3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

3つのチャンネル。 「猫のいる生活(343485)」
2008-07-30 (水) | 編集 |

アイ○スプラザのポイントがたまっていたので

爪とぎ付きBOXを注文しました。(楽天でもありますよ→こちら

 

旦那が組み立ててるうちから、にゃんさん達はわらわら~と寄って来て

出来上がって真っ先に入るのはやっぱり末っ子のてん(笑)

一番のり~

このBOX、一応「テレビ」ってゆーことらしく、

しかも大昔のテレビをモデルにしてるのか

BOXの右側にチャンネルを回す部分が描かれてる(若い人はこんなテレビ知らないよね?)

てんチャンネル

で、BOXの下には「CAT CHANNEL」の文字が↑

今はてん坊が入ってるので「てんチャンネル」のようです( ̄m ̄* )ププッ

 

でも、さっそくBOXがてんに噛まれてる(--;)

もう噛まれてる

この前の2つあった桃箱の1つも

てんに噛まれてボロボロになって捨てたんですけど、

なぜかダンボールが好きらしい(--;)

 

結局、てんが独り占めしててモコもメイも使えず

モコとメイはあきらめて退散。

みんながいなくなったら結局1つ残ってる桃箱に移動。

桃箱に移動

結局、買ったモノよりタダのモノを好むにゃんさん達( ̄ー ̄;)

このパターン、多いよね?( ̄ー ̄;)

 

てんがいなくなった頃を見計らってメイがやって来ました。

メイの登場

超~ビビリのメイはなかなか中に入れず、この状態で1分ほどフリーズ状態(笑)

で、よーやく中に入って「メイチャンネル」ON!!

バリバリッ

バリバリッ!!バリバリッ!!

爪をといでくれました(^^)

 

メイがひとしきり爪をといだ後はモコがIN。

「モコチャンネル」ON!!

満足~

顔が黒いので表情が分かりにくいですが、

非常に満足気な顔をしています( ̄m ̄* )ププッ

 

ランキングに参加中!

いかがでしたでしょうか?
ねこドル家のCAT CANNEL、楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

 

☆.。.:*・°☆公表&謝罪☆.。.:*・°☆

今までに私の私書箱(楽天の)宛てに
メールを送られてた覚えのある方、いらっしゃいますか?
いらっしゃいますよね?

でも私から返事がなかった方、いらっしゃいませんか?
いらっしゃいますよね?

本当にごめんなさい!!

実は。。。かなり恥ずかしい話なんですが、
こんな私書箱があるって知ったの最近なんです( ̄▽ ̄;)アハ

約3週間ほど前、
ブログをしよーと思って楽天ブログを開いたら
なぜかログアウト状態。(いつもログアウトしないで終了するんです)

で、あれ~なんで??たぬ吉はログアウトなんてしないしな~
と思いながらもログイン!!

そしたら見たことないよーな、見たことあるよーな画面が
ブログ管理画面の真ん中らへんに。。。
「新着メッセージがあります」


はて?なんでしょな~?コレは。。。?( ̄ー ̄?)???

見てみると。。。
えー何コレーっ?!( ̄□ ̄;)!!
めっちゃメッセージ来てるやん!!
去年から来てるやん!!(そりゃそーですよね?去年からブログやってるんだから)

なんで今まで気付かへんかったんや?
よりによって、「折りたたむ」になっていたんです(--;)

気付いてからはちょくちょく使ってるんですけど、
これをいつ公表&謝罪すべきか?
と思ってですね、特別な理由もなく今日にしました( ̄▽ ̄;)

ここ最近(って言っても随分前かも。。。)メールを頂いた方には
これから返信します(・ω・;A)アセアセ

メールしたのに返事が返ってきてない方、
本当にゴメンナサイm(_ _)m
返事がなかったのは、こーゆーことだったんです(笑)

もう私書箱に気付いたので←かなり遅いけどね(^^;)
コメントやBBSに書き込みしにくい内容、
また個人的なことでもなんでも構いませんので
どんどんメールして下さい(^^;)

