3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

チーズ枕。 「猫のいる生活(343485)」
2008-09-01 (月) | 編集 |

先日、旦那がにゃんさん達の為に買ったチーズのおもちゃ

大好評です(^^)

メイも父にゃんがいなくても遊び方が分かったよーで

ひとりでも遊んでます(^^)

ひとりで遊べるにゃ!

中に鈴の付いたおもちゃを入れてやってるんですけど、

それをどーしても取り出したいらしく

 

チリンチリンチリンチリン

 

 

結構ウルサイかも。。。( ̄ー ̄;)

って思ってたら、

モコも桃箱に入りながら↓

ウルサイにゃ~

モコ「ウルサイにゃ~」

と言わんばかりにメイの方を見てました( ̄m ̄* )プッ

 

てんはその後ゼリー箱に入った状態でチーズを枕にしてました( ̄▽ ̄;)

チーズ枕

旦那は「チーズの上で寝てくれてもいいわ~カワイイやろな~」

って想像の段階ですでにホワ~ン(*´∀`*)ってなってたけど、

コレでも満足?(笑)

父にゃん満足にゃ?

てん「父にゃん、満足にゃ?」

 

ランキングに参加中!

みなさんもチーズ枕で寝てみますか?ちょっと固いけど(^^;)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:チーズ枕。(09/01)
ぽわーんとしている猫ドルさんは幸せそう!

しかしTVチャンネルちょっと無残です・・・。

応援ぽち
2008/09/01(月) 19:08:16 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:チーズ枕。(09/01)
こんばんは。
チーズのおもちゃ大ヒットですね。
これだけ活躍すると旦那さんも大喜びですね。
いつまでこの形かな?
みんさん大切に扱ってくださいね。
特にてんさん・・・

応援ぽち♪
2008/09/01(月) 19:43:52 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:チーズ枕。(09/01)
メイちゃん遊び方覚えて偉いですね。
オジチャンにも教えてくれるかにゃ~ん?
てん坊は、箱に入っているつもりなんですかね?(笑)

応援!


2008/09/01(月) 20:43:56 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:チーズ枕。(09/01)
こんにちは^^
可愛いですね~♪
和むな~・・・

応援ポチ
2008/09/02(火) 10:04:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:チーズ枕。(09/01)
メイちゃん、鈴のおもちゃはとれたのかなー?
ひとりで遊ぶなんてえらいなあ~
てんちゃんはうるさそう?(笑)
でも、ちゃんと?チーズ枕で寝てくれたのね(* ̄m ̄)
よしよし。
意外と枕にいいかも。
あ、かたいのか(。・w・。 )
応援ポチ♪
2008/09/02(火) 17:16:15 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:チーズ枕。(09/01)
nekki5149さん
>ぽわーんとしている猫ドルさんは幸せそう!

>しかしTVチャンネルちょっと無残です・・・。

>応援ぽち
-----
にゃんこの行動を見てぽわ~んとするのが何よりのストレス発散かもしれません(^^)

テレビ、無惨でしょ?(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/02(火) 19:17:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:チーズ枕。(09/01)
猫21さん
>こんばんは。
>チーズのおもちゃ大ヒットですね。
>これだけ活躍すると旦那さんも大喜びですね。
>いつまでこの形かな?
>みんさん大切に扱ってくださいね。
>特にてんさん・・・

>応援ぽち♪
-----
大ヒットなんですが、危険なのは破壊王のてん坊です(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/02(火) 19:18:23 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:チーズ枕。(09/01)
青空ぴょんぴょんさん
>メイちゃん遊び方覚えて偉いですね。
>オジチャンにも教えてくれるかにゃ~ん?
>てん坊は、箱に入っているつもりなんですかね?(笑)

>応援!
-----
箱に入ってる。とゆーより乗ってる感じですかね(^^;)(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/02(火) 19:19:15 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:チーズ枕。(09/01)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>可愛いですね~♪
>和むな~・・・

>応援ポチ
-----
こんなの見てぽわ~んとできる時間が一番和んでる時です(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/09/02(火) 19:20:38 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:チーズ枕。(09/01)
エレノアちゃんさん
>メイちゃん、鈴のおもちゃはとれたのかなー?
>ひとりで遊ぶなんてえらいなあ~
>てんちゃんはうるさそう?(笑)
>でも、ちゃんと?チーズ枕で寝てくれたのね(* ̄m ̄)
>よしよし。
>意外と枕にいいかも。
>あ、かたいのか(。・w・。 )
>応援ポチ♪
-----
おもちゃね、結局とれなかったの( ̄▽ ̄;)

体ごとは乗ったりしなかったけど、頭乗せてダラ~ンとしてたよ( ̄m ̄* )
でも結構固いよ(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/09/02(火) 19:23:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
