3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

桃箱。☆★☆そしておまけネタ。 「猫のいる生活(343485)」
2008-07-10 (木) | 編集 |

毎年この時期にはお義母様から桃のおすそ分けがあります(^^)

桃だぁ~

以前されていたお仕事の関係なのでしょうか?

桃に限らず、夏、冬にはお届け物が多いみたいです。

そのたびに色々とおすそ分けを頂くので有難いことです(^^)

 

さっそくにゃんさん達が桃の箱に反応(笑)

箱をつぶそうかと思った矢先、

わらわら~~~と集まってきた(^^;)

わらわら~

 

メイ「お姉ちゃん、お姉ちゃんにはちょっと小さいと思うにゃ」

小さいにゃ

だけどそんなこと気にせず無理矢理入るモコ↓

無理矢理

モコ「ちょっと狭いかもにゃ~」

メイ「あたちはこっちの箱に入ろうかにゃ?クンクン」

クンクン

 

イ「ちょうどいいにゃ」

ちょうどにゃ

 

てん「お姉ちゃ~ん、ボクの箱ないにゃ~そこ、出てにゃ~」

出てにゃ~

とモコに手を伸ばすてん( ̄m ̄* )ププッ

でもモコもメイも譲る気全然なし( ̄ー ̄;)

この直後、箱の取り合いで大乱闘勃発 w( ̄▽ ̄;)wワオッ~!!

 

急遽、他に箱がないか探したけど、

ちょうどゴミで出した後で全然なくって、

仕方ないから大きめの紙袋で代用できるか?!

と思って置いてみたらあっさり

あっさり入った

入った ( ̄m ̄* )プッ

本人、これで満足らしい(笑)

満足

ところが、今度は紙袋と格闘しだしたてん( ̄ー ̄;)

紙袋相手に乱闘

乱闘してるとヒモが腕にひっかかったり↓

ヒモがひっかかってる

てん「アレ?なんで?どーなってんの(=・ェ・=?」

って感じで横にいた父にゃんを見上げるてん(笑)

 

ガサガサッ!!バサバサッ!!

って、あんまりウルサイもんだから、モコは退散しちゃったよ( ̄▽ ̄;)

で、てんが紙袋くわえたまま桃箱ゲット!!(笑)

ゲット!!したにゃー

こんなにガサガサ、バサバサとウルサイ横で

よく寝れるよね?メイしゃんは。。。(笑)

よく寝れるね?

その後も紙袋と格闘し、疲れて

こんな感じ↓

よーやく落ち着いたにゃ

よーやく落ち着いた、てん坊。

 

みんな桃箱に入ったから

にゃんさん達全員、桃のイイ香りがしてました(*´∀`*)

天然香水だね(^^)

 

ランキングに参加中!

桃箱大人気のため、つぶすのはまだ先になりそうです(^^;)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

☆.。.:*・°☆おまけネタ☆.。.:*・°☆ 

先日のカルピスネタの時に旦那の家は裕福だったとゆー話をしましたよね?

あの記事を読んだ方の中には

「ねこドルさんちと比べたら裕福なだけやろ~」

と思った方もいたと思うので

私がなぜ、「裕福な家庭=カルピス濃い」の発想になったかを

今日はちょっと暴露してみたいと思います(笑)

 

旦那のお父様はお友達と会社を経営されてたそうです。

昭和40年代に2000人ほどの従業員がいたそうです。

自宅は芦屋。もちろん運転手さんもいたそうです。

今で言うセレブってやつでしょうか?

 

でも、お父様は過労でご病気になられ、たぬ吉が9ヶ月の時に他界されたそうです。

だから、たぬ吉はお父様の顔も覚えてないし、お父様が偉大な方だったことも知りません。

 

お父様が会社の知恵袋的な存在だったため、数年後会社は倒産。

従業員だった方は他の会社に移ったり、独立されたりといろいろだったそうです。

 

そして時は流れ、私とたぬ吉が結婚し1年が過ぎた頃、

お父様の元部下だった方々とお会いすることがあったんです。

その方達はもう独立され、会社などを経営されてる方々ばかりでした。

その方々達がたぬ吉を見るや否や

元部下「たぬ吉坊ちゃん!!立派になられて~~~」

たぬ吉「いえいえ、そんなことないですよ~」

 

ぼ、ぼ、ぼ、坊ちゃんっ?!

