3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

転がってます。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2008-07-25 (金) | 編集 |

「暑いなぁ~」「暑いね~」

が口グセのようになってるここ最近の暑さはちょっと異状ですよね?

にゃんさん達も暑さのあまり

部屋のあちこちにいつも転がってます(^^;)

転がってる

↑転がってるメイとてんです( ̄▽ ̄;)

ちなみ爆睡中ですZzz

 

それをしれぇ~っと見てるモコ↓

しれぇ~

モコ「あんたら~そんな格好してたらブログのネタにされるにゃ~」

って言ってるかのようですが、

私がいない場所ではモコも仰向けでお腹出して転がってました( ̄m ̄* )プッ

 

毎日暑い日が続いてますが

皆様も熱中症などに気をつけてよい週末を送って下さいね(^^)

 

ランキングに参加中!

転がってダラけモードですが
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:転がってます。(07/25)
こんばんは。
てん坊がお腹出してるけど足が揃ってるじゃん(笑)
お上品な、にゃんこですね。

本当に毎日、暑いです。
ドルちゃんも暑さに負けず頑張ってください。
いつも、ありがとう~
応援ぽち!
2008/07/25(金) 22:41:40 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
7月25日の応援ポチ、完了です。

報告、有り難う。
ランキングからも消されてたので、
メールで質問してみました。
2008/07/25(金) 23:29:31 | URL | 身体障害者のアフィリエイト #79D/WHSg[ 編集]
Re:転がってます。(07/25)
暑いよねー
夕方でもまだ暑くて日焼けしそう。
ちょっと外出るだけで、顔が真っ赤になっちゃうのー( ̄∀ ̄;)

その後体調はどうかな?
休日も無理せず、3ニャンとごろーんとね(*^。^*)
ぽちん。

2008/07/26(土) 17:16:49 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:転がってます。(07/25)
暑くなると、おっぴろげでお腹出して寝てますね
うちではコレを猫踊りと言っているんですけど
メイちゃんとてんちゃんの手の形が一緒だ
同じ流派なのかも知れません。。。

ポチポチ|'∀`)ノ♪
2008/07/26(土) 19:13:41 | URL | モノクロ猫 #79D/WHSg[ 編集]
Re:転がってます。(07/25)
転がりたい気持ち分かりますよ!!
床が冷たくて気持ち良いのか,動く気がなくなるのか,毛皮のコートもこの時はちょっと辛そうですね。

応援ポチ!2つ
2008/07/26(土) 23:02:11 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
暑い!
ホントに毎日暑すぎです~。
猫なんて毛むくじゃらで可哀相。。。
あ、でも3ニャンはエアコンで快適なのかな?(^^)

しかし、子供の頃はこんなに暑かったかね??
今じゃベランダで洗濯物干すのもイヤですわ。
2008/07/27(日) 00:55:48 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:転がってます。(07/25)
こんにちは^^
今年はほんと暑いですね~><
毎年気温が上がっているように思いますが・・・
倒れないように気をつけてくださいね。

応援ポチ
2008/07/27(日) 14:30:06 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:転がってます。(07/25)
青空ぴょんぴょんさん
>こんばんは。
>てん坊がお腹出してるけど足が揃ってるじゃん(笑)
>お上品な、にゃんこですね。

>本当に毎日、暑いです。
>ドルちゃんも暑さに負けず頑張ってください。
>いつも、ありがとう~
>応援ぽち!
-----
いやいやお上品だなんて、たまたまですよ(笑)
いつもはお股パカ~ンって開いてますから(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/27(日) 18:43:43 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんは(07/25)
身体障害者のアフィリエイトさん
>7月25日の応援ポチ、完了です。

>報告、有り難う。
>ランキングからも消されてたので、
>メールで質問してみました。
-----
やっぱり消えてましたよね?
返事は来ましたか?

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/27(日) 18:44:12 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:転がってます。(07/25)
エレノアちゃんさん
>暑いよねー
>夕方でもまだ暑くて日焼けしそう。
>ちょっと外出るだけで、顔が真っ赤になっちゃうのー( ̄∀ ̄;)

>その後体調はどうかな?
>休日も無理せず、3ニャンとごろーんとね(*^。^*)
>ぽちん。
-----
ホント暑いよね~
モモちゃんもダレてるでしょ?

体調はまずまずってとこかな。
でも暑いから油断は禁物だよね?
心配してくれてありがとね(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/

2008/07/27(日) 18:46:11 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:転がってます。(07/25)
モノクロ猫さん
>暑くなると、おっぴろげでお腹出して寝てますね
>うちではコレを猫踊りと言っているんですけど
>メイちゃんとてんちゃんの手の形が一緒だ
>同じ流派なのかも知れません。。。

>ポチポチ|'∀`)ノ♪
-----
「猫踊り」いいネーミングですね(^^)
暑い時期はどこのお宅のにゃんこさんもこんな感じで寝てるんでしょうね?

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/27(日) 18:47:17 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:転がってます。(07/25)
nekki5149さん
>転がりたい気持ち分かりますよ!!
>床が冷たくて気持ち良いのか,動く気がなくなるのか,毛皮のコートもこの時はちょっと辛そうですね。

>応援ポチ!2つ
-----
人間でも冷たいところに寝転がりたい気分になるほど暑いですよね?
それなのに毛皮を着てるにゃんこ達はもっと暑いんでしょうね?

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/27(日) 18:48:38 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:暑い!(07/25)
まりなさん
>ホントに毎日暑すぎです~。
>猫なんて毛むくじゃらで可哀相。。。
>あ、でも3ニャンはエアコンで快適なのかな?(^^)

>しかし、子供の頃はこんなに暑かったかね??
>今じゃベランダで洗濯物干すのもイヤですわ。
-----
エアコンは夜と昼間に人がいる時は着けてるけど、にゃんさん達だけの時はエアコンはOFFです。
でも玄関とかが涼しいのでそこでみんな寝てます(^^)

子供の頃はこんなに暑くなかったよね?
確実に温暖化してるよね(--;)
洗濯物を干すのも取り込むのも汗ダクになるよね~

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/27(日) 18:51:53 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:転がってます。(07/25)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>今年はほんと暑いですね~><
>毎年気温が上がっているように思いますが・・・
>倒れないように気をつけてくださいね。

>応援ポチ
-----
ホントに倒れてしまいそうな暑さです(>_<)
美佳さんも気をつけて下さいね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/27(日) 18:52:51 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
7月27日の応援ポチ、完了です。

メールへの返事は、まだ来ませんね。
土日だから、会社が休みかも。
対応できない金曜日に削除するなんて、ひどいです。
2008/07/27(日) 19:02:23 | URL | 身体障害者のアフィリエイト #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
