3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

靴枕、始めました。 「猫のいる生活(343485)」
2008-10-06 (月) | 編集 |

メイしゃんが靴フェチだとゆー話は何度か書いてきましたよね?(^^)

なんのこっちゃ?とゆー方は過去記事をご覧下さい ↓

コレがお好きなの?とか やっぱり靴フェチ??とか これもフェチ?です(^^)

 

靴を枕にするのはこれまでメイだけだったんですけど、

最近てん坊も靴枕をやり始めました( ̄m ̄* )↓

靴枕、始めました

 

てん坊、その靴、ばっちぃ~よぉ~~~(^^;)

ばっちぃ~~~

てか、去年と同様、旦那は家に上がった状態で靴を脱いだまま(--;)

 

一番上の写真、分かります?

歩いてきた歩幅で脱いでるでしょ?

いつもこーなんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 

そのくせ、にゃん達が暴れてスリッパとか靴が散乱してると

旦那「もぉ~~~こんなに散らかして~~~┐( ̄ヘ ̄)┌」

って言いながら片付けてるんですよ(笑)

人(にゃん)のこと言えんのか?って思わずツッコミたくなるでしょ?(笑)

 

結婚して10年、

いまだ靴をそろえてくれない、うちの筋肉バカは

今日も筋トレに励んでおります( ̄▽ ̄;)

そして、来年の今頃も

きっと旦那の靴をそろえているんだろうなぁ~アタシは。。。( ̄ー ̄;)

 

ランキングに参加中!

靴枕デビューしたてん坊と
10年間、旦那の靴をそろえ続けたねこドルに(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:靴枕、始めました。(10/06)
こんばんは。
猫って何でも枕にしますね。(人間込み)
うちのゆきちゃんはスリッパを枕にしてます。
テン坊さんも靴枕の魅力に気づいたのでしょうね。

ねこドルさんの所はいつもほのぼのしていますね。
幸せですね。もちろん私も幸せですよ。

ポチッとニャン♪
2008/10/06(月) 23:21:15 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
かわえ~~
てんちゃん、かわえぇわぁ~(*^^*)

でもね、でもね!!
それより私が気になるのは・・・

その輝いた玄関!!!(笑)
ペッカペカやないの!!!

ステキだわぁ・・・(笑)
2008/10/06(月) 23:50:58 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:靴枕、始めました。(10/06)
靴枕,飼い主のにおいがすきなのでしょうか・・・。

スリッパ揃え歴10年って,スリッパ3段黒帯ですね。
応援ポチ!
2008/10/07(火) 00:05:47 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
可愛い♪
どれも、これも可愛いニャン!
靴が、好き?と言うより、大好きな匂いに惹かれてるかも(*^-^*)/
たぬ吉さんの靴の脱ぎ方(爆)想像できます^^
靴を揃えるのも、愛・・・なんちゃって!
2008/10/07(火) 10:10:10 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:靴枕、始めました。(10/06)
こんにちは^^
臭いモノが好きなのかしら?(笑
だんなさんの靴の脱ぎ方
面白いですね。

応援ぽち
2008/10/07(火) 14:20:30 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:靴枕、始めました。(10/06)
いつも励まし頂いてありがとうです。
体調も絶好調で~す(笑)
てんちゃん、ニオイクンクンしませんか?
わたしも、靴フェチかもよ(爆)
応援 (=^. .^=)ミャー
2008/10/07(火) 14:34:57 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:靴枕、始めました。(10/06)
ははは。
てんちゃんも靴枕始めたんだ~(笑)
メイちゃんとのダブルで見れる日も近いかな?
(≧∇≦)

歩きながら靴脱ぐのって、ちょっとわかるような気がする。
あ、やらないけど(笑)
自分ちだと、ちょっとずぼらになっちゃうのかもね~
応援ポチ。
2008/10/07(火) 18:21:10 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
10年間、靴を直さなかった旦那さんに、応援ポチ、完了です。
2008/10/07(火) 19:28:50 | URL | 身体障害者のアフィリエイト #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:靴枕、始めました。(10/06)
猫21さん
>こんばんは。
>猫って何でも枕にしますね。(人間込み)
>うちのゆきちゃんはスリッパを枕にしてます。
>テン坊さんも靴枕の魅力に気づいたのでしょうね。

