3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

膨らんでるよ。 「猫のいる生活(343485)」
2008-10-06 (月) | 編集 |

雨の日、みなさんはお洗濯物、どーしますか?

うちのお風呂にはカワックがついてるんですけど、
そんなのガンガン使ってるとガス代がエライことになるし
エコじゃないでしょ?

雨の日は一旦お風呂に干すんですけど、
それでも乾かない日は和室の鴨居に干してたんですね。

おまけに鴨居の位置が高すぎて背伸びして
よーやく届くかな~って高さなんです(・ω・;A

でもリビングの隣だし、ゴハンのニオイとか付くし
何より見た目が嫌で(--;)

アイ○スのポイントが貯まってCAT CHANNELをゲットした時、
室内物干しもゲットしてたんです。

ずいぶん前の話なんですけど、(ホントに前ですね)
その時の写真をUPし忘れてました( ̄ω ̄;)!!

旦那が室内物干しを組み立てる横で邪魔?するにゃんさん達(笑)↓

室内物干しだぁ!!

自分の体より細い箱に伸びて入ってます( ̄m ̄* ) ↓

伸びてます

箱が膨らんでるよ、、、てん坊しゃん ( ̄▽ ̄;)

あんよもきっちりそろえて伸びてます( ̄m ̄* ) ↓

あんよもそろってます

 

てん坊、掘ったら何か出てきた?

何か出てきたか?

てん「なんにも出てこないにゃ!」

出てこないにゃ!

中に入りたそうにしてるメイに箱を譲ることもなく

譲らないにゃ!

箱が倒れても箱から出ないてん坊( ̄ー ̄;)
倒れてますよぉ~

 

ランキングに参加中!

今朝はものスゴイ雨と雷でした(゚ロ゚;ノ)ノ
ちょうど通勤の時間帯だったんですけど休みだった為、濡れずにすみました(^^)
みなさんは大丈夫でしたか?
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog      


コメント:
この記事へのコメント:
Re:膨らんでるよ。(09/26)
朝、雷鳴ってたの?
エレノアとこは雷は鳴ってなかったなあ。
雨は降ってたけど。
洗濯物ねえ。
エレノアは脱衣所に干してるー
扉開けて、換気扇回して、ファブリーズしゅっしゅてして。
でも、邪魔なのよね( ̄∀ ̄;)

てんちゃん、最高!(≧∇≦)
細長っ!(笑)
あんよがめちゃ可愛いんですけど~~~~
ポチ♪
2008/09/26(金) 18:17:03 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:膨らんでるよ。(09/26)
この箱の細さがたまらない魅力なんですね。

猫が狭いところが好きなのは本能なのでしょうか?

応援ぽち
2008/09/26(金) 19:05:02 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:膨らんでるよ。(09/26)
こんばんは。
雨の日の洗濯はいつも困ってます。
家中洗濯物で一杯になってしまって大変です。
洗濯物を猫が落としたりします。

テン坊しゃん箱が・・・壊れる・・・
狭くても入るんですよね・・・
限界に挑戦?

ポチッとにゃん♪
2008/09/26(金) 19:30:34 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
雨の日はね!
うちは室内干しで扇風機回してるよ~!
夜干して、朝まで扇風機回しとけば、
翌朝は8割方乾いてるよん(^^)

我が家もお風呂に乾燥機ついてるんだけど、
扇風機の方が早く乾くし、今年の梅雨も
生乾き知らず!お試しあれ~☆

てか、てんちゃん・・・萌えぇ~(*^^*)
やばい。かわいすぎるよ~!!
うろちょろして落ち着きの無いメイちゃん・・・
もー!!かわいいってばっ!!!(笑)ポチ☆
2008/09/26(金) 22:39:48 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:膨らんでるよ。(09/26)
あぁ~~、箱が膨らんでいるんですね?
変なこと想像して来る自分が恥ずかしくなりました(爆笑)
マジで・・(;^_^A アセアセ・・・

猫って小さい箱が好きですよね。
応援!
2008/09/27(土) 00:07:43 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:膨らんでるよ。(09/26)
こんにちは^^
うちは、乾燥機ですね^^;
エコではないんですけど、
外に干す所がなくて。。。

応援ポチ
2008/09/27(土) 08:39:29 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:膨らんでるよ。(09/26)
こんにちは
本当にすごい雷と雨でしたよね
うちのたまきち君は雨や雷が大嫌いで・・・
ちょうど家を出るときに雷と雨だったので、家からでないと逃げ回ってました(;^_^A アセアセ…
普段は私が出勤するときは玄関で待ってるのに・・・

確かに雨の日の洗濯物って困りますよね~
私は天気予報を見て翌日が晴れなら洗濯は翌日まで辛抱してます
部屋干しってどうも好きじゃなくて・・・・

応援ポチ
2008/09/27(土) 12:51:38 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:膨らんでるよ。(09/26)
エレノアちゃんさん
>朝、雷鳴ってたの?
>エレノアとこは雷は鳴ってなかったなあ。
>雨は降ってたけど。
>洗濯物ねえ。
>エレノアは脱衣所に干してるー
>扉開けて、換気扇回して、ファブリーズしゅっしゅてして。
>でも、邪魔なのよね( ̄∀ ̄;)

