3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

今年も健在!2008夏バージョン!! 「猫のいる生活(343485)」
2008-07-16 (水) | 編集 |

今年も健在でした!!

てんのモミモミ、ネジネジ!!

 

お忘れの方も「何?モミモミネジネジって??」って方は

こちらをご覧下さい→ 一生懸命です。ネジネジ・・・ねじねじ・・・。

 

そして2008年夏バージョンはコチラ↓

2008年夏バージョン

今年もやっぱり必死でモミモミしてます(^^;)

 

タオルケットをチューチュー吸いながら

チューチュー

モミモミ(笑)

1年たっても全然変わってないですね(^^)

 

そして反対向いてタオルケットがねじれたまま

ズンズンと旦那の顔の方向へ上がって行ってます( ̄▽ ̄;)

ズンズン・・・

こんな状態でもやっぱり起きない旦那はスゴイ(笑)

てんの顔も必死でネジネジしてます↓

必死でネジネジ

 

で、そんな必死顔をまだ撮りたいな~とカメラをかまえてたら

こんな

変顔

変顔が撮れた( ̄▽ ̄;)

目がすわってて、ちょっとコワイ。。。( ̄ー ̄;)

 

ランキングに参加中!

必死にモミモミネジネジしすぎて変顔になったてんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
てんちゃんかわいいですね^^
ほんとチューチューしてますね♪

てんちゃん毛がふわっふわっ♪ですね*^^*
2008/07/16(水) 23:35:39 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
タオルケットが好きなんですねー。

私も小さい頃は好きだったなー。

応援ポチ!
2008/07/17(木) 02:03:57 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
わお!裕子ですぅ~
昨日は主人も来れなくてごめんなさいですm(__)m
ぎゃはぁ~!
てんちゃん、何しても可愛いわね!
3番目の、お写真最高です(爆)
4番目のお写真も凛々しいお顔で必死ですね!

応援ぽちです。
2008/07/17(木) 12:35:06 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
こんにちは^^
うちのキューも
モジモジネジネジしますよ(笑

応援ポチ
2008/07/17(木) 13:08:45 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
にゃーん。可愛い(*´∇`*)
移動してくのもおもしろいし♪
これって、これだけ写真撮れるってことはけっこう長い間やってるのー?
たぬ吉くん。。起きないのか。
起きて、てんちゃんのかわゆい姿見ろーーー!(笑)
ぽちん♪
2008/07/17(木) 17:07:52 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
おはようございます^^
今日は異業種交流会で
京都に鵜飼を見に行って来ます♪
とっても楽しみです♪^-^

応援ポチ
2008/07/18(金) 08:23:24 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
べべの足跡さん
>てんちゃんかわいいですね^^
>ほんとチューチューしてますね♪

>てんちゃん毛がふわっふわっ♪ですね*^^*
-----
モミモミする子はてん以外にメイもするんですけど、チューチューするのはてんだけなんですよ(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/18(金) 20:44:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
nekki5149さん
>タオルケットが好きなんですねー。

>私も小さい頃は好きだったなー。

>応援ポチ!
-----
好きみたいです(^^)
従兄弟が子供の頃、タオルケットが離せない子で小学校に上がるまで使っていたタオルケットは最終的にハンドタオルより小さくなっていました(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/

2008/07/18(金) 20:46:20 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
青空ぴょんぴょんさん
>わお!裕子ですぅ~
>昨日は主人も来れなくてごめんなさいですm(__)m
>ぎゃはぁ~!
>てんちゃん、何しても可愛いわね!
>3番目の、お写真最高です(爆)
>4番目のお写真も凛々しいお顔で必死ですね!

>応援ぽちです。
-----
お忙しいのにご訪問ありがとうございます。

てんはまだまだ子供みたいです(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/18(金) 20:47:54 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>うちのキューも
>モジモジネジネジしますよ(笑

>応援ポチ
-----
キューちゃんもしますか?!
あの姿ってカワイイですよね?(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/

2008/07/18(金) 20:48:26 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
エレノアちゃんさん
>にゃーん。可愛い(*´∇`*)
>移動してくのもおもしろいし♪
>これって、これだけ写真撮れるってことはけっこう長い間やってるのー?
>たぬ吉くん。。起きないのか。
>起きて、てんちゃんのかわゆい姿見ろーーー!(笑)
>ぽちん♪
-----
どんどん移動するよ(笑)
しかも結構長い時間やってるし(^^;)
旦那は全然起きないからリアルタイムでコレを見たことなくって、このブログで初めて見るって感じよ(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/18(金) 20:49:51 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
京師美佳さん
>おはようございます^^
>今日は異業種交流会で
>京都に鵜飼を見に行って来ます♪
>とっても楽しみです♪^-^

