3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

飲み会しました~。 「今日のこと★☆(677332)」
2008-08-03 (日) | 編集 |

去年、女二人だけで忘年会をしたボク茶々舞福さんと

昨日、夏恒例の飲み会をしました(^^)

 

初めに行ったお店は

ボク茶々舞福さんの会社の上司さんのご兄弟がされてるお寿司屋さんに行きました。

いつも回るお寿司なので普通の(?)お寿司屋さんは久々だったので

テンション上がり気味でした(^^;)

 

でも忘年会以来だったので話すことが盛りだくさんで

食べるよりしゃべってる方が多かったですね( ̄▽ ̄;)

 

鯛のカマの塩焼きを頼んだのですが

私、魚を食べるのがかなりヘタで、しかも食べた後がきちゃない(>_<)

ボク茶々舞福さんに「どこから食べたらええ?」って聞きながら

ちまちま食べてたんですけど、

途中でボク茶々舞福さんが身をほぐして下さって

ボク茶々舞福さん「コレ、食べ~」

って。。。

にゃんこのお母しゃんの鑑ですね。 (ボク茶々舞福さんちは現在4匹飼われてます)

私的には。。。お恥ずかしい話ですが( ̄▽ ̄;)

 

しかもこのお店の会計はボク茶々舞福さんのゴチです。

なんちゅ~オトコ前なお人なんでしょう(*´∀`*)☆.。.:*・°☆

 

と、感動しつつ次のお店へ。

ま、この時点でやっぱりいつものごとく

ボク茶々舞福さんはかなりの量を飲んでましたよ(^^;)

ただ、全然顔に出ないししっかりしゃべってたので

酔ってるって感じはなかったです。

 

次の店に向かいながら

私「今日は旦那が迎えに来てくれるからボク茶々舞福さんも送っていくからね」

ボク茶々舞福さん「いいの~?」

なんて会話をしながらお店へ。

 

いろいろつまみながら飲みながらしゃべってたら

だんだんボク茶々舞福さんの様子が変になってきましたw( ̄▽ ̄;)w

顔には出ないけどロレツが回らなくなってきました(^^;)

私「酔ってる?」

ボク茶々舞福さん「たぬ吉くんが送ってくれるって聞いたら一気に酔いが回ってきた」

私「なんでやねん(^^;)」

ボク茶々舞福さん「タクシーやったら行き先伝えなあかんけど、

           たぬ吉くんやったらなんとかなるやろ?」

私「そーゆー問題ちゃうと思うけど(^^;)」

 

ま、こんな人なんで

うちの車のナビにはボク茶々舞福さんちが登録されてます(笑)

 

笑える話、真剣な話、もちろんブログの話もして

二人だけの飲み会も随分盛り上がってきました。

で、結局、最終的に盛り上がった話が

旦那の前でオナラができるか?

なんの話やっ( ̄ー ̄;)

この話で1時間はしゃべってたな(笑)

 

結局、この日も6時間ノンストップでしゃべってましたね(^^;)(関連記事こっち

ここで1つ言っておきますけど、

まだ胃の具合が万全じゃない私は最初の乾杯で少~しだけビールを飲んだだけで

後はずぅ~~~っとウーロン茶オンリーですよ。

だけどこんなにしゃべれてしまう。。。。

そして飲んでないのに飲んでるみたいなテンション。。。

つくづく女性ってよくしゃべるな~って我ながら思ってしまいました( ̄ー ̄;)

 

で、旦那に向かえに来てもらって酔っ払い(←ボク茶々舞福さんのこと)を

送り届けてしばらくしたらボク茶々舞福さんからメールが。

 

「今日はありがとね。家着いたら、旦那かむかエにいと

 

えっと、、、( ̄ー ̄;)

最後の部分がおかしいですけど?(笑)

途中にカタカナのが入ってるし、文章途中で終わってない?(笑)

 

だから「最後の文章ワケ分からんで(笑)酔ってる?(笑)」

ってメールしたけど返ってこなかったので途中で寝た?(笑)

 

ま、とにかくボク茶々舞福さんとの飲み会は毎回楽しいです(^^)

 

で、いつもゴチってくれたり多めに出してくれたりするので

今回もお礼も兼ねてプレゼントを渡しました。

ちなみに、うちにも同じものがあるのでうちにあるのをUPしますね。

キャンドルポットです。

キャンドルポット

中に金魚の絵が描かれてるの、分かります?

