3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

破壊王。 「猫のいる生活(343485)」
2008-08-01 (金) | 編集 |

3つのチャンネルは頂いたコメントを拝見させてもらっても

なかなか好評でした(^^)

 

 

すでにこーです↓ ( ̄ー ̄;)

ぶち抜き

画面部分を破壊王のてんがぶち抜いちゃいました(--;)

だけどお手手は揃えてる。って品がいいんだか悪いんだか(^^;)

品?

何度元に戻してもぶち抜く始末。

で、また画面部分を元に戻して用事をしてたら

ガサガサガサガサーーー!!

バタバタバタバターーー!!

ってゆー音をたてながら、何かが近づいてくる ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

な、な、なんの音?

音のする方を見たら画面部分を体につけたまま走ってくるてん( ̄□ ̄;)!!

いきなりの出来事で画像がないのが残念なんですけど

どーやら画面部分をくぐった時に画面部分がくっついてきてしまって

それにビックリしたてんが走りまくってたみたいです( ̄▽ ̄;)

なんてマヌケなネコなんでしょう?(笑)

 

結局、その後また元に戻してもこーです↓

壊す

そして箱のふちをかじる↓

ふちをかじる

更に中に付いてる爪とぎ用のダンボールも剥がしてかじる↓

爪とぎ用もかじる

そして、こーです↓

ボロボロ

ボロボロ。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

てんの騒ぎがおさまった後、

超ビビリのメイが恐る恐る箱の様子を見に来ました。

様子見に来た

めっちゃヘッピリ腰なの、分かります? ←うちではこの状態をヘッピリと呼んでます(笑)

ヘッピリ

メイ「ど、ど、どーなってるにゃ?(=・ェ・=?」

どーなってるにゃ?

メイ「もう、爪とげないにゃ。。。」

ごめんな~メイしゃん(^^;)

メイ、この爪とぎ気に入ってたのになぁ(笑)

 

メイはこのボロボロの箱に入ることすら怖くて ←何度も言いますが超ビビリなんで(笑)

去って行きました。

そしてボロボロになった爪とぎテレビBOXを

遠目に眺めてました(´∀`;)

遠目に。。。

メイ「また爪とぎたかったにゃ。。。」

 

なんか、、、メイのこの後ろ姿がなんとも言えない。。。( ̄ー ̄;)

とっても残念な感じが伝わってきませんか?(笑)

 

ランキングに参加中!

でも、メイごめんね。
父にゃんと母にゃんはこの箱を二度と買わないって決めたの。
だって、また破壊王のてんにヤラれるから(´・ω・`;)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

☆.。.:*・°☆ちなみに。。。のネタ☆.。.:*・°☆

ちなみにうちにはもう一人、破壊王がいます。

それはたぬ吉。

なので、うちには破壊王が一人と1匹。

まだ記事にはしたことがないかも知れませんが
結婚してからのこの10年。
何度もたぬ吉にいろんな物を壊されてます(--;)

とにかくいろんな物を。。。

手先が器用な割りに
ガサツで大雑把なところもあるので困ったものです。

この破壊王の話はまた機会がありましたら書きたいと思います(笑)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:破壊王。(08/01)
てんしゃんのお顔のアップが
なんともかわいいなり~!

ってか、メイしゃんのガッカリも
めっさかわいいぞ!
負けるなメイしゃん!
2008/08/02(土) 03:29:05 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:破壊王。(08/01)
こんにちは^^
あらあら、大変ですね~!
せっかくのテレビがボロボロ(笑

応援ポチ
2008/08/02(土) 10:25:49 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:破壊王。(08/01)
瞬殺でしたね(´Д`;)
メイちゃんのお腹のプニプニ具合が気になりましたw
うちのヒマちゃんズと一緒かもしれません。o○

|ョ・ω・`*)ポチッ.。.・゚
2008/08/02(土) 15:18:16 | URL | モノクロ猫 #79D/WHSg[ 編集]
Re:破壊王。(08/01)
てんちゃん破壊王なんだね(笑)
でも、モモも前はよく箱とかガジガジしてたな~
そういえば引越ししてからしなくなったかも。

メイちゃんのへっぴり腰(。・w・。 ) ププッ
一緒一緒~~~
それ知ってるやん!て、いうモノにでもたまにへっぴり腰で近づいてるときあるし(笑)

たぬ吉くんも破壊王なんだね。
ガサツって言葉にエレノアはちょっと胸がチクチクするのは気のせいだろうか。。。(* ̄m ̄)

ぽちん。
2008/08/02(土) 16:51:22 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:破壊王。(08/01)
こんにちは
あらら~~
早速やりましたか・・・
うちのたまきちは破壊王ですが、ビビリなのでテンちゃんとメイちゃんの間ぐらいかな・・・
でもメイちゃんかわいそうに・・・
せっかく気に入っていた爪研ぎだったのにね・・
パパとママに次を買ってもらいましょうね♪

応援ポチ
2008/08/02(土) 17:48:44 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:破壊王。(08/01)
てんちゃんの破壊っぷりもお見事ですね。。
ダンボールかじってるお顔もかわいいですね!!
メイちゃんビビちゃんなんだぁ*^^*。。。

