3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

どこにいるの?
2007-06-16 (土) | 編集 |

アニマル柄の毛布と同化しちゃってますw

てん毛布と同化

この子はにゃんこ3号です。

父にゃん(←旦那ちゃま)と母にゃん(←私)のうたた寝用の薄い毛布なんですが、にゃんこ3号は自分と同じ柄だからなのか、毛布の感触が好みだったからなのか、よくこの毛布の上で寝てたな~

でも、私も旦那ちゃまも同化してる、にゃんこ3号を一瞬見失うことがしばしば・・・

 

にゃんこ3号の名前をつける時・・・

私      「牛の柄っぽいから“モウ”は?」

旦那ちゃま 「絶対に嫌

即、却下でした


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