>応援ポチ
-----
いいですね~鵜飼!!
私はまだ未体験なんです。
興味あります(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/18(金) 20:50:42 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
こんにちは^^
昨日は芸舞妓さんにも会えて
京都で楽しい宴会でした♪
今日はのんびりします。
楽しい3連休をお過ごしくださいね♪

応援ポチ
2008/07/19(土) 13:48:20 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も健在!2008夏バージョン!!
赤ちゃんみたいですね(≧∇≦)
てんちゃん目がいっちゃってますよ。
ってか、ダンナさん慣れてらっしゃる・・・?
2008/07/19(土) 19:17:15 | URL | sirotan #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>昨日は芸舞妓さんにも会えて
>京都で楽しい宴会でした♪
>今日はのんびりします。
>楽しい3連休をお過ごしくださいね♪

>応援ポチ
-----
芸舞妓さんにも会えたんですか?!
いいですね~
楽しい京都だったよーですね(^^)

更新がないにも関わらず、いつもありがとうございます┏○ペコッ
2008/07/19(土) 22:29:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
sirotanさん
>赤ちゃんみたいですね(≧∇≦)
>てんちゃん目がいっちゃってますよ。
>ってか、ダンナさん慣れてらっしゃる・・・?
-----
そーなんです、体だけ立派なオスネコになってるんだけど、中身は子供のまんまです(笑)
旦那は一旦寝るとよほどのことがない限り起きません(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/19(土) 22:31:25 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
母猫は早く離れると大人になってもチューチューするって聞きますね。
うちのヒマにゃんズは4ヶ月までママ暮らしていたせいか、モミモミもチューチューもやらないんです。
ちょっと残念だったりしまーす(`□´)!
ヒマラヤンってモミモミしない子達なのかな?
ポチポチポチ|'∀`)ノ♪
2008/07/19(土) 23:14:23 | URL | モノクロ猫 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
こんばんは。
てんちゃんは、もう寝てますか?
応援ポチ!
2008/07/19(土) 23:20:43 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
てんちゃん♪今日も頑張ってますね~。
気持ちが良さそう!てんちゃんって、たぬ吉さんの第二夫人?!
変顔って・・・。可愛いじゃぁないですか♪
2008/07/19(土) 23:26:50 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
モノクロ猫さん
>母猫は早く離れると大人になってもチューチューするって聞きますね。
>うちのヒマにゃんズは4ヶ月までママ暮らしていたせいか、モミモミもチューチューもやらないんです。
>ちょっと残念だったりしまーす(`□´)!
>ヒマラヤンってモミモミしない子達なのかな?
>ポチポチポチ|'∀`)ノ♪
-----
実はうちのヒマラヤンのモコもチューチューモミモミは一度もしたことないんですよ。
でもスコのメイとてんは今でもモミモミします。
品種によるんでしょうかね~?

応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/19(土) 23:33:09 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
青空ぴょんぴょんさん
>こんばんは。
>てんちゃんは、もう寝てますか?
>応援ポチ!
-----
もう寝ちゃいました(^^)

応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/19(土) 23:33:46 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今年も健在!2008夏バージョン!!(07/16)
らぶり~ぃさん
>てんちゃん♪今日も頑張ってますね~。
>気持ちが良さそう!てんちゃんって、たぬ吉さんの第二夫人?!
>変顔って・・・。可愛いじゃぁないですか♪
-----
このモミモミは日課のようです(^^)

カワイイけど目が怖いでしょ?(笑)

応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/19(土) 23:35:02 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
てんちゃん最高!
アコです。また訪問しました。
てんちゃんの顔があー(笑)
かわいすぎます。わらちゃいました。
また来ますね。
良かったらhttp://akodesu.seesaa.net
にも遊びに来てね。ポチツ
2008/07/23(水) 16:57:20 | URL | アコ #79D/WHSg[ 編集]
Re:てんちゃん最高!(07/16)
アコさん
>アコです。また訪問しました。
>てんちゃんの顔があー(笑)
>かわいすぎます。わらちゃいました。
>また来ますね。
>良かったらhttp://akodesu.seesaa.net
>にも遊びに来てね。ポチツ
-----
再び訪問ありがとうございます┏○ペコッ
私も遊びに伺います~(^^)

応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/23(水) 17:03:14 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
