3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

手ぇ上げてるよね? 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2008-07-23 (水) | 編集 |

それは。。。何してんの?

何してんの?

手ぇ上げてんの?

手ぇあげてんの?

しかも寝てるよね?

角度変えて見てみても手ぇ上げてるよね?(・m・ )クスッ

手ぇあげてるよね?

ネコの学校にでも行って

ネコの先生「この問題分かる人ぉ~?」

てん「にゃー(はーい) (=^▽^=)/」

って感じで手ぇ上げる夢でも見てんでしょうかね?( ̄m ̄* )

 

そんなことを一人想像しながらパシャパシャ撮ってたら

起こしちゃった!

起こしちゃいました(^^;)

ゴメン、ゴメン(・ω・;A)

ってあやまった瞬間

ガォー

ガオォォォーーー!!

って言ってそうなぐらい大きなアクビをした( ̄◇ ̄;)ビックリしたぁー

まるで小さな怪獣みたいです( ̄ー ̄;)

 

ランキングに参加中!

小さな怪獣のてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

☆.。.:*・°☆その後☆.。.:*・°☆

先日はご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
おかげさまで少しマシになってきました(^^)

旦那の愛用してるキューピーコーワゴールド↓


◆ポイント10倍◆体全体が疲れたと感じた時に新キューピーコーワゴールド60錠

仕事柄、不規則な生活なので
旦那はこーゆーサプリメント系をよく飲むんですけど
私はこーゆーのって
「ホントに効くのぉ~~~?気持ちの持ちよぉーとちゃうん?」
って言って、あまり信用しない方なんですが
今回は飲ませて頂きました(笑)

悔しいけど、、、なんか、、、効いた気がします( ̄ー ̄;)


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
7月23日の応援ポチ、完了です。

病は気から
飲んだということで、体が安心したんでしょう。
2008/07/23(水) 19:28:31 | URL | 身体障害者のアフィリエイト #79D/WHSg[ 編集]
Re:手ぇ上げてるよね?(07/23)
手で白鳥のポーズをとってみたいに見えますね(^ー^* )フフ♪
シムケンのへんなおじさんって
2回手を叩いたあとのポーズにも見える(プププ

ポチポチ|'∀`)ノ♪
2008/07/23(水) 22:49:13 | URL | モノクロ猫 #79D/WHSg[ 編集]
Re:手ぇ上げてるよね?(07/23)
「○○てんちゃん」ってお名前呼んだら
「ハ~イ」ってお手手上げてますね^^マチガイナイ

てんちゃん、起きちゃたんだぁ。。。^^:

あっ!!私もサプリ派ではないのですが
唯一飲んでるのはハイシー○メイトです。
私にはこれは効果アリですね*^^*
2008/07/23(水) 23:03:55 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
ジブンも飲んでるっす
キューピーコーワゴールドは当たり物じゃなくて、ちゃんと買ってるです。

効くんですけども、チョーシにのって起きてると、「元気の前借り」になっちゃうです。で~、前借りばっかしてるオレです。


てんちゃん、手ぇ上げてるのも、起きたとこもあくびもかわいいし~。
2008/07/23(水) 23:52:11 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:手ぇ上げてるよね?(07/23)
おてて上げてる~?
てか、そのおててをめいっぱい伸ばしてるのがすごいかも。
こういうの初めて見たような。。。(≧∇≦)
かわいいにゃん。

そーそー。
エレノアもね、サプリとか効果あるのか?って思うけど、思いながらもいろいろ試してきたりして。
エレノアは今は、チョコラの「ひどい疲れに」っていう栄養ドリンクをいつも冷蔵庫に入れてる。

ぽち♪

低血糖だけど、エレノアは特にそこが問題ってわけじゃないんだけど、貧血で通院してたから先生にすぐに口に入れれるもの持ち歩くこと(ねこドルちゃんの飴とかみたいなもんね)って言われてたの。
まあ、低血糖ってその時々で数値も変わるしねー
休めるときはゆっくりしてね(=´ー`)
2008/07/23(水) 23:58:43 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:手ぇ上げてるよね?(07/23)
伸びをしているのでしょうね。
リラックスしている証拠ですよ。

