3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

極小サイズ。 「猫のいる生活(343485)」
2008-09-29 (月) | 編集 |

とあるペットショップの入り口を入ってすぐの所にベッド売り場がありました。

旦那「めっちゃカワイイなぁ~」
私 「ホンマやなぁ~」

いろいろと手に取り何やら考えてる様子の旦那。

旦那「コレやったらアイツらぁ~喜びそぉ~やな!」←にゃん達の喜んでる姿を想像中
私 「いや、それ小さすぎるわ( ̄▽ ̄;)」
旦那「いや、桃箱とか小さいのん好きやから絶対コレも好きやで!」
私 「でも小さすぎるって(^^;)無駄やって」
旦那「でもオレは買うで!」
←なにやら相当な自信

ペット用ベッド極小サイズ ¥1,200也 チーン★

そんなワケで旦那の小遣いでベッドを購入。

さっそく桃箱やらゼリー箱と並べてみました。
あ、ココでひとつ報告!!
例のCAT CANNEL破壊王てんにより完全に破壊され処分いたしました(_ _)


極小サイズ

ちっさいでしょ?( ̄ー ̄;)
やっぱりみんな使ってないでしょ?( ̄ー ̄;)
結局、桃箱とゼリー箱を使うモコとメイ(笑)

使ってくれないのを見てヘコむ旦那に
私 「ほらなぁ~やっぱり使ってくれへんやろぉ?」
と追い討ちをかけるアタシ( ̄∀ ̄*)

でも
旦那「寒くなったら使ってくれるかも(*´∀`*)」
と、少しの希望を抱き始めた矢先、
同日に行ったドラッグストアのレジ袋で遊び始めるにゃんさん達(笑)

さっそくモコが入ったのでゼリー箱の隣に並べてみました↓

レジ袋には入ったね

それを見て
旦那「だからなんでそっちに入るねん(T_T)」
と、更にヘコむ旦那(笑)

そしてモコから奪い取っててん坊が遊んでます。楽しそう(笑)↓

楽しそう

シッポが楽しさを物語ってます(^^) ↑

で、やっぱりてんも入って満足気です ↓

満足にゃ~

そして更にヘコむ旦那でした(´∀`;)(笑)

 

ランキングに参加中!

「親の心子知らず」は、我が家の場合
「たぬ吉の心にゃん達知らず」ですかね?(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:極小サイズ。(09/29)
猫たちに値段はわかりません。
やはり,純粋にフィット感が味わえて新鮮な方へと興味が向くようですね。

しかし極小ベッドもうちょっと大きかったらうまくいったかも知れませんね。
ビニールに負けるとは悔しさ分かりすぎます・・・。

応援ポチ
2008/09/29(月) 22:11:22 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:極小サイズ。(09/29)
こんばんは。
さすがに小さい箱には入るニャンズでも旦那さんが
購入された極小ベットには入ってくれなかったのね
可愛そうな旦那さん・・・次もめげずに買ってくださいね。
いつみてもテン坊さんのしっぽには癒されます。

テン坊にポッチ
2008/09/29(月) 22:14:04 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:極小サイズ。(09/29)
こんばんは
確かに最初は見向きもしないかもしれませんが、数日したらしっかりベッドになってると思いますよ。
うちのたまきちちゃんも最初はベッドに見向きもしませんでしたが
今ではとってもお気に入りのベッドになってますから・・・

応援ポチ
2008/09/29(月) 22:17:59 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:極小サイズ。(09/29)
今回は騙されませんよ。
先、下見に来たから・・(爆笑)

猫は小さい箱が好きですね。
袋が一番好きみたいですけど?
てん坊、嬉しそうに尾っぽをフリフリじゃん!
袋に入って^どうだ~っ!^っていう顔してますね。

応援!


2008/09/29(月) 23:25:35 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:極小サイズ。(09/29)
おはようございます^^
あらら、せっかく買ったのに、
人気なかったんですね^^;

応援ポチ
2008/09/30(火) 07:42:11 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:極小サイズ。(09/29)
ああ、わかるわ~
エレノアも何個ベッドを買って処分してきたことか。。。
でも、箱には入ってるし、もしかしたら使ってくれるかもね。
そういえば~
最近モモは箱にもあんまり長時間入らないや。
今どこで寝てるかって?
トイレ。
なんかねー自分の部屋だと思ってるかもー(笑)
ぽち♪
2008/09/30(火) 17:10:26 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
あの視線・・・
てんちゃんがモコちゃんを後ろから刺すように見てる・・・
「どいて~~どいて~~」って念を送ってるわぁ(*^^*)
かわいいねぇ☆

てか、誰も金出して買ったやつに入ってないじゃん!!
たぬ吉坊ちゃま・・・お気の毒に・・・(^^;)
2008/09/30(火) 21:12:58 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:極小サイズ。(09/29)
こんにちは^^
今日も寒いですね。
これから少し温かくなるようで、
衣替えが難しいです。
お風邪に気をつけて。

応援ポチ
2008/10/01(水) 09:35:32 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:極小サイズ。(09/29)
nekki5149さん
>猫たちに値段はわかりません。
>やはり,純粋にフィット感が味わえて新鮮な方へと興味が向くようですね。

>しかし極小ベッドもうちょっと大きかったらうまくいったかも知れませんね。
>ビニールに負けるとは悔しさ分かりすぎます・・・。

>応援ポチ
-----
いつも買ったものよりタダな物とかゴミに興味を示すにゃんこ達です。
だけど、ついつい買ってしまうんですよね(^^;)

ビニールに負けて完敗です><

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/01(水) 22:33:15 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:極小サイズ。(09/29)
猫21さん
>こんばんは。
>さすがに小さい箱には入るニャンズでも旦那さんが
>購入された極小ベットには入ってくれなかったのね
>可愛そうな旦那さん・・・次もめげずに買ってくださいね。
>いつみてもテン坊さんのしっぽには癒されます。

>テン坊にポッチ
-----
もっともっと寒くなれば入るんじゃないか?!と、まだ期待を捨てていない旦那です(笑)

てんもモコも喜ぶとシッポがボワァ~~~ってなるんですよ(^^)
長毛種の特徴でしょうかね?