ちなみにメールの送り方は(え?知ってる?)(笑)
ページ右側の「プロフィール」のずーっと下の
「メール」の「メッセージを送る」をクリックしていただくとOKです。
楽天の方でない方はメアドを入力して下さい(^^)
今度は必ず返信します(^^;)

くれぐれもイタズラメールなどはやめて下さいね(^^;)


コメント:
この記事へのコメント:
ダンボール好きですよね。
はじめまして。
猫ってダンボール好きですよね。うちの子たちも入れ替わり立ち代りで入っていきます。
4枚目の写真の様にはみ出して入ったりしますよね。小さい箱がすきなのでしょうか?
2008/07/30(水) 17:53:42 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
なるほど・・・
どーりで返事が来ないと思ったら・・・
(メッセージを送った一人です 笑)

てんチャンネルは左手が画面からはみ出してて面白~い!
メイチャンネル、画面から飛び出しちゃってるし・・・(笑)
モコチャンネルも長い毛がフサフサと・・・☆

テレビはガリガリボロボロになって、爪とぎonlyになっちゃったりして☆

暑さに負けずぅ~~ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/ 
2008/07/30(水) 18:13:16 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
7月30日の応援ポチ、完了です。
2008/07/30(水) 19:24:47 | URL | 身体障害者のアフィリエイト #79D/WHSg[ 編集]
Re:3つのチャンネル。(07/30)
爪とぎ付き箱はナイスアイディア商品ですね。
猫の箱に入りたがる習性と爪とぎを両方やらせるなんて・・・。

応援ポチ!
2008/07/30(水) 20:21:53 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:3つのチャンネル。(07/30)
3にゃんは良い物を買って貰いましたね~
みんな仲が良いですね。
さっちゃんにも買ってあげようかな。

そういうことだろうと想像してました( ̄Д ̄;;
・・で、1年分のメール読んだんですか(笑)

応援ぽち。
2008/07/30(水) 21:09:58 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:3つのチャンネル。(07/30)
どのチャンネルも魅力的ですね~~^^
かわいい~♪

てんちゃん早速破壊のご様子でしたが
それは爪を使うのかなぁ??
我が家はなんでもカジカジいってくれるので
おもちゃとかもあっという間に原型ナシです^^:

メッセージ..私もですよ!!
気がついたのは少しばかりやや早かったですが..*^^*
2008/07/30(水) 22:19:47 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:3つのチャンネル。(07/30)
こんにちは^^
テレビみたてるって
可愛いですね~♪
しっかりタレントさんしてますね(笑

応援ポチ
2008/07/31(木) 11:33:17 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:3つのチャンネル。(07/30)
こんにちは
猫チャンネルですか・・・いいですね・・・
というか・・・このタイプのテレビを知ってることが(;^_^A アセアセ…
子供の頃にありましたよ・・・・今のようにリモコンなどなかった時代ですので( - ""-)

私もブログを初めて半年以上過ぎた頃にメッセージ箱があるのに気付きました。
それまでは友だちのブログで○○さんからプレゼントが届いたなどと書いてあると
どうして住所がわかるんだろうって不思議に思っていたのです。
今ではちょくちょく利用してますが、色々と悪用されるケースもあるので気をつけてます。
応援ポチ

2008/07/31(木) 15:31:05 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:3つのチャンネル。(07/30)
こういう形の爪とぎがあるんだねー
かわいいな♪
うちのモモ入ってくれるかな??
いつも買ったおもちゃとかって反応薄いのよね~
あと、モモはベッド使わないし。。。(何個か買ってみたけど、スルーされた)

