3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

心配しすぎ。 「猫のいる生活(343485)」
2008-09-04 (木) | 編集 |

メイしゃんの一番のお気に入りのじゃらし 

旦那がメイと遊んでました(^^)

写真撮っても動きが早すぎてブレブレになるので画像がないんですけど、

あのぼぉーーーっとしたメイからは想像できない機敏な動きです(笑)

 

機嫌よく遊んでいたら急にメイの動きが止まった!!

 

私「あぁーーー∑o(*'o'*)o!!じゃらしの先っぽ、取れた!!」

旦那「えっ?!マジでっ?!」

私「補強してたけど、とうとうアカンかぁ~」

旦那「補修しにくいとこで折れたなぁ~」

って言いながら補修できるか、じゃらしとにらめっこ中の父にゃんを

いや、壊れたじゃらしがなおるか心配そうに見るメイしゃん( ̄m ̄* )プッ

じゃらし、なおるかにゃ~

旦那側に回って見ても、心配そうに見上げるメイしゃん(笑)↓

心配にゃ~

真横から見ても、やっぱり心配そうに見上げてるメイしゃん(笑)↓

心配でたまらないにゃ~

 

じゃらしとにらめっこしてた旦那が

旦那「メイしゃん、コレ、もぉーアカンわぁ~なおらへんわぁ~」

って言いながらメイの前に壊れたじゃらしを置き、

壊れたじゃらしとハゲたじゃらし

旦那「このハゲた方で遊ぶかぁ~?」

とメイの前にチラつかせたけど反応がなく、

じゃらしがなおらなかった事がとっても気に入らないご様子(笑)↓

なおらなかったにゃ。。。

それを見て、

旦那「また時間ある時にゆっくり見てあげるわ~」

私「メイしゃん、とりあえず違うヤツで遊んどきぃ~(^^)」

と言い残して、それぞれ用事をしてたんですけど、

ふと、メイがどーしてるか気になってメイを探してみると

w( ̄▽ ̄;)wエッ?!

w( ̄▽ ̄;)w?!

リビングのラグの上に移動して

仰向けになって口も半開きになってて、更に上下の歯を出したまま

寝てました( ̄▽ ̄;)

さすが、細かいことを気にしない、そしてスグに忘れる性格のメイしゃん(笑)

 

ランキングに参加中!

心配し過ぎ!!ってぐらい心配してたけど
あきらめも早いメイです(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:心配しすぎ。(09/04)
こんばんは。
メイしゃん旦那さんが好きなんですね。
楽しそう。。
メイしゃんの心配そうな顔がいいですね。
ちゃんと待っているんですね。可愛い。

応援ぽち
2008/09/04(木) 19:57:02 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:心配しすぎ。(09/04)
こんばんは♪
メイしゃんの真剣な眼差し(^^;;
おとうしゃんへの熱い期待が伝わってきました。
諦めたのか?不貞寝かは、定かではありませんが(笑)何とも、素晴らしい寝顔ですね(爆)
メイしゃんとたぬ吉さんの頑張りにポチ完了!
2008/09/04(木) 20:01:00 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:心配しすぎ。(09/04)
ひっくりかえって寝てしまうなんてリラックスしている証拠ですよ。

応援ぽち
2008/09/04(木) 22:20:57 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:心配しすぎ。(09/04)
メイしゃん真剣なまなざしもカワイイ~~♪
我が家の子2めいほど執着心、特におもちゃに
関してはあきらめません。。

めいしゃんのあきらめ加減もいいですね。。
寝顔も(*^。^*)
2008/09/04(木) 23:46:41 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:心配しすぎ。(09/04)
こんにちは^^
メイシャン可愛い~♪
歯がでてますよ(笑

応援ポチ
2008/09/05(金) 11:30:41 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:心配しすぎ。(09/04)
あらら、壊れちゃったのねー
メイちゃん、残念だにゃ。
でも。。。真剣に心配してたわりに。。なんて自由な顔で寝てるんでしょ(笑)
歯出てるで。
出てるってば(。・w・。 ) ププッ

いつもありがとうね。ポチ♪
2008/09/05(金) 16:29:34 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:心配しすぎ。(09/04)
泣きそうじゃないですか(´・д・`)
もふ子のキュンとしてしまいました。
新しいの買ってあげて下さいね。

ふて寝ですかね(笑)苦悶の表情。
2008/09/05(金) 16:30:21 | URL | sirotan #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:心配しすぎ。(09/04)
猫21さん
>こんばんは。
>メイしゃん旦那さんが好きなんですね。
>楽しそう。。
>メイしゃんの心配そうな顔がいいですね。
>ちゃんと待っているんですね。可愛い。

