3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

もうダメ!! 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2008-08-06 (水) | 編集 |

ゴハン待ちをしていたメイに

私 「もうちょっと待ってね~」

旦那「今からスグ用意するからな~」

って言ってしばらくしたらメイが

もうダメ!!

メイ「お腹すき過ぎて、もうダメにゃ!」

と言わんばかりに、ひっくり返って

数分間このまま固まってました( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加中!

お腹がすき過ぎて限界を超えたメイに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

☆.。.:*・°☆感謝とお詫び☆.。.:*・°☆

連日、沢山のコメント、応援をしていただいてるのに
コメントのお返事もできていない上に
みなさまのところへの訪問もできていません。
本当にありがとうございます。そして、スミマセンm(_ _)m
たぶん明日から少しずつコメントの返事、訪問ができると思います。


コメント:
この記事へのコメント:
Re:もうダメ!!(08/06)
こんにちは^^
メイちゃん可愛いですね~♪
こんな姿みたら
すぐに用意してしまいます(笑

応援ポチ
2008/08/07(木) 10:41:27 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうダメ!!(08/06)
おはようございます
うちのたまきち君も同じ格好をしておねだりしますよ。
主人もこの態度をとられるとすぐに用意をしてますよ。
かわいいくてしかたないですよね♪
応援ポチ
2008/08/07(木) 12:18:23 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうダメ!!(08/06)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>メイちゃん可愛いですね~♪
>こんな姿みたら
>すぐに用意してしまいます(笑

>応援ポチ
-----
こんな格好されたら、どんなに用事していてもすぐに用意してしまいますよね(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/07(木) 17:00:14 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうダメ!!(08/06)
miss M.さん
>おはようございます
>うちのたまきち君も同じ格好をしておねだりしますよ。
>主人もこの態度をとられるとすぐに用意をしてますよ。
>かわいいくてしかたないですよね♪
>応援ポチ
-----
たまきち君もこの格好するんですね?(^^)
たまりませんよね?この格好(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/07(木) 17:01:06 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうダメ!!(08/06)
メイちゃん^^オネダリポーズ可愛いニャン!

そっかぁ~オネダリかぁ~。
我が家のコウタは、食事の後に、同じポーズしたりしてますが(??)まだ足りないのか(笑)
2008/08/07(木) 17:21:34 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうダメ!!(08/06)
猫って、どれくらいご飯がまんできるのかなー?
けっこう寝ちゃえってかんじになるよね。
実家のワンコはご飯の時間になると、ずーっとうるさいのよ( ̄∀ ̄;)
ずーっと。
あげるまで、はう~んって言ってるし(笑)

そういえば、体調はどうですか?
だいじょうぶかな?
エレノアはね、せーり前でいつもの如く・・・ぐー・・
あ、また寝ちゃった(笑)
ぽちん。
2008/08/07(木) 17:51:39 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうダメ!!(08/06)
らぶり~ぃさん
>メイちゃん^^オネダリポーズ可愛いニャン!

>そっかぁ~オネダリかぁ~。
>我が家のコウタは、食事の後に、同じポーズしたりしてますが(??)まだ足りないのか(笑)
-----
おねだりポーズか分からないんですけど、ゴハン前によくするんです(笑)
しかも待たせてる時に限ってよくするので、おなかすき過ぎて死にそぉ~をアピールしてるのかと思って(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/07(木) 19:12:43 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうダメ!!(08/06)
エレノアちゃんさん
>猫って、どれくらいご飯がまんできるのかなー?
>けっこう寝ちゃえってかんじになるよね。
>実家のワンコはご飯の時間になると、ずーっとうるさいのよ( ̄∀ ̄;)
>ずーっと。
>あげるまで、はう~んって言ってるし(笑)

>そういえば、体調はどうですか?
>だいじょうぶかな?
>エレノアはね、せーり前でいつもの如く・・・ぐー・・
>あ、また寝ちゃった(笑)
>ぽちん。
-----
ゴハン待たせてて、とにかく鳴くのはモコ(--;)
ウルサイよぉ~( ̄ー ̄;)
「アオォ~ン」って鳴くし( ̄ー ̄;)

確かにワンコは結構鳴くよね。
昔実家で飼ってたワンコもスゴかったよ(^^;)

体調はマズマズかな~前よりマシって感じ。
でも胃薬は欠かせない感じ(´・ω・`;)
で、同じくリセット前だから眠いしイライラするし、低血糖起こすしね (>_<)
イライラの矛先がたぬ吉に向いてるから犠牲になってるけどね( ̄▽ ̄;)
エレノアちゃんも無理しないでね(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/08/07(木) 19:20:17 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうダメ!!
体全体で表しているのが、だだっ子のようで
可愛い(≧∇≦)
ご飯そっちのけで抱きしめたくなりそう・・・。
あ、でもご飯ご飯(笑)
2008/08/08(金) 09:35:41 | URL | sirotan #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうダメ!!(08/06)
数分間も固まっているのはこれはもう芸ですよ。

応援ポチ!
2008/08/08(金) 10:07:12 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうダメ!!(08/06)
こんにちは^^
今日はオリンピック開幕ですね!
開会式みたいのですが・・・。
これからの日本選手の活躍に

応援ポチ
2008/08/08(金) 10:31:36 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうダメ!!
先日の落雷でPCがダメになりました。なかなかご訪問できずすいません。
心温まるコメントありがとうございます。
2008/08/08(金) 22:49:00 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうダメ!!(08/06)
マイペースで行きましょう~
でも、ドルちゃんが元気なのかが心配です。

応援!