メッセージありがとう(笑)
そういうことだったのねー
エレノアのは気にしなくていいよ~←内容忘れてるし(* ̄m ̄)
また、人に見せられないラブレター送るね(笑)
ぽち♪
2008/07/31(木) 17:18:56 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:3つのチャンネル。(07/30)
猫さんって、興味持つから羨ましい~。
その点犬我が家のワンコは、初めだけ・・・。
お金をかけても、駄目だしだらけっ(泣)
3チャンネル可愛いニャン!
2008/07/31(木) 20:23:30 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:3つのチャンネル。(07/30)
こんにちは^^
今日も可愛いテレビを拝見しました♪
今日もとっても暑いです。
お身体に気をつけて。
今日で今週も終わりですね。
よい週末を♪

応援ポチ
2008/08/01(金) 11:43:58 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ダンボール好きですよね。(07/30)
猫21さん
>はじめまして。
>猫ってダンボール好きですよね。うちの子たちも入れ替わり立ち代りで入っていきます。
>4枚目の写真の様にはみ出して入ったりしますよね。小さい箱がすきなのでしょうか?
-----
訪問、コメントありがとうございます(^▽^)

やっぱりどこのにゃんこさんも箱は好きみたいですね(^^)
しかも小さい箱の方が人気です(笑)
2008/08/01(金) 18:05:06 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:なるほど・・・(07/30)
まりなさん
>どーりで返事が来ないと思ったら・・・
>(メッセージを送った一人です 笑)

>てんチャンネルは左手が画面からはみ出してて面白~い!
>メイチャンネル、画面から飛び出しちゃってるし・・・(笑)
>モコチャンネルも長い毛がフサフサと・・・☆

>テレビはガリガリボロボロになって、爪とぎonlyになっちゃったりして☆

>暑さに負けずぅ~~ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/ 
-----
ホントにゴメンね~(^^;)
お恥ずかしい話で全然知らなかったんです。

3つのチャンネル、楽しんでもらえたかな?(^^)
みんなそれぞれすることが違ってておもしろいでしょ?

そーなの。。。実はテレビBOX、ボロボロになってきてるの( ̄ー ̄;)
また日記に書きますね(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/08/01(金) 18:08:34 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんは(07/30)
身体障害者のアフィリエイトさん
>7月30日の応援ポチ、完了です。
-----
いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/01(金) 18:08:54 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3つのチャンネル。(07/30)
nekki5149さん
>爪とぎ付き箱はナイスアイディア商品ですね。
>猫の箱に入りたがる習性と爪とぎを両方やらせるなんて・・・。

>応援ポチ!
-----
そーなんです、なかなかいいアイデアですよね?
爪とぎしてもゴミが散らばらないとゆーのが売りなんですが、うちの場合、てんが無茶苦茶にするので飛び散ってます(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/01(金) 18:10:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3つのチャンネル。(07/30)
青空ぴょんぴょんさん
>3にゃんは良い物を買って貰いましたね~
>みんな仲が良いですね。
>さっちゃんにも買ってあげようかな。

>そういうことだろうと想像してました( ̄Д ̄;;
>・・で、1年分のメール読んだんですか(笑)

>応援ぽち。
-----
この箱、気に入る子は結構好きみたいで中でバリバリやってます。
でも結構早くにダメになるかも。

全部読んだんですけど、イタズラメール的なものもありました(--;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/01(金) 18:12:23 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3つのチャンネル。(07/30)
べべの足跡さん
>どのチャンネルも魅力的ですね~~^^
>かわいい~♪

>てんちゃん早速破壊のご様子でしたが
>それは爪を使うのかなぁ??
>我が家はなんでもカジカジいってくれるので
>おもちゃとかもあっという間に原型ナシです^^:

>メッセージ..私もですよ!!
>気がついたのは少しばかりやや早かったですが..*^^*
-----
それぞれ個性が出ててなかなかいい感じのチャンネルができました(^^)

これね、爪とぎが中に付いてて、それでバリバリするんです。
でもうちの破壊王てんがすでに壊してますが(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/01(金) 18:14:23 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3つのチャンネル。(07/30)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>テレビみたてるって
>可愛いですね~♪
>しっかりタレントさんしてますね(笑