薬は気持ちの問題もありますよね。

応援ポチ!
2008/07/24(木) 02:19:42 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:手ぇ上げてるよね?(07/23)
おはようございます
しっかり手をあげてますね~
ほんとに呼ばれて返事をしてる見たいw
体は大丈夫ですか?
よくなったからと無理しないで、のんびりいきましょうね♪

応援ポチ
2008/07/24(木) 11:20:27 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:手ぇ上げてるよね?(07/23)
こんにちは^^
ストレッチですかね??(笑

応援ポチ
2008/07/24(木) 12:04:32 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:手ぇ上げてるよね?(07/23)
私には、お上品に脇を隠して手を挙げてるように見える。
~って、てんちゃんの脇、毛だらけやけど(-_-;)
2008/07/24(木) 12:43:34 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
てんちゃーん来たよ
がおぉぉー!
小さな怪獣てんちゃんの大ファンです。
てんちゃんに、応援ポチッ
2008/07/24(木) 16:09:21 | URL | アコ #79D/WHSg[ 編集]
Re:手ぇ上げてるよね?(07/23)
本当だ!は~ぃって、手上げてるみたいだ^^
小さな怪獣?大きなあくびです事♪
お体ご自愛くださいね(*^-^*)/
2008/07/24(木) 18:42:00 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんは(07/23)
身体障害者のアフィリエイトさん
>7月23日の応援ポチ、完了です。

>病は気から
>飲んだということで、体が安心したんでしょう。
-----
ホントに、病は気からって思います(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/24(木) 22:09:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:手ぇ上げてるよね?(07/23)
モノクロ猫さん
>手で白鳥のポーズをとってみたいに見えますね(^ー^* )フフ♪
>シムケンのへんなおじさんって
>2回手を叩いたあとのポーズにも見える(プププ

>ポチポチ|'∀`)ノ♪
-----
ホントだぁ~(笑)
「変なおじさん♪変なおじさん♪ダッフンダッ!!」って言いそう ( ̄m ̄* )ププッ

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/24(木) 22:10:43 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:手ぇ上げてるよね?(07/23)
べべの足跡さん
>「○○てんちゃん」ってお名前呼んだら
>「ハ~イ」ってお手手上げてますね^^マチガイナイ

>てんちゃん、起きちゃたんだぁ。。。^^:

>あっ!!私もサプリ派ではないのですが
>唯一飲んでるのはハイシー○メイトです。
>私にはこれは効果アリですね*^^*
-----
間違いなく手ぇ上げてますよね?(笑)

ベベさんもサプリ派ではないんですね?
でも私も風邪とかひきそうな時期はビタミンC買ったりはするんですけど、飲むのを忘れてしまうんで一緒なんです(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/24(木) 22:12:53 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジブンも飲んでるっす(07/23)
ともるーさん
>キューピーコーワゴールドは当たり物じゃなくて、ちゃんと買ってるです。

>効くんですけども、チョーシにのって起きてると、「元気の前借り」になっちゃうです。で~、前借りばっかしてるオレです。


>てんちゃん、手ぇ上げてるのも、起きたとこもあくびもかわいいし~。
-----
ともるーさんもキューピーコーワゴールド飲んでるんですか?
しかもちゃんと買って(笑)
「元気の前借り」ができるってことは、やっぱり効き目があるんですね~
でも無理は禁物ですよ(^^)
私みたいにヘロヘロになっちゃいますよ(^^;)

てんのアクビ、スゴイでしょ?(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/24(木) 22:15:39 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:手ぇ上げてるよね?(07/23)
エレノアちゃんさん
>おてて上げてる~?
>てか、そのおててをめいっぱい伸ばしてるのがすごいかも。
>こういうの初めて見たような。。。(≧∇≦)
>かわいいにゃん。

>そーそー。
>エレノアもね、サプリとか効果あるのか?って思うけど、思いながらもいろいろ試してきたりして。
>エレノアは今は、チョコラの「ひどい疲れに」っていう栄養ドリンクをいつも冷蔵庫に入れてる。