今、坊ちゃんって言ったよね?!( ̄◇ ̄;)

しかも旦那は普通に対応してるし、坊ちゃんって呼ばれてたの?!( ̄▽ ̄;)

 

元部下「たぬ吉坊ちゃんのお父様とは

     まともにお話もしてもらえないほど偉い人だったんですよ~」

 

また坊ちゃんって言ったよね?

確かに言った言った。

オイオイ、マジかよぉ~うちと家庭環境違いすぎっ(--;)

 

と、まーこのよーなことがありまして、

私にとっては衝撃的な出来事だったワケです。

今は普通の家庭なので、まさか「坊ちゃん」って呼ばれてるとも思わなかったし、

お父様の話とかも結婚後にお義母さんから聞いた話なんです。

 

今は40前の普通のオヤジだし、セレブ感が全くないんですけど、

私的にカルピスを作る時

「裕福やったから、きっとカルピスも濃かったんやろな~」

って思ったワケです(^^;)

 

今日はたぬ吉の知られざる過去を暴露してみました(笑)


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
7月10日の応援ポチ、完了です。

旦那さん、凄かったんですね。
旦那さんというか、旦那さんのお父様が・・・。
2008/07/10(木) 20:27:54 | URL | 身体障害者のアフィリエイト #79D/WHSg[ 編集]
Re:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
箱はそんなに魅力的なのか?
フィット感がたまらないのでしょうね。

応援ポチ!2つ

2008/07/10(木) 21:47:49 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
えぇ~
「坊ちゃん」って!!!(笑)
そりゃ~超お金持ちですわな。。。

我々夫婦は次男次女のコンビなんですが、
結納の時に
義両親「自由奔放に育てた息子ですから・・・」
両親「うちこそ乱暴でがさつな娘ですが・・・」
って、おいっ!!!

まるで両家の出来損ないが一緒になるようなセリフでしたよ(笑)。

でも「坊ちゃま」はTシャツ後ろ前に着ないよねぇ・・・???(笑)
ポチポチ♪
2008/07/10(木) 22:10:03 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
箱でみんな個性豊かに納まってますね。。
なんてかわいいの!!(*^_^*)

坊ちゃん^^いい響き♪
ほんとかなりセレブですね。。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

2008/07/10(木) 23:18:50 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
こんばんは
私の会社には部品を入れる箱がたくさんあります。
うちのたまきちは毎日お気に入りの箱を探して倉庫を散策してますよ。
本当に猫って箱が好きですよねw

旦那様は本当にセレブだったのですね
運転手付きだんなんて・・・

応援ポチ
2008/07/10(木) 23:33:40 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
だんなさま
すげえ!

本筋とはずれますが、私の尊敬している精神科の医師は、そいえば、みんな旧坊ちゃんですな。
中井久夫先生は軍人系の旧家で、親族の男性がみなレイテ戦で亡くなり(その様子を作家の故大岡昇平さんが「レイテ戦記」に書いておられるらしい)苦労をされ、中井先生の片腕のような山口直彦先生は今はない製薬会社のご子息で、神田橋條治先生は九州のものすごいお家の跡取りで、3歳の時から親族会議の上座に座らされてたとか...。
あ、この先生方は、たぶん、お名前、だんなさま聞いたことがあるあるというか、ご存知だと思います。
2008/07/11(金) 02:10:04 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
テンちゃん可愛い~♪
箱二つに紙袋どうなるんだろうと思ってたら、テンちゃん笑ってしまったよぉ~。
それにしても、モモ美味しそう~。

七夕日記にコメント残した筈だけど何処にも無い(@@)あの後、特売のカルピス買いに走ったんだよ(笑)
坊ちゃん!世界のたぬ吉!(さ~ん)いいよっ~♪
2008/07/11(金) 11:08:10 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
こんにちは^^
可愛い~~♪
箱は三つないとダメですね(笑

応援ポチ
2008/07/11(金) 14:20:44 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
(*^O^*)/
一時流行ったネコ鍋ならぬ、ネコ箱(*^。^*)??
箱のフィット感がいいんだろうなぁ♪
ほんとにかわいい~~~(≧∇≦)