>応援ポチ
-----
ねこドル家のアイドルですからね(^^)
誰かスポンサーになってくれないかな~(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/01(金) 18:15:21 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3つのチャンネル。(07/30)
miss M.さん
>こんにちは
>猫チャンネルですか・・・いいですね・・・
>というか・・・このタイプのテレビを知ってることが(;^_^A アセアセ…
>子供の頃にありましたよ・・・・今のようにリモコンなどなかった時代ですので( - ""-)

>私もブログを初めて半年以上過ぎた頃にメッセージ箱があるのに気付きました。
>それまでは友だちのブログで○○さんからプレゼントが届いたなどと書いてあると
>どうして住所がわかるんだろうって不思議に思っていたのです。
>今ではちょくちょく利用してますが、色々と悪用されるケースもあるので気をつけてます。
>応援ポチ
-----
子供の頃はチャンネルも音量も回すタイプのテレビでしたよ(^^;)
映りが悪いとバンバン叩いたりしたもんです(笑)

私も同じこと思ってたんです。
どーやってキリプレのプレゼント贈ってるんだろう?って。
これでよーやく謎がとけました(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/01(金) 18:18:18 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3つのチャンネル。(07/30)
エレノアちゃんさん
>こういう形の爪とぎがあるんだねー
>かわいいな♪
>うちのモモ入ってくれるかな??
>いつも買ったおもちゃとかって反応薄いのよね~
>あと、モモはベッド使わないし。。。(何個か買ってみたけど、スルーされた)

>メッセージありがとう(笑)
>そういうことだったのねー
>エレノアのは気にしなくていいよ~←内容忘れてるし(* ̄m ̄)
>また、人に見せられないラブレター送るね(笑)
>ぽち♪
-----
分かるよ~うちもスルーされたモノ、いっぱいあるよ(´・ω・`;)
だいたいゴミとか捨てる箱とか捨てる袋とかの方が気に入るよね?(笑)

コレ、家の形のとかチーズの形のとかいろいろあったよ(^^)
モモちゃん、使ってくれないかな~?

そーゆーことだったの(笑)
ホント、ゴメンね~(^^;)
今度からは大丈夫だからラブレターもOKだよ(*^^*)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/08/01(金) 18:22:44 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3つのチャンネル。(07/30)
らぶり~ぃさん
>猫さんって、興味持つから羨ましい~。
>その点犬我が家のワンコは、初めだけ・・・。
>お金をかけても、駄目だしだらけっ(泣)
>3チャンネル可愛いニャン!
-----
一応興味は持ってくれるのでいいんですけ、全然使ってくれないおもちゃもありますよ(^^;)
そーゆー時は悲しいですね(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/01(金) 18:24:17 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3つのチャンネル。(07/30)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>今日も可愛いテレビを拝見しました♪
>今日もとっても暑いです。
>お身体に気をつけて。
>今日で今週も終わりですね。
>よい週末を♪

>応援ポチ
-----
ホントに暑いですね~
今日から8月。暑さも一段と厳しくなりそうですね(>_<)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/01(金) 18:25:24 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:3つのチャンネル。(07/30)
どのチャンネルも、もっとみたいな。o○
モコちゃんねるが特に興味あります... (★`艸´★)ップ

うちのニャンコはちょっとでもダンボールが壊れると
そこを集中攻撃します^^
|ョ・ω・`*)ポチッ.。.・゚
2008/08/01(金) 19:27:21 | URL | モノクロ猫 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3つのチャンネル。(07/30)
モノクロ猫さん
>どのチャンネルも、もっとみたいな。o○
>モコちゃんねるが特に興味あります... (★`艸´★)ップ

>うちのニャンコはちょっとでもダンボールが壊れると
>そこを集中攻撃します^^
>|ョ・ω・`*)ポチッ.。.・゚
-----
ヒマラヤン好きにはたまらないモコチャンネルでしょ?(笑)

潰れた所を集中攻撃ですか?!
それはスゴイ!
うちは全体的に攻撃されます(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/08/01(金) 21:16:03 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