3チャンネルはもう見れないですか?^^

2008/08/02(土) 23:35:40 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:破壊王。(08/01)
ああ,残念ですね。
折角爪とぎ楽しめそうだったのに・・・。

応援ポチ!
2008/08/03(日) 00:15:45 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
てんチャンに会いに来ました。
てんちゃん、おすわりしても、寝ていても
どの角度から見ても、かわいすぎます。
破壊王!にポチっ
2008/08/03(日) 10:16:12 | URL | アコ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
8月3日の応援ポチ、完了です。

破壊王ネタ、期待してます。
2008/08/03(日) 19:55:11 | URL | 身体障害者のアフィリエイト #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:破壊王。(08/01)
ともるーさん
>てんしゃんのお顔のアップが
>なんともかわいいなり~!

>ってか、メイしゃんのガッカリも
>めっさかわいいぞ!
>負けるなメイしゃん!
-----
かなりやんちゃ坊主な顔してるでしょ?(笑)

メイはいつもこーゆー目に会うんですよ(^w^) プッ

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/03(日) 20:13:19 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:破壊王。(08/01)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>あらあら、大変ですね~!
>せっかくのテレビがボロボロ(笑

>応援ポチ
-----
せっかく買ってもスグにボロボロにされてしまいます (´Д`;)  

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/03(日) 20:14:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:破壊王。(08/01)
モノクロ猫さん
>瞬殺でしたね(´Д`;)
>メイちゃんのお腹のプニプニ具合が気になりましたw
>うちのヒマちゃんズと一緒かもしれません。o○

>|ョ・ω・`*)ポチッ.。.・゚
-----
ホントにね~瞬殺ですよ(´・ω・`;)

メイはお腹の皮下脂肪が多いタイプで肥満ではないらしいのですが、歩くとあのお肉が揺れます(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/03(日) 20:16:21 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:破壊王。(08/01)
エレノアちゃんさん
>てんちゃん破壊王なんだね(笑)
>でも、モモも前はよく箱とかガジガジしてたな~
>そういえば引越ししてからしなくなったかも。

>メイちゃんのへっぴり腰(。・w・。 ) ププッ
>一緒一緒~~~
>それ知ってるやん!て、いうモノにでもたまにへっぴり腰で近づいてるときあるし(笑)

>たぬ吉くんも破壊王なんだね。
>ガサツって言葉にエレノアはちょっと胸がチクチクするのは気のせいだろうか。。。(* ̄m ̄)

>ぽちん。
-----
モモちゃんは今の所に来てからやらないの?
環境?ストレスがなくなったのかな?


そうそう、あるよね~
いつも見てるモノがちょっと違う場所にあるだけで初めて見るみたいにビビッてるもん( ̄m ̄* )

え?!エレノアちゃんがガサツ?!
そんな感じしないけどな~
たぬ吉のガサツ度合いはスゴイよ(--;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/08/03(日) 20:19:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:破壊王。(08/01)
miss M.さん
>こんにちは
>あらら~~
>早速やりましたか・・・
>うちのたまきちは破壊王ですが、ビビリなのでテンちゃんとメイちゃんの間ぐらいかな・・・
>でもメイちゃんかわいそうに・・・
>せっかく気に入っていた爪研ぎだったのにね・・
>パパとママに次を買ってもらいましょうね♪

>応援ポチ
-----
たまきちちゃんも破壊王でしたか?(笑)
てんは破壊王のクセにビビリなんですよ(^^;)
メイはホントかわいそうです(笑)
ほとんど使えなかったから(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/03(日) 20:21:10 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:破壊王。(08/01)
べべの足跡さん
>てんちゃんの破壊っぷりもお見事ですね。。
>ダンボールかじってるお顔もかわいいですね!!
>メイちゃんビビちゃんなんだぁ*^^*。。。

>3チャンネルはもう見れないですか?^^
-----
残念ながら3チャンネルは見れないですね(^^;)

てんはいろんなモノを壊してきたんですけど、コレは大丈夫かな~って思ってたんですけど、考えが甘かったです(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

2008/08/03(日) 20:22:42 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:破壊王。(08/01)
nekki5149さん
>ああ,残念ですね。
>折角爪とぎ楽しめそうだったのに・・・。

>応援ポチ!
-----
そーなんですよ~メイがかなり気に入って使ってたんですが、破壊王のてんが。。。(--;)
やんちゃ坊主には困りますね(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/03(日) 20:24:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちは(08/01)
アコさん
>てんチャンに会いに来ました。
>てんちゃん、おすわりしても、寝ていても
>どの角度から見ても、かわいすぎます。
>破壊王!にポチっ
-----
え?何しててもカワイイですか?
それは本当にうれしいお言葉ですね~(^^)
でもこんな破壊王が家にいたら大変ですよ(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/03(日) 20:25:25 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんは(08/01)
身体障害者のアフィリエイトさん
>8月3日の応援ポチ、完了です。

>破壊王ネタ、期待してます。
-----
話をまとめてUPできそうになったらUPしますので乞うご期待('-^*)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/03(日) 20:26:40 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