>応援ぽち
-----
メイは「三度のメシより遊ぶのが好き」な子なんです。
変わってるでしょ(笑)
そして、このじゃらし以上に好きなおもちゃが未だ現れず、このようにボロボロになってるんです(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/05(金) 22:05:08 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:心配しすぎ。(09/04)
らぶり~ぃさん
>こんばんは♪
>メイしゃんの真剣な眼差し(^^;;
>おとうしゃんへの熱い期待が伝わってきました。
>諦めたのか?不貞寝かは、定かではありませんが(笑)何とも、素晴らしい寝顔ですね(爆)
>メイしゃんとたぬ吉さんの頑張りにポチ完了!
-----
めっちゃ真剣でしょ( ̄m ̄* )プッ
あきらめたのかは分かりませんが、スグに忘れる性格のようで、あのよーな寝姿になってしまいました(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/05(金) 22:06:42 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:心配しすぎ。(09/04)
nekki5149さん
>ひっくりかえって寝てしまうなんてリラックスしている証拠ですよ。

>応援ぽち
-----
家の中ならどこでもリラックスできるみたいで、いつもその辺に仰向けになって転がってます(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/05(金) 22:07:36 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:心配しすぎ。(09/04)
べべの足跡さん
>メイしゃん真剣なまなざしもカワイイ~~♪
>我が家の子2めいほど執着心、特におもちゃに
>関してはあきらめません。。

>めいしゃんのあきらめ加減もいいですね。。
>寝顔も(*^。^*)
-----
きゃんさんちも5ワンコもいるので、おもちゃに執着心がある子や全然興味のない子とか、いろいろで楽しそうですね(^^)
ま、メイは諦めた。。。とゆーより「忘れてる」に近いかも(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/05(金) 22:09:24 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:心配しすぎ。(09/04)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>メイシャン可愛い~♪
>歯がでてますよ(笑

>応援ポチ
-----
なんとも無防備な格好でしょ(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/05(金) 22:10:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:心配しすぎ。(09/04)
エレノアちゃんさん
>あらら、壊れちゃったのねー
>メイちゃん、残念だにゃ。
>でも。。。真剣に心配してたわりに。。なんて自由な顔で寝てるんでしょ(笑)
>歯出てるで。
>出てるってば(。・w・。 ) ププッ

>いつもありがとうね。ポチ♪
-----
あんなに真剣に見てたのがウソみたいな寝姿でしょ(笑)
飼い主ですらビックリするほど忘れるのが早いメイです(^^;)
歯、完全に見えてるしね( ̄m ̄* )

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/09/05(金) 22:12:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:心配しすぎ。(09/04)
sirotanさん
>泣きそうじゃないですか(´・д・`)
>もふ子のキュンとしてしまいました。
>新しいの買ってあげて下さいね。

>ふて寝ですかね(笑)苦悶の表情。
-----
笑ってしまうほどの真剣な表情でしょ(笑)
半ベソかいてますね(^^;)

このじゃらし、残念ながら非売品なんですよね~
似たよーなモノを買ってきても、コレみたいに気に入るじゃらしは未だ現れず・・・です(´・ω・`;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/05(金) 22:15:27 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:心配しすぎ。(09/04)
こんにちは^^
もう週末ですね~♪
素敵な一日をお過ごしください♪

応援ポチ
2008/09/06(土) 12:58:00 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:心配しすぎ。(09/04)
直らないとわかった時の
メイちゃん不機嫌顔がまたヵゎゅぃですね。耳が水平になってるし。
猫の寝顔って幸せのバロメーターなのかも
凄く幸せなメイちゃんなんだねぃ☆彡 

ps。。。猫が登りやすそうなソファーですね*^^*
後側からガッガッと登って行く姿を想像しちゃいました。
2008/09/06(土) 17:30:02 | URL | モノクロ猫 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:心配しすぎ。(09/04)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>もう週末ですね~♪
>素敵な一日をお過ごしください♪

>応援ポチ
-----
今週もあっとゆー間に週末です。
最近、特に時間がたつのが早く感じます。

いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ
2008/09/06(土) 18:01:22 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:心配しすぎ。(09/04)
モノクロ猫さん
>直らないとわかった時の
>メイちゃん不機嫌顔がまたヵゎゅぃですね。耳が水平になってるし。
>猫の寝顔って幸せのバロメーターなのかも
>凄く幸せなメイちゃんなんだねぃ☆彡 

>ps。。。猫が登りやすそうなソファーですね*^^*
>後側からガッガッと登って行く姿を想像しちゃいました。
-----
耳が水平になってるの、分かってもらえました?(笑)
めっちゃ不機嫌なんです(^^;)
でもその後、スグに仰向けで寝ていたので、忘れるのも早いみたいです(笑)

ソファは完全に遊び場になってます(--;)
この時、上にかけてるカバーを洗濯中だったんですが、みんなソファの背中で爪をとぐので普段はカバーをかけてます(^^;)

いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ
2008/09/06(土) 18:05:05 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
