3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ちょっと貸して下さい。 「猫のいる生活(343485)」
2008-10-16 (木) | 編集 |

またまたメイが旦那にくっついてます(^^)

ぴとっ

くっつき

メイ「父にゃん、メイは寒いから父にゃんの体をちょっと貸してにゃ~」

貸してにゃ~

メイ「父にゃん、最近結構寒いけど、半袖に短パンは寒くないにゃ?」

メイしゃん、父にゃんはね、太ってるから暑いんだって(笑)

って言うと「最近、痩せてきたやないかぁ~」って怒られます(^^;)

確かに痩せてきましたが、基本、暑がりで汗っかきのたぬ吉です(笑)

 

メイは寒いにゃ~

きっちり旦那の腰の部分にくっついてるでしょ?(笑)

「人間とネコ」なのに、なぜか「親子」を感じる後ろ姿。

ま、そー思うのは私だけか( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加中!

どこか親子を感じる、たぬ吉とメイに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 人気blog

☆.。.:*・°☆ねこドルから☆.。.:*・°☆

最近、更新、コメントへの返事、訪問など
遅れ気味でスミマセンm(_ _)m

最近、バタバタしてる日々が続いてますが、
体調は大丈夫ですので安心して下さい(^^)

ネタ&写真がどんどん貯まってるのに更新できないことが
一番ストレスかも(笑)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ちょっと貸して下さい。(10/15)
ネタが無いのは苦しいらしいですよ。

私も未だに江ノ島と皇居のネタをUPできずストレスです。

確かに親子を感じますねー。

応援ポチ!!
2008/10/16(木) 00:11:29 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
その格好・・・
半袖・短パン、私も突っ込もうと思ってた!(笑)
いや寒いって、マジで!
てか、ベランダの窓、開いてない?これ。
たぬ吉さん風邪ひくどー!!

二人(?)の後姿。その「どっしり感」が・・・・・・親子やね(>v<)
2008/10/16(木) 00:43:49 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと貸して下さい。(10/15)
メイしゃんと父ニャン(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ
絶対親子だ(=´∇`=)にゃん♪

ほんとピタ!ですね。。゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──カワイイl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
2008/10/16(木) 10:23:05 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと貸して下さい。(10/15)
こんにちは^^
いえいえ、しっかり親子ですよ~♪

応援ぽち
2008/10/16(木) 12:46:51 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと貸して下さい。(10/15)
アァ~ン、旦那さまではないですか(。・_・。)ノ
家族が幸せなひと時ですね♪
後姿がメイちゃんと似ているなんて言いませんけれども・・(汗
ドルちゃん、笑いなが写したのでしょ?(爆)
応援ね!
裕ぴょんでした(-。-;)
2008/10/16(木) 16:01:54 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと貸して下さい。(10/15)
うちの彼もたぬ吉くんと同じ格好だよー
年中、短パンとTシャツ。
なんか見慣れてるから、おかしいとは思わない(笑)
ただ、うちはモモも暑がりだから、くっついてこないけど~

ねこドルちゃん、忙しそうだねー
体調は崩してないみたいだけど、疲れがたまったら危険よー。
気をつけてね。
応援ポチ♪
2008/10/16(木) 17:00:46 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと貸して下さい。(10/15)
こんばんは。
メイしゃんの大好きなたぬ吉さんは短パンに半そで季節感がないですね・・・
後姿は親子のようですよ。
どこがかって?それは内緒。

ポチっとにゃん♪
2008/10/16(木) 20:29:15 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと貸して下さい。(10/15)
nekki5149さん
>ネタが無いのは苦しいらしいですよ。

>私も未だに江ノ島と皇居のネタをUPできずストレスです。

>確かに親子を感じますねー。

>応援ポチ!!
-----
ネタがあるのに更新できないのって、結構ストレスですよね?(笑)
早く書きたいこといっぱいあるのにーーー!!って感じです。

親子を感じていただけました?(笑)

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/18(土) 22:00:22 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:その格好・・・(10/15)
まりなさん
>半袖・短パン、私も突っ込もうと思ってた!(笑)
>いや寒いって、マジで!
>てか、ベランダの窓、開いてない?これ。
>たぬ吉さん風邪ひくどー!!

>二人(?)の後姿。その「どっしり感」が・・・・・・親子やね(>v<)
-----
寒いでしょ?!でもまだまだこの格好でも平気だそーです(笑)

うん。ベランダも開いてる(^^;)
てかね、夜でもまだ窓は開けてるよ。
お風呂上りにはパン一でベランダに出てることもあるたぬ吉です(笑)

やっぱり親子に見える?(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/18(土) 22:03:17 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと貸して下さい。(10/15)
べべの足跡さん
>メイしゃんと父ニャン(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ
>絶対親子だ(=´∇`=)にゃん♪

>ほんとピタ!ですね。。゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──カワイイl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
-----
性格も格好もそっくりな猫と人間の親子です( ̄m ̄* )
見てていつも笑ってしまいます(笑)

いつもありがとワンU^ェ^U
2008/10/18(土) 22:06:43 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと貸して下さい。(10/15)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>いえいえ、しっかり親子ですよ~♪

>応援ぽち
-----
親子にみえました?(笑)
そー言っていただけると、なんだか嬉しいもんですね(^^)

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/18(土) 22:08:12 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと貸して下さい。(10/15)
青空ぴょんぴょんさん
>アァ~ン、旦那さまではないですか(。・_・。)ノ
>家族が幸せなひと時ですね♪
>後姿がメイちゃんと似ているなんて言いませんけれども・・(汗
>ドルちゃん、笑いなが写したのでしょ?(爆)
>応援ね!
>裕ぴょんでした(-。-;)
-----
正解です!笑いながら撮りました(笑)
だって、ホントにおもしろかったんですもん(笑)
と同時に、こーゆーひと時が幸せだな~って思いましたよ(^^)

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/18(土) 22:10:42 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと貸して下さい。(10/15)
エレノアちゃんさん
>うちの彼もたぬ吉くんと同じ格好だよー
>年中、短パンとTシャツ。
>なんか見慣れてるから、おかしいとは思わない(笑)
>ただ、うちはモモも暑がりだから、くっついてこないけど~

>ねこドルちゃん、忙しそうだねー
>体調は崩してないみたいだけど、疲れがたまったら危険よー。
>気をつけてね。
>応援ポチ♪
-----
えーっ?!彼は年中この格好なのっ( ̄◇ ̄;)?!
それはスゴイね(^^;)
暑がりのたぬ吉ですら、さすがに長袖長ズボンになるよ。
彼は相当な暑がりだね~
まさか、まだクーラーつけてるとか?!(笑)
モモちゃんも彼と似てるんだね(^^)

うん、ありがと~
実は一昨日、一睡もできなくってね~
最近、軽い不眠症みたくなってるよ(´Д`;)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/18(土) 22:18:01 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと貸して下さい。(10/15)
猫21さん
>こんばんは。
>メイしゃんの大好きなたぬ吉さんは短パンに半そで季節感がないですね・・・
>後姿は親子のようですよ。
>どこがかって?それは内緒。

>ポチっとにゃん♪
-----
背中のポチャッと感が親子みたいでしょ?(笑)

全然季節感のない男です(^^;)
まだ汗かいてますからね(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/18(土) 22:19:26 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