で、この中にキャンドルを入れると

金魚が泳いでる~

金魚が浮かび上がって炎の揺れで金魚が泳いでるよーに見えるんです。

カワイイでしょ?(^^)

 

コレをあげたらまたまたうれしいことにボク茶々舞福さんも

プレゼントを用意して下さっててビックリです。

いつもホントにありがとうございます┏○ペコッ

 

ネコのタオルハンカチ(シッポ付き)と鍵を付けるネコのぬいぐるみ。

プレゼント

キャー!うれしぃーーー\(^▽^)/

ネコのぬいぐるみはボク茶々舞福さんの旦那さんから。

UFOキャッチャーでとったんですって!!スゴイ!!

しかもボク茶々舞福さんとお揃いです(^^)

 

私「コレ、ジジ(魔女の宅急便の)?!」

ジジ??

ボク茶々舞福さん「私も旦那にそーゆーてんけど、たぶん違うって」

私「うん。たぶん違うね、コレ(^^;)」

ってコトで話はまとまりました(笑)

 

ランキングに参加中!

オトコ前なボク茶々舞福さんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

ブログ村 人気blog

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

てん「みなたん、おやすみにゃ~」

おやすみにゃ~

むにゃむにゃ。。。


コメント:
この記事へのコメント:
Re:飲み会しました~。(08/03)
呑み会楽しそうですねー。

猫ってそういう寝方をするのですね。
いや,額をつけて寝るのでしたか?

応援ポチ!
2008/08/03(日) 22:16:20 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:飲み会しました~。(08/03)
・・で、
オナラの話はどうなりましたか?(笑)

応援ぽち。
2008/08/03(日) 23:25:12 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
ネコのぬいぐるみは
いや、これ、ジジでっしゃろ。

ちなみに、ウチっつ~か、オフィスにはUFOキャッチャーでとった、ワンピースのチョッパーがしこたまあります。...みんな、いただきもの~。
2008/08/04(月) 03:04:18 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:飲み会しました~。(08/03)
こんにちは^^
楽しい飲み会だったようですね♪
女性だけの会話って
盛り上がりますよね。

応援ポチ
2008/08/04(月) 10:06:59 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
女同士は止まらないよね
ちなみに私は旦那の前でオナラできません!!
それだけのためにトイレに行きます(笑)

その前の記事の「へっぴりメイしゃん」が
可笑しくて可笑しくて・・・(≧▽≦)
何回も見てしまうわー(笑)

ポチポチ☆
2008/08/04(月) 13:43:18 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:飲み会しました~。(08/03)
こんにちは
女だけの飲み会楽しいですよね。
時には息抜きも必要ですから・・・・

応援ポチ
2008/08/04(月) 14:56:50 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:飲み会しました~。(08/03)
飲み会?おしゃべり会だね~♪
いいなあ~楽しそう(≧∇≦)
ボク茶々舞福さんのメール笑っちゃった(* ̄m ̄)
顔に出ない人って酔ってるのがわかりにくいもんね。

プレゼントもどっちも可愛いな~
気を使わないくらいの、でも、すごく可愛いものってうれしいよね。

ぽちん。
2008/08/04(月) 18:01:01 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:飲み会しました~。(08/03)
(-_-;) ・・・・・・・・・・。
2008/08/05(火) 11:50:01 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:飲み会しました~。(08/03)
nekki5149さん
>呑み会楽しそうですねー。

>猫ってそういう寝方をするのですね。
>いや,額をつけて寝るのでしたか?