たぬ吉クン、坊ちゃんってw(゚ロ゚)w
すご~い!!
応援ポチッ☆
2008/07/11(金) 14:48:23 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
ああ~~かわええ~~~(*´∇`*)
なんじゃこりゃ(笑)
可愛すぎるではないか~~~
箱ってつぶして捨てたいのに、入られるとまた入るかも~って思ってなかなか捨てれないよね(笑)
きちきちで入ってるのがたまんないわー(≧∇≦)

たぬ吉くんはお坊ちゃまだったのねー
桃がおいしそうでございますわよ。
ぽちん。
2008/07/11(金) 17:36:26 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんは(07/10)
身体障害者のアフィリエイトさん
>7月10日の応援ポチ、完了です。

>旦那さん、凄かったんですね。
>旦那さんというか、旦那さんのお父様が・・・。
-----
旦那じゃなくて旦那のお父さんがスゴかったみたいです(笑)
旦那はいたって普通~~~です(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/11(金) 20:44:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
nekki5149さん
>箱はそんなに魅力的なのか?
>フィット感がたまらないのでしょうね。

>応援ポチ!2つ
-----
にゃんこらとって箱は、たまらなく魅力的らしいです(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/11(金) 20:45:21 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:えぇ~(07/10)
まりなさん
>「坊ちゃん」って!!!(笑)
>そりゃ~超お金持ちですわな。。。

>我々夫婦は次男次女のコンビなんですが、
>結納の時に
>義両親「自由奔放に育てた息子ですから・・・」
>両親「うちこそ乱暴でがさつな娘ですが・・・」
>って、おいっ!!!

>まるで両家の出来損ないが一緒になるようなセリフでしたよ(笑)。

>でも「坊ちゃま」はTシャツ後ろ前に着ないよねぇ・・・???(笑)
>ポチポチ♪
-----
アハハハハ( ̄▽ ̄;)
確かに坊ちゃんはTシャツ後ろ前に着ないよね(笑)

結納の話、笑えるね(爆)

そーいやぁ~あのカラオケの動画の中で「B型同士夫婦」みたいな文字出てなかったですか?
実は私もB型なので、よく「がさつ」ってイメージを持たれるんですけど、とっても心外(´・ω・`;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/11(金) 20:51:54 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
べべの足跡さん
>箱でみんな個性豊かに納まってますね。。
>なんてかわいいの!!(*^_^*)

>坊ちゃん^^いい響き♪
>ほんとかなりセレブですね。。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
-----
納まり方もそれぞれですよね?
好みがあるらしです(^^)

セレブだった頃の記憶がほとんど残ってないところがホント残念です (>_<)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/11(金) 20:53:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
miss M.さん
>こんばんは
>私の会社には部品を入れる箱がたくさんあります。
>うちのたまきちは毎日お気に入りの箱を探して倉庫を散策してますよ。
>本当に猫って箱が好きですよねw

>旦那様は本当にセレブだったのですね
>運転手付きだんなんて・・・

>応援ポチ
-----
箱を見て箱に入らないネコなんていないんじゃない?って思うぐらい箱が好きですよね?(笑)

運転手さんがいた話には私も本当にビックリしました!
今ではそんなかけらも残ってませんが(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/11(金) 20:55:19 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:だんなさま(07/10)
ともるーさん
>すげえ!

>本筋とはずれますが、私の尊敬している精神科の医師は、そいえば、みんな旧坊ちゃんですな。
>中井久夫先生は軍人系の旧家で、親族の男性がみなレイテ戦で亡くなり(その様子を作家の故大岡昇平さんが「レイテ戦記」に書いておられるらしい)苦労をされ、中井先生の片腕のような山口直彦先生は今はない製薬会社のご子息で、神田橋條治先生は九州のものすごいお家の跡取りで、3歳の時から親族会議の上座に座らされてたとか...。
>あ、この先生方は、たぶん、お名前、だんなさま聞いたことがあるあるというか、ご存知だと思います。
-----
たぬ吉です!こんばんは(^^)

ねこドルが勝手に僕の過去?を暴いてしまい、現在「著作権侵害」「個人情報保護法」「名誉棄損」の3点で家庭内裁判中です(笑)

まあ、ねこドルがあのように書いていましたが、本人は全く記憶無し。全く関わり無し。至って庶民的。です(笑)

