3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ゼリー箱。 「猫のいる生活(343485)」
2008-08-11 (月) | 編集 |

お義母様から頂いた桃の空き箱(桃箱)が

えらくにゃんさん達に大人気で取り合いになったほどでした。

そんな中、CAT CHANNELも導入され、一安心かと思いきや

てんが破壊してしまい、新しい箱が欲しいな~と思っていたら

お義母様からまたおすそ分けが!!

今度はゼリーです(^^)

 

そんなワケでゼリー箱の導入です!!

今回は箱の中のゼリーを固定するものもにゃんさん達に見せてみました↓

まずはモコがクンクン

モコ「なんじゃコレは?!」

と言わんばかりに、ちょっとへっぴりな感じで様子を見にきたモコ。

ちょっと舐めてみたりしてましたが、あまり興味持たなかったので

箱の中のプチプチを置いてみました↓

プチプチ

元々、ビニールを噛むのが大好きなモコにはたまらない一品だったようで

気に入った様子

えらく気に入ったご様子で噛んでました( ̄m ̄* )ププッ

 

ところが、その様子を見ていたてん坊がジッとしてるわけがありません(^^;)

すかさずやってきて、ゼリー箱もプチプチも横取りw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

横取り

見て下さい!この顔↓

怪獣です

まるで怪獣です( ̄ー ̄;)  (関連記事こっちです)

 

夜になってもゼリー箱は誰にも譲らず、てんが。。。

譲らない

毛がわっさぁ~~~って、はみ出てるけどね( ̄m ̄* )

はみ出てるよ

この状況、引きで見てみると意外な事実が判明します。

 

 

それでは引きますよぉ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どーぞっ!!

意外な事実

左から

ゼリー箱→CAT CHANNEL→桃箱の順に

てんモコメイ

なんです( ̄▽ ̄;)

しかもCAT CHANNELの爪とぎBOXの画面部分は

てん坊が破壊したのでとっぱらいました(笑)

 

こんな感じで箱がやっぱり好きなにゃんさん達です(^^)

 

ランキングに参加中!

いらない空き箱があったら送って下さい(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ゼリー箱。(08/11)
モコちゃん、奈緒が飼ってる、おタヌキ様に似てますね(失礼しましたm(__)m)
「ゼリー箱」のタイトルで想像して来ましたけど、
3にゃん並んでいるとは!( ̄Д ̄;;
なんか、てん坊の箱が一番小さいような気がするんですけど・・(;^_^A アセアセ・・・
箱に入っていると言うより、乗っているようなカンジですね。
よく見ると、ちゃんと入ってますね(>.<)
応援!
2008/08/11(月) 22:45:50 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
いいですね(笑)
これなら喧嘩しなくてすみますね。
それぞれお気に入り?に入ってご満悦ですね。
てんさんの毛がはみ出てるのも ぐ~っ!!
ですね。
2008/08/11(月) 22:49:18 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゼリー箱。(08/11)
ほんとみんな箱好きなのですね^^
ぷちぷちもたまらない一品とは一昔前の私と
同じですね♪モコしゃん...

CAT CHANNELがえらく様子が
変わりましたね^^
2008/08/11(月) 23:46:39 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゼリー箱。(08/11)
猫たちにとっては充実の瞬間なのですね。
なぜに狭いところに入るのがそんなに安心するのか?
部屋の端の溝に入りたがるのと同じなのでしょうね。

応援ぽち

2008/08/12(火) 01:16:42 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゼリー箱。(08/11)
こんにちは^^
見事に並んでいますね~(笑

応援ぽち
2008/08/12(火) 07:24:52 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゼリー箱。(08/11)
凄いことになってますね(≧∇≦)
お金出して買った物より、捨てるような物に
興味示しますよね。オットの実家のダックス
もそうです。
てんちゃん悪そ~に見えちゃうぞ、顔が!!
2008/08/12(火) 09:46:53 | URL | sirotan #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゼリー箱。(08/11)
おはようございます。
なかなかおもしろい写真ですね。
うちのたまきちも箱は好きですが・・・一匹じゃね~
3にゃんが並んでるのはヒットでした
応援ポチ
2008/08/12(火) 09:54:40 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゼリー箱。(08/11)
モコちゃんはビニールが好きなんだね~
かみかみするんだ(笑)
食べちゃわないように気をつけないとね。
それにしても、みんな箱大好きでおもしろい(≧∇≦)
兄弟みたいにわらわら集まってて♪
いいなあ。
ぽちん。

