3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

開き過ぎですが・・・ナニか? 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2008-10-18 (土) | 編集 |

てんがベランダの溝にハマってお隣を覗いてます(^^;)

何が見えるかにゃ?

お隣の方がベランダに出てらっしゃる時には、

なるべく近づけさせないよーに見てはいるものの、

私も洗濯物を干しながらなので、

時々様子を見るのがおろそかになってしまってます(^^;)

お隣の方、いつもスミマセンm(_ _)m

 

で、この日はお隣の方が出てらっしゃらなかったので

いつもより少し自由にさせておきました。

そしたら、機嫌がどんどんよくなってきて、

シッポもご機嫌さんでボワァ~ってなってきました( ̄m ̄* ) ↓

ご機嫌にゃ~

ほらね?(笑) ↓

ボワァ~

てかね、てん坊、、、

あんよが開き過ぎやない?( ̄m ̄* ) 

開き過ぎやない?

おちり(お尻)丸見えやんっ(*/∇\*)キャッ

でも、大事なところはお毛毛でかくれてるね(^^;)

 

ランキングに参加中!

どーですか?この開き具合は?(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

人気blog 猫 純血種多頭飼い大

☆.。.:*・°☆ねこドルから☆.。.:*・°☆

頂いてたコメントの返事、
すっごく遅くなりましたが書いたので
またよかったら読んでみて下さい(*´∇`*)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
てんちゃんは,隣の世界に興味津々なのですね。
行けない所こそ行ってみたいところです。

いけないところは毛で隠れていて良かったですね。

応援ポチ!
2008/10/18(土) 23:48:50 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
こんばんは^^
めっちゃ見てますね~(笑
凄い可愛いです♪

応援ぽち
2008/10/19(日) 00:12:36 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
開きすぎだけど形が面白い(笑)
てん坊って、おもしろいですね。
ドルちゃん、笑いが絶えないでしょ?

応援。
2008/10/19(日) 15:24:08 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
こんばんは。
てんさんの足。びょーんって伸びて可愛い。
しっぽもボワァーって凄いですね。
喜んでるの?何か怖いものを見つけてしまったの?
でもてんさんの格好可愛い。


ぽちっとにゃん♪
2008/10/19(日) 20:15:48 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
こんにちは
いいじゃないですか・・・
とってもご機嫌なら・・
うちのたまきち君もおしり丸見えの時ありますから(;^_^A アセアセ…

忙しいときはお互い様ですから。。。
私などコメレスまったく出来ずに心苦しいのですが、
仕事をしながらなので許してもらってます。
その代わり、コメントを頂いた方のブログにはコメントを入れるように努力してますが・・・

2008/10/20(月) 12:37:16 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
こんにちは^^
今週も一週間
頑張りましょう~♪
今週は比較的
お天気いいようです♪

応援ぽち
2008/10/20(月) 15:52:23 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
かわいい~~~(≧∇≦)
ぺたんってなってるし~~~
しっぽ、ほんとすごいね♪
猫となんか他の動物混じってるみたい♪

話し変わるけど、ゲーム好きな人って、同じゲーム何回もするんだよ~
エレノアは飽きちゃうからやらないけどね。
ねこドルちゃんとこってPS3ある?
来年「龍が如く3」がPS3で出るの~わくわく♪

応援ポチ~
2008/10/20(月) 17:25:15 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
nekki5149さん
>てんちゃんは,隣の世界に興味津々なのですね。
>行けない所こそ行ってみたいところです。

>いけないところは毛で隠れていて良かったですね。

>応援ポチ!
-----
お隣さんのベランダがいつも気になって気になって仕方ないみたいです。
小さい時にお隣さんとの壁の下から行ってしまったことがあるんです(^^;)
なので、今もラティスで行けないよーにはしてます(^^;)

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/20(月) 22:13:43 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
京師美佳さん
>こんばんは^^
>めっちゃ見てますね~(笑
>凄い可愛いです♪

>応援ぽち
-----
「やめなさい!!」って言うまでジィーーーっと見てます(^^;)

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/20(月) 22:14:30 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
青空ぴょんぴょんさん
>開きすぎだけど形が面白い(笑)
>てん坊って、おもしろいですね。
>ドルちゃん、笑いが絶えないでしょ?

>応援。
-----
そーですね~うちのニャンコの中では一番笑いをとってるのがてん坊かも(笑)

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/20(月) 22:15:28 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
猫21さん
>こんばんは。
>てんさんの足。びょーんって伸びて可愛い。
>しっぽもボワァーって凄いですね。
>喜んでるの?何か怖いものを見つけてしまったの?
>でもてんさんの格好可愛い。


>ぽちっとにゃん♪
-----
てんもモコも毛が長い子は喜んでる時にシッポがボワ~ンってなるんです(^^)
うちの子だけかな~?
メイは怒ってる時とテンション高めで急に走りだした時にタヌキのシッポみたいになります(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/20(月) 22:18:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
miss M.さん
>こんにちは
>いいじゃないですか・・・
>とってもご機嫌なら・・
>うちのたまきち君もおしり丸見えの時ありますから(;^_^A アセアセ…