2008/08/09(土) 00:38:56 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:もうダメ!!(08/06)
こんにちは^-^
今日も暑いですね。。。
オリンピック見ながら
クイズ番組の監修で、
クイズ作ってます(笑
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

応援ポチ
2008/08/09(土) 13:45:02 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうダメ!!(08/06)
sirotanさん
>体全体で表しているのが、だだっ子のようで
>可愛い(≧∇≦)
>ご飯そっちのけで抱きしめたくなりそう・・・。
>あ、でもご飯ご飯(笑)
-----
いつもはね「なんちゅ~カワイイことしてんのぉ~~~」って撫でに行くんですが、この日は写真を撮ることにしました(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/09(土) 18:13:04 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうダメ!!(08/06)
nekki5149さん
>数分間も固まっているのはこれはもう芸ですよ。

>応援ポチ!
-----
ホントにそーかもしれません!!
この格好で数分間もジッとしてるのは3にゃんの中でもメイだけなので(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

2008/08/09(土) 18:14:15 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうダメ!!(08/06)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>今日はオリンピック開幕ですね!
>開会式みたいのですが・・・。
>これからの日本選手の活躍に

>応援ポチ
-----
開幕しましたね~
日本選手、頑張ってほしいですね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

2008/08/09(土) 18:15:08 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうダメ!!(08/06)
べべの足跡さん
>先日の落雷でPCがダメになりました。なかなかご訪問できずすいません。
>心温まるコメントありがとうございます。
-----
えっ?!そーなんですか?!
近くに雷が落ちたんですか?
大変でしたね(>_<)
私もここのところ、あまり更新もできていませんし、訪問もできていない状況ですので気になさらないで下さいね(^^)
2008/08/09(土) 18:21:49 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうダメ!!(08/06)
青空ぴょんぴょんさん
>マイペースで行きましょう~
>でも、ドルちゃんが元気なのかが心配です。

>応援!
-----
ご心配をおかけしてすみません。
私は元気ですよ(^^)
最近、お出かけや用事、仕事が続いていて、ちょっと親(私の)とトラブルがあったりして時間がなかったんです。
スミマセンm(_ _)m
またボチボチ更新していきますね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/09(土) 18:24:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:もうダメ!!(08/06)
京師美佳さん
>こんにちは^-^
>今日も暑いですね。。。
>オリンピック見ながら
>クイズ番組の監修で、
>クイズ作ってます(笑
>今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

>応援ポチ
-----
毎日毎日暑い上に雷雨やらで変な天気が続きますね~ (>_<)
美佳さんもお身体に気をつけて下さいね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/09(土) 18:26:21 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメントの件
ねこドルさん
>ご実家に帰省されていたのですね?
>歩くと40分のところが自転車だと10分なんですね~
>でも坂道、お疲れ様でした。

>あと、、、ちょっと質問なんですが、過去記事で私のコメントが消えちゃってるんですが、自動で?消えてるんですか?
>私のブログにコメントを寄せて下さった方にも同じことを言われたので、何かご存知であれば教えて頂きたいな~と思いまして。。。

楽天ブログの禁止ワードに空白入りの言葉を設定するとコメントのほとんどが残らなくなるようです。

どうやら楽天側のの禁止ワードのシステムが変わっているようです。
2008/08/09(土) 21:10:56 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:コメントの件(08/06)
nekki5149さん
>ねこドルさん
>>ご実家に帰省されていたのですね?
>>歩くと40分のところが自転車だと10分なんですね~
>>でも坂道、お疲れ様でした。
>>
>>あと、、、ちょっと質問なんですが、過去記事で私のコメントが消えちゃってるんですが、自動で?消えてるんですか?
>>私のブログにコメントを寄せて下さった方にも同じことを言われたので、何かご存知であれば教えて頂きたいな~と思いまして。。。

>楽天ブログの禁止ワードに空白入りの言葉を設定するとコメントのほとんどが残らなくなるようです。

>どうやら楽天側のの禁止ワードのシステムが変わっているようです。
-----
空白入り?絵文字とかをコピペしてるのがいけないんでしょうかね?
楽天のシステムってイマイチ分からないですね。

お忙しい中、早々のお返事ありがとうございました。
2008/08/09(土) 22:22:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