具合はどうかな~?
お大事にね。

2008/08/12(火) 17:46:04 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゼリー箱。(08/11)
青空ぴょんぴょんさん
>モコちゃん、奈緒が飼ってる、おタヌキ様に似てますね(失礼しましたm(__)m)
>「ゼリー箱」のタイトルで想像して来ましたけど、
>3にゃん並んでいるとは!( ̄Д ̄;;
>なんか、てん坊の箱が一番小さいような気がするんですけど・・(;^_^A アセアセ・・・
>箱に入っていると言うより、乗っているようなカンジですね。
>よく見ると、ちゃんと入ってますね(>.<)
>応援!
-----
そっくりでしょ?(^w^) プッ (笑)
てん坊の箱が一番小さいです(^^;)
毛が溢れてるでしょ(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/12(火) 22:00:42 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:いいですね(笑)(08/11)
猫21さん
>これなら喧嘩しなくてすみますね。
>それぞれお気に入り?に入ってご満悦ですね。
>てんさんの毛がはみ出てるのも ぐ~っ!!
>ですね。
-----
でもね~人が入ってる箱に入りたがるんですよね~
困ったもんです(^^;)
てんの毛が溢れ過ぎですね(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/12(火) 22:02:19 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゼリー箱。(08/11)
nekki5149さん
>猫たちにとっては充実の瞬間なのですね。
>なぜに狭いところに入るのがそんなに安心するのか?
>部屋の端の溝に入りたがるのと同じなのでしょうね。

>応援ぽち
-----
箱の入ってる時はみんな満足気ですよ~
特にキチキチに狭い箱がいいようです(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/12(火) 22:03:27 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゼリー箱。(08/11)
べべの足跡さん
>ほんとみんな箱好きなのですね^^
>ぷちぷちもたまらない一品とは一昔前の私と
>同じですね♪モコしゃん...

>CAT CHANNELがえらく様子が
>変わりましたね^^
-----
プチプチは人間でもやめられないですもんね(≧▽≦)

CAT CHANNELはただの箱、それもボロボロの箱になってしまいました(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/12(火) 22:04:54 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゼリー箱。(08/11)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>見事に並んでいますね~(笑

>応援ぽち
-----
とりあえず、行儀がいいことにしておきましょうか?(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/12(火) 22:05:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゼリー箱。(08/11)
sirotanさん
>凄いことになってますね(≧∇≦)
>お金出して買った物より、捨てるような物に
>興味示しますよね。オットの実家のダックス
>もそうです。
>てんちゃん悪そ~に見えちゃうぞ、顔が!!
-----

そーなんです!捨てるモノに限って人気度が高いんですよね(^^;)
てんの顔、「ワルガキ」って感じでしょ?(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/12(火) 22:08:08 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゼリー箱。(08/11)
miss M.さん
>おはようございます。
>なかなかおもしろい写真ですね。
>うちのたまきちも箱は好きですが・・・一匹じゃね~
>3にゃんが並んでるのはヒットでした
>応援ポチ
-----
なかなか3にゃん並んで箱に入ってる時ってないので、珍しいワンショットになりました(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/12(火) 22:09:28 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゼリー箱。(08/11)
エレノアちゃんさん
>モコちゃんはビニールが好きなんだね~
>かみかみするんだ(笑)
>食べちゃわないように気をつけないとね。
>それにしても、みんな箱大好きでおもしろい(≧∇≦)
>兄弟みたいにわらわら集まってて♪
>いいなあ。
>ぽちん。

>具合はどうかな~?
>お大事にね。
-----
モコはレジ袋でもDMのビニール袋でも何でもカミカミしちゃうんです。
音がするから楽しいのかな~?

いつもわらわら集まってくるから見てて飽きないよ(^^)

ありがと~(*´∀`*)
少しマシ?かな??
でも、まだ油断できない感じ(´・ω・`;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/08/12(火) 22:12:45 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゼリー箱。(08/11)
また来ます♪

応援!
2008/08/12(火) 23:53:24 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゼリー箱。(08/11)
こんにちは^^
お盆休みに入った方も多く
何だか周りが静かですね~
交通機関や道路混んでいる様なので
気をつけてくださいね~♪^-^

応援ポチ
2008/08/13(水) 10:26:17 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゼリー箱。(08/11)
青空ぴょんぴょんさん
>また来ます♪

>応援!
-----
お忙しいのにいつもありがとうございます┏○ペコッ
2008/08/13(水) 16:50:31 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゼリー箱。(08/11)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>お盆休みに入った方も多く
>何だか周りが静かですね~
>交通機関や道路混んでいる様なので
>気をつけてくださいね~♪^-^

>応援ポチ
-----
そーみたいですね~
うちのマンションの方も朝から出かける人が多かったようです。
帰省ラッシュみたいですね。

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/13(水) 16:51:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