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/01(水) 22:34:58 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:極小サイズ。(09/29)
miss M.さん
>こんばんは
>確かに最初は見向きもしないかもしれませんが、数日したらしっかりベッドになってると思いますよ。
>うちのたまきちちゃんも最初はベッドに見向きもしませんでしたが
>今ではとってもお気に入りのベッドになってますから・・・

>応援ポチ
-----
そーなんですよ!
それを期待して待ってるんですけど、今日もまだ誰も使ってないです(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/01(水) 22:36:04 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:極小サイズ。(09/29)
青空ぴょんぴょんさん
>今回は騙されませんよ。
>先、下見に来たから・・(爆笑)

>猫は小さい箱が好きですね。
>袋が一番好きみたいですけど?
>てん坊、嬉しそうに尾っぽをフリフリじゃん!
>袋に入って^どうだ~っ!^っていう顔してますね。

>応援!
-----
今回の題名ではあっくんさんは反応しないと思ってましたよ(笑)

てん坊のシッポ、相変わらずスゴイでしょ(^w^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/01(水) 22:37:42 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:極小サイズ。(09/29)
京師美佳さん
>おはようございます^^
>あらら、せっかく買ったのに、
>人気なかったんですね^^;

>応援ポチ
-----
今のところ全然人気がないんですけど、まだ期待してる旦那です(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/01(水) 22:38:18 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:極小サイズ。(09/29)
エレノアちゃんさん
>ああ、わかるわ~
>エレノアも何個ベッドを買って処分してきたことか。。。
>でも、箱には入ってるし、もしかしたら使ってくれるかもね。
>そういえば~
>最近モモは箱にもあんまり長時間入らないや。
>今どこで寝てるかって?
>トイレ。
>なんかねー自分の部屋だと思ってるかもー(笑)
>ぽち♪
-----
エレノアちゃんもうちの旦那と一緒だね( ̄▽ ̄;)

モモちゃんもトイレで寝てるの?!
実はね、てんはペットショップで売られてる時にトイレで寝てて、「この子、かわいそうに。。。ゲージが狭いからトイレで寝てるんやわ~」って言ってたけど、うちへ連れて帰ってきても、やっぱりトイレで寝てたのよ( ̄▽ ̄;)
最近は寝てないけどね(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/01(水) 22:41:51 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:あの視線・・・(09/29)
まりなさん
>てんちゃんがモコちゃんを後ろから刺すように見てる・・・
>「どいて~~どいて~~」って念を送ってるわぁ(*^^*)
>かわいいねぇ☆

>てか、誰も金出して買ったやつに入ってないじゃん!!
>たぬ吉坊ちゃま・・・お気の毒に・・・(^^;)
-----
すっごいガン見でしょ( ̄▽ ̄;)
ある意味コワイよね(笑)
そりゃ、モコも出るっちゅーねん(笑)

もうね、たぬ吉坊ちゃんは撃沈だよ(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/01(水) 22:43:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:極小サイズ。(09/29)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>今日も寒いですね。
>これから少し温かくなるようで、
>衣替えが難しいです。
>お風邪に気をつけて。

>応援ポチ
-----
あまりに寒いので少しだけ衣替えしました(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/01(水) 22:45:23 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:極小サイズ。(09/29)
こんばんは。
>もっともっと寒くなれば入るんじゃないか?!と、まだ期待を捨てていない旦那です(笑)

もう少し寒くなったら入ってくれるかもね~
入ったら写真アップしてくださいね。
 
>てんもモコも喜ぶとシッポがボワァ~~~ってなるんですよ(^^)
>長毛種の特徴でしょうかね?

うちには長毛種の子がいないのでうらやましいです
テン坊さんのしっぽで顔を撫でられたいな♪

ポチッとニャン♪
2008/10/01(水) 23:16:46 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:極小サイズ。(09/29)
こんにちは^^
今日はいいお天気ですね。
朝から気持ちいいです。
今日も頑張りましょう♪

応援ポチ
2008/10/02(木) 11:52:45 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:極小サイズ。(09/29)
猫21さん
>こんばんは。
>>もっともっと寒くなれば入るんじゃないか?!と、まだ期待を捨てていない旦那です(笑)

>もう少し寒くなったら入ってくれるかもね~
>入ったら写真アップしてくださいね。
> 
>>てんもモコも喜ぶとシッポがボワァ~~~ってなるんですよ(^^)
>>長毛種の特徴でしょうかね?

>うちには長毛種の子がいないのでうらやましいです
>テン坊さんのしっぽで顔を撫でられたいな♪

>ポチッとニャン♪
-----
了解です(^^)
入ってくれたら必ずUPしますね(^^)

てんやモコはわざわざ人の顔の前でシッポをバサバサさせますよ(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/02(木) 16:16:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:極小サイズ。(09/29)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>今日はいいお天気ですね。
>朝から気持ちいいです。
>今日も頑張りましょう♪

>応援ポチ
-----
気持ちのいい秋晴れですね(^^)
休みだったのでお洗濯物をいっぱいしました!

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/10/02(木) 16:17:39 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