>てんちゃん、最高!(≧∇≦)
>細長っ!(笑)
>あんよがめちゃ可愛いんですけど~~~~
>ポチ♪
-----
そっちは雷鳴ってなかったの?!
こっちはスゴかったよ(゚ロ゚;ノ)ノ
警報も出てたし。

雨の日の洗濯物って、結局どこに干しても邪魔だよね~
お風呂の中に干してもお風呂に入る時は出さなきゃいけないしね(´・ω・`;)

ネコって、すっごく長くない?(笑)
丸まって寝てる時からは想像できないぐらい伸びるのよね( ̄m ̄* )

あんよ、カワイイでしょ(*´∀`*)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/09/27(土) 20:33:08 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:膨らんでるよ。(09/26)
nekki5149さん
>この箱の細さがたまらない魅力なんですね。

>猫が狭いところが好きなのは本能なのでしょうか?

>応援ぽち
-----
少々狭い箱でも入れそうな箱にはむりくりにでも入ってます(笑)
このフィット感がいいよーです(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/27(土) 20:34:26 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:膨らんでるよ。(09/26)
猫21さん
>こんばんは。
>雨の日の洗濯はいつも困ってます。
>家中洗濯物で一杯になってしまって大変です。
>洗濯物を猫が落としたりします。

>テン坊しゃん箱が・・・壊れる・・・
>狭くても入るんですよね・・・
>限界に挑戦?

>ポチッとにゃん♪
-----
洗濯物にジャンプするんですか?!
さすが21さんちのニャンコさん達は一味違いますね(^^)

ネコってホント、狭いところが好きですよね(笑)
限界でもお構いなしです(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/27(土) 20:36:19 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:雨の日はね!(09/26)
まりなさん
>うちは室内干しで扇風機回してるよ~!
>夜干して、朝まで扇風機回しとけば、
>翌朝は8割方乾いてるよん(^^)

>我が家もお風呂に乾燥機ついてるんだけど、
>扇風機の方が早く乾くし、今年の梅雨も
>生乾き知らず!お試しあれ~☆

>てか、てんちゃん・・・萌えぇ~(*^^*)
>やばい。かわいすぎるよ~!!
>うろちょろして落ち着きの無いメイちゃん・・・
>もー!!かわいいってばっ!!!(笑)ポチ☆
-----
おぉーーーw(゚o゚)w!!
扇風機とゆー手があったか!!
今度やってみるね('-^*)

萌えてくれてありがと(笑)
ピッと伸びた後ろのあんよのショットとか、箱からちょっと覗いた顔のショットなんかはネコ好きにはたまらないでしょ(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/09/27(土) 20:40:38 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:膨らんでるよ。(09/26)
青空ぴょんぴょんさん
>あぁ~~、箱が膨らんでいるんですね?
>変なこと想像して来る自分が恥ずかしくなりました(爆笑)
>マジで・・(;^_^A アセアセ・・・

>猫って小さい箱が好きですよね。
>応援!
-----
コラコラ、変なこと想像しないで下さいよ~(* ̄∇ ̄*)
ココはエロサイトじゃないですから(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/27(土) 20:42:11 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:膨らんでるよ。(09/26)
miss M.さん
>こんにちは
>本当にすごい雷と雨でしたよね
>うちのたまきち君は雨や雷が大嫌いで・・・
>ちょうど家を出るときに雷と雨だったので、家からでないと逃げ回ってました(;^_^A アセアセ…
>普段は私が出勤するときは玄関で待ってるのに・・・

>確かに雨の日の洗濯物って困りますよね~
>私は天気予報を見て翌日が晴れなら洗濯は翌日まで辛抱してます
>部屋干しってどうも好きじゃなくて・・・・

>応援ポチ
-----
たまきちちゃんの逃げ回る日記読みました(笑)
大変でしたね(^^;)
でも普段は玄関で待ってるんですよね?
かしこいな~~~

やっぱり部屋干しってイヤですよね~
なんかサッパリと乾かないイメージがあります。

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/27(土) 20:44:58 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:膨らんでるよ。(09/26)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>うちは、乾燥機ですね^^;
>エコではないんですけど、
>外に干す所がなくて。。。

>応援ポチ
-----
それは仕方ないですよね。
私もたまに乾燥機を使うのですが、乾燥機の方が洗濯物がふんわりしていて(特にタオル)気持ちがいいですね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/27(土) 20:46:30 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:膨らんでるよ。(09/26)
我が家は、カーテンレールに掛けてます(笑)
それでも、乾かなければ乾燥機♪

テンちゃんの、真っ直ぐ伸びた身体^^笑ってしまいました!最高だね♪
2008/09/27(土) 21:43:29 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