>応援ポチ!
-----
主婦をやってるとなかなか出る機会がないのですが、やっぱり飲み会は楽しいですね~
ストレス発散にもなるし(^^)

変な寝方でしょ?(笑)
足をかかえて寝てます( ̄m ̄* )ププッ

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/07(木) 15:19:05 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:飲み会しました~。(08/03)
青空ぴょんぴょんさん
>・・で、
>オナラの話はどうなりましたか?(笑)

>応援ぽち。
----
オナラ、私はまだ旦那の前でできません(^^;)
ボク茶々舞福さんも基本、できないって言ってましたよ(笑)
飲んでると変な話で盛り上がりますよね?(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/07(木) 15:21:09 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコのぬいぐるみは(08/03)
ともるーさん
>いや、これ、ジジでっしゃろ。

>ちなみに、ウチっつ~か、オフィスにはUFOキャッチャーでとった、ワンピースのチョッパーがしこたまあります。...みんな、いただきもの~。
-----
ジジですかね~?(笑)
なんかね、目が違う感じで、首輪も紫だし、「バッタもんジジ」かな~(笑)

チョッパーはばっかりあってもね~(笑)
みんないらないから、ともるーさんのオフィスに置いていくんでしょうか?(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

2008/08/07(木) 15:24:26 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:飲み会しました~。(08/03)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>楽しい飲み会だったようですね♪
>女性だけの会話って
>盛り上がりますよね。

>応援ポチ
-----
なんてことない会話でもかなり盛り上がりますよね(笑)
でもそれが楽しいですよね?(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/07(木) 15:25:36 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:女同士は止まらないよね(08/03)
まりなさん
>ちなみに私は旦那の前でオナラできません!!
>それだけのためにトイレに行きます(笑)

>その前の記事の「へっぴりメイしゃん」が
>可笑しくて可笑しくて・・・(≧▽≦)
>何回も見てしまうわー(笑)

>ポチポチ☆
-----
まりなちゃんもできない派なんだね(^^)
私もいまだにできないよ(*^^*)
だって、めっちゃクサかったりデカイ音だったら嫌でしょ?(笑)

へっぴりメイ、おもしろいでしょ?( ̄m ̄* )ププッ
へっぴりの時に「メイしゃん」って声かけただけで飛び上がるんだよ(笑)
どんだけビビリやねん(^^;)

いつも応援ありがとね~(*´∇`*)
2008/08/07(木) 15:28:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:飲み会しました~。(08/03)
miss M.さん
>こんにちは
>女だけの飲み会楽しいですよね。
>時には息抜きも必要ですから・・・・

>応援ポチ
-----
主婦をしてるとなかなか出かけることって難しいと思うんですけど、でも時々こーやって友達とわいわいやるのはストレス発散にもなるし楽しいですよね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/07(木) 15:30:29 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:飲み会しました~。(08/03)
エレノアちゃんさん
>飲み会?おしゃべり会だね~♪
>いいなあ~楽しそう(≧∇≦)
>ボク茶々舞福さんのメール笑っちゃった(* ̄m ̄)
>顔に出ない人って酔ってるのがわかりにくいもんね。

>プレゼントもどっちも可愛いな~
>気を使わないくらいの、でも、すごく可愛いものってうれしいよね。

>ぽちん。
-----
ほとんどおしゃべり会だね(笑)
ボク茶々舞福さんてホントおもしろい人なのよね~
エレノアちゃんにも会わせたいぐらい(笑)
変なメール来るけどね( ̄m ̄* )ププッ

こーゆープレゼントってうれしいよね(^^)

いつも応援ありがとね(*´∇`*)
2008/08/07(木) 15:35:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:飲み会しました~。(08/03)
ボク茶々舞福さん
>(-_-;) ・・・・・・・・・・。
-----
二人の写真も料理の写真も撮り忘れたけど、ネタ満載だったよ(笑)
あのメールがかなり私のツボだったからネタにさせてもらったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あのメールには旦那もバカウケだったし(笑)

また飲み会しましょうね(^^)
プレゼントありがとうございました(_ _)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/08/07(木) 15:38:34 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