>忙しいときはお互い様ですから。。。
>私などコメレスまったく出来ずに心苦しいのですが、
>仕事をしながらなので許してもらってます。
>その代わり、コメントを頂いた方のブログにはコメントを入れるように努力してますが・・・
-----
毛が短い子はホントにお尻丸見えになりますよね(^^;)
うちのメイも毛が短いので、いつも丸見えです(* ̄∇ ̄*) ポッ

コメレスはね、できるうちは返そうと思ってるんです(^^)
そーしても無理になってきたら、その時はMさんの方式をとらせてもらうと思います(^^)
いつも忙しい中、ありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/20(月) 22:23:42 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>今週も一週間
>頑張りましょう~♪
>今週は比較的
>お天気いいようです♪

>応援ぽち
-----
今日もいいお天気でしたね~(^^)
ステキな1週間になればいいですね(^^)

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/20(月) 22:24:41 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
エレノアちゃんさん
>かわいい~~~(≧∇≦)
>ぺたんってなってるし~~~
>しっぽ、ほんとすごいね♪
>猫となんか他の動物混じってるみたい♪

>話し変わるけど、ゲーム好きな人って、同じゲーム何回もするんだよ~
>エレノアは飽きちゃうからやらないけどね。
>ねこドルちゃんとこってPS3ある?
>来年「龍が如く3」がPS3で出るの~わくわく♪

>応援ポチ~
-----
たぶんね、レッサーパンダかキツネが混ざってるよ、あのシッポ( ̄m ̄* )
とにかく機嫌がいいと、ボワァ~っとする度合いが大きの(笑)

PS3ないね~~~ん(>_<)
エレノアちゃん、持ってる??
「龍が如く3」が出るから、もしかしたら旦那が買うって言うかも(^^;)
でもね、同じゲームばっかりやってるから旦那の周りのゲーム好きからは変人扱いだよ( ̄m ̄* )
ちなみに私は飽き性だから、旦那みたいなことは絶対無理!
DSのマリオだってやりかけでほったらかしだし(^^;)
たぶん充電もないと思う(--;)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/20(月) 22:32:55 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
(o^∇^o)ノ
かわい過ぎ~( ≧∇≦)
てんちゃんのあんよ・・・(*^m^*)
この毛のふさふさ感、触りたくなっちゃいます♪

応援ポチッ☆
2008/10/20(月) 22:37:55 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re:(o^∇^o)ノ(10/18)
thebesthoneyさん
>かわい過ぎ~( ≧∇≦)
>てんちゃんのあんよ・・・(*^m^*)
>この毛のふさふさ感、触りたくなっちゃいます♪

>応援ポチッ☆
-----
てんのシッポ、益々立派?になったでしょ?(^^)
いつもは閉じてるあんよが、この日はパカ~ンって開いてました( ̄m ̄* )

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/20(月) 23:16:26 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
てんちゃん♪可愛い~。
私がお隣さんだったら、遊びに来て欲しいのニャ~。
応援ポチ完了!
2008/10/21(火) 13:28:49 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
こんにちは^^
今日も元気に頑張りましょう♪
今お昼にパスタを食べました♪
美味しかったです♪

応援ポチ
2008/10/21(火) 14:08:53 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
らぶり~ぃさん
>てんちゃん♪可愛い~。
>私がお隣さんだったら、遊びに来て欲しいのニャ~。
>応援ポチ完了!
-----
そんなふうに言ってもらえるとうれしいにゃん=^∇^*=
ココはペット飼育可能マンションですが、お隣さんとの付き合いもないので、どんなふうに思われてるか不安です(^^;)

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/21(火) 15:16:30 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>今日も元気に頑張りましょう♪
>今お昼にパスタを食べました♪
>美味しかったです♪

>応援ポチ
-----
パスタですか~いいですね~(^^)
今日、私はインスタントのラーメンでした(^^;)

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/21(火) 15:17:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
こんばんは。
>てんもモコも毛が長い子は喜んでる時にシッポがボワ~ンってなるんです(^^)

そうなんですか?うちには毛の長い子がいないので
分からないです。でも喜んでいるときにボワ~ンってなるなんて可愛い♪

>うちの子だけかな~?
>メイは怒ってる時とテンション高めで急に走りだした時にタヌキのシッポみたいになります(笑)

うちの子もタヌキみたいになります。
それがまた可愛いですよね。

ぽちっとにゃん♪
2008/10/21(火) 21:11:38 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:開き過ぎですが・・・ナニか?(10/18)
猫21さん
>こんばんは。
>>てんもモコも毛が長い子は喜んでる時にシッポがボワ~ンってなるんです(^^)

>そうなんですか?うちには毛の長い子がいないので
>分からないです。でも喜んでいるときにボワ~ンってなるなんて可愛い♪

>>うちの子だけかな~?
>>メイは怒ってる時とテンション高めで急に走りだした時にタヌキのシッポみたいになります(笑)

>うちの子もタヌキみたいになります。
>それがまた可愛いですよね。

>ぽちっとにゃん♪
-----
やっぱりタヌキみたいになりますよね?(笑)
あれもカワイイですね(^^)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/21(火) 21:30:21 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