>ねこドルさんの所はいつもほのぼのしていますね。
>幸せですね。もちろん私も幸せですよ。

>ポチッとニャン♪
-----
ホントになんでも枕にしちゃいますよね(笑)
メイもスリッパの枕が好きみたいです(^^)

ほのぼのしてますか?
なんだか照れるな~(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘ
でもうれしいです(*^^*)
21さんちも幸せが伝わってきますよ(^^)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/07(火) 21:17:03 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:かわえ~~(10/06)
まりなさん
>てんちゃん、かわえぇわぁ~(*^^*)

>でもね、でもね!!
>それより私が気になるのは・・・

>その輝いた玄関!!!(笑)
>ペッカペカやないの!!!

>ステキだわぁ・・・(笑)
-----
え?玄関がペッカペカ?!(笑)
そこを見られてるとは思わなかったわ(^^;)
あ、でもね、にゃん達が玄関でゴロゴロするから、休みの日は玄関を水拭きするのよ(^^)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/07(火) 21:19:29 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:靴枕、始めました。(10/06)
nekki5149さん
>靴枕,飼い主のにおいがすきなのでしょうか・・・。

>スリッパ揃え歴10年って,スリッパ3段黒帯ですね。
>応援ポチ!
-----
押忍!!三段黒帯なので、これからも頑張ります(笑)

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/07(火) 21:22:47 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:可愛い♪(10/06)
らぶり~ぃさん
>どれも、これも可愛いニャン!
>靴が、好き?と言うより、大好きな匂いに惹かれてるかも(*^-^*)/
>たぬ吉さんの靴の脱ぎ方(爆)想像できます^^
>靴を揃えるのも、愛・・・なんちゃって!
-----
靴の脱ぎ方、笑っちゃうでしょ?(笑)
いつもこーなんですよ(^^;)

どんなにばっちぃ~靴でも飼い主のニオイが安心するんでしょうかね?(^^)

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/07(火) 21:24:30 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:靴枕、始めました。(10/06)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>臭いモノが好きなのかしら?(笑
>だんなさんの靴の脱ぎ方
>面白いですね。

>応援ぽち
-----
クサイ臭いがクセになってるんでしょうか?(笑)

いつもこの脱ぎ方なんでよ(^^;)
困ったもんです。

いつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/07(火) 21:25:28 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:靴枕、始めました。(10/06)
青空ぴょんぴょんさん
>いつも励まし頂いてありがとうです。
>体調も絶好調で~す(笑)
>てんちゃん、ニオイクンクンしませんか?
>わたしも、靴フェチかもよ(爆)
>応援 (=^. .^=)ミャー
-----
裕子さんも靴フェチだったんですよね?
旦那様限定の(笑)

大変な時に応援ありがとうございます┏○ペコッ
2008/10/07(火) 21:26:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:靴枕、始めました。(10/06)
エレノアちゃんさん
>ははは。
>てんちゃんも靴枕始めたんだ~(笑)
>メイちゃんとのダブルで見れる日も近いかな?
>(≧∇≦)

>歩きながら靴脱ぐのって、ちょっとわかるような気がする。
>あ、やらないけど(笑)
>自分ちだと、ちょっとずぼらになっちゃうのかもね~
>応援ポチ。
-----
メイと並んでやってくれると、またカワイイのが撮れるんだけどね(^^)

旦那に「よそでもこんな脱ぎ方なん?」って聞いたら、よそではちゃんとしてるらしい(^^;)
家は私がそろえるからやらないんだって。
困ったもんだよね(^^;)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/07(火) 21:28:29 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんは(10/06)
身体障害者のアフィリエイトさん
>10年間、靴を直さなかった旦那さんに、応援ポチ、完了です。
-----
えっ( ̄◇ ̄;)?!
靴をそろえなかった旦那にポチですか?!(笑)
でもいつもありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/07(火) 21:29:21 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:靴枕、始めました。(10/06)
こんにちは(^o^)
今日はお天気よかったですね♪
暫くいいみたいですよ♪
明日からの連休が楽しみです(^o^)

応援ぽち
2008/10/10(金) 16:35:01 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