>ぽち♪

>低血糖だけど、エレノアは特にそこが問題ってわけじゃないんだけど、貧血で通院してたから先生にすぐに口に入れれるもの持ち歩くこと(ねこドルちゃんの飴とかみたいなもんね)って言われてたの。
>まあ、低血糖ってその時々で数値も変わるしねー
>休めるときはゆっくりしてね(=´ー`)
-----
こーゆー格好で寝てるのってあんまり見ないよね? ( ̄m ̄* )ププッ
やっぱりてんはちょっとへんてこなネコだね(笑)

チョコラの「ひどい疲れに」は効く?
今度買ってみよ~かな~
満員のバスがホントにキツくってね(@_@)

貧血?今は大丈夫なの??

そーなのよね~
普通に検査すると血糖値って正常なのよ。。。
だから私の低血糖の原因を調べるのは検査入院しなくちゃいけないんだって。
でも意識失くして倒れるまで、このまま様子みてもいいらしいよ。
ま、その倒れるまでってのが怖いけどね(--;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/24(木) 22:21:12 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:手ぇ上げてるよね?(07/23)
nekki5149さん
>伸びをしているのでしょうね。
>リラックスしている証拠ですよ。

>薬は気持ちの問題もありますよね。

>応援ポチ!
-----
この暑い時期はその辺に転がって寝てるのでリラックスしてくれているんだと思います(^^)

ホントにね~薬って、飲んでると安心(^^)みたいなところがありますから、気持ちの問題で効いてるのかもしれません(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/24(木) 22:23:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:手ぇ上げてるよね?(07/23)
miss M.さん
>おはようございます
>しっかり手をあげてますね~
>ほんとに呼ばれて返事をしてる見たいw
>体は大丈夫ですか?
>よくなったからと無理しないで、のんびりいきましょうね♪

>応援ポチ
-----
ネコの学校のクラスの中でてんが一番うるさく言って手を上げてると思います(笑)

ご心配していただいてありがとうございます(_ _)
のんびりいきます(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/24(木) 22:24:42 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:手ぇ上げてるよね?(07/23)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>ストレッチですかね??(笑

>応援ポチ
-----
い~ちにぃ~さ~んってグイグイと筋を伸ばしてるんでしょうか?
にゃんこも肩が凝るんでしょうかね?(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/24(木) 22:25:54 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:手ぇ上げてるよね?(07/23)
ボク茶々舞福さん
>私には、お上品に脇を隠して手を挙げてるように見える。
>~って、てんちゃんの脇、毛だらけやけど(-_-;)
-----
毛ぇボォーボォーですけどね(^^;)
それに全然お上品じゃないですよ(^^;)
かなりの暴れん坊で困ってます( ̄▽ ̄;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/24(木) 22:27:17 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:てんちゃーん来たよ(07/23)
アコさん
>がおぉぉー!
>小さな怪獣てんちゃんの大ファンです。
>てんちゃんに、応援ポチッ
-----
てんのファンがまた増えました(^^)
ありがとうにゃん(=^・^=)  byてん

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/24(木) 22:28:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:手ぇ上げてるよね?(07/23)
らぶり~ぃさん
>本当だ!は~ぃって、手上げてるみたいだ^^
>小さな怪獣?大きなあくびです事♪
>お体ご自愛くださいね(*^-^*)/
-----
小さな怪獣が大きなアクビです(笑)

ご心配していただきありがとうございます┏○ペコッ
そしていつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/24(木) 22:29:46 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:手ぇ上げてるよね?(07/23)
こんにちは^^
暑いですね~><
昼から工事なんですが
水分とって頑張ってきます。
熱中症にご注意くださいね。

応援ポチ
2008/07/25(金) 12:20:33 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:手ぇ上げてるよね?(07/23)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>暑いですね~><
>昼から工事なんですが
>水分とって頑張ってきます。
>熱中症にご注意くださいね。

>応援ポチ
-----
ホントに毎日暑いですね~
とけそうです(>_<)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/25(金) 21:32:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