中井先生は、よく看護系の本を書かれていますよね!自分も何度か拝見させて頂きましたが、中井先生の「治療できない病気は多くあるが、看護をできない病気はほとんどない」は、自分自身の看護観の
基盤となっております。
神田橋先生は、あまり知らないのですが日本の精神療法の基盤を作られた方でしたよねえ?
山口先生は、確か兵庫県立の精神科にいらっしゃったように記憶しています。
まあ、どの方も自分とは「天と地」と言ってしまうと悲しいので「富士山頂と地」ぐらいの違いがあると思いますけどね・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハハ…
2008/07/11(金) 20:58:24 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:だんなさま(07/10)
ともるーさん
>すげえ!

>本筋とはずれますが、私の尊敬している精神科の医師は、そいえば、みんな旧坊ちゃんですな。
>中井久夫先生は軍人系の旧家で、親族の男性がみなレイテ戦で亡くなり(その様子を作家の故大岡昇平さんが「レイテ戦記」に書いておられるらしい)苦労をされ、中井先生の片腕のような山口直彦先生は今はない製薬会社のご子息で、神田橋條治先生は九州のものすごいお家の跡取りで、3歳の時から親族会議の上座に座らされてたとか...。
>あ、この先生方は、たぶん、お名前、だんなさま聞いたことがあるあるというか、ご存知だと思います。
-----
今度はねこドルです(^^)

今は悲しいぐらいセレブ感がない旦那です(^^;)
で、なぜか旦那に訴えられてるし(笑)

いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ
2008/07/11(金) 21:00:10 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
らぶり~ぃさん
>テンちゃん可愛い~♪
>箱二つに紙袋どうなるんだろうと思ってたら、テンちゃん笑ってしまったよぉ~。
>それにしても、モモ美味しそう~。

>七夕日記にコメント残した筈だけど何処にも無い(@@)あの後、特売のカルピス買いに走ったんだよ(笑)
>坊ちゃん!世界のたぬ吉!(さ~ん)いいよっ~♪
-----
カルピスのお話の所のコメント、確認してみましたがやっぱり残ってないようです(;´Д`)

てんはいつもめちゃくちゃです(^^;)

今は坊ちゃんって感じ、全くないので本当に坊ちゃんだったのかも疑わしいぐらいですよ(笑)

いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ
2008/07/11(金) 21:03:44 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>可愛い~~♪
>箱は三つないとダメですね(笑

>応援ポチ
-----
ホント、箱は3つないと絶対ケンカになりますね(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/

2008/07/11(金) 21:04:38 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*^O^*)/(07/10)
thebesthoneyさん
>一時流行ったネコ鍋ならぬ、ネコ箱(*^。^*)??
>箱のフィット感がいいんだろうなぁ♪
>ほんとにかわいい~~~(≧∇≦)

>たぬ吉クン、坊ちゃんってw(゚ロ゚)w
>すご~い!!
>応援ポチッ☆
-----
ホントだぁ~~~ネコ箱だぁ~~~(笑)
毎日、誰かが箱に入ってます(^^)

あぁ見えて実は坊ちゃんだったんです(笑)
今は坊ちゃんのかけらも残ってないけどね(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/11(金) 21:06:31 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
エレノアちゃんさん
>ああ~~かわええ~~~(*´∇`*)
>なんじゃこりゃ(笑)
>可愛すぎるではないか~~~
>箱ってつぶして捨てたいのに、入られるとまた入るかも~って思ってなかなか捨てれないよね(笑)
>きちきちで入ってるのがたまんないわー(≧∇≦)

>たぬ吉くんはお坊ちゃまだったのねー
>桃がおいしそうでございますわよ。
>ぽちん。
-----
そうなのよね~箱のつぶし時って分からないよね(笑)
うちはてんがダンボールでも紙袋でも食べるので、それでボロボロになってきたらつぶすんだけど、でも、つぶす時みんなが「え~~~つぶすの~~~」みたいな感じで見るのよね( ̄ー ̄;)

「たぬ吉坊ちゃん!桃のご用意ができましたでございますわよ~」って、今度から声かけてみるね(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/

2008/07/11(金) 21:10:12 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
だんなさまリターンズ
うわあ、お忙しいのにありがとうございます。

天と地の違いってゆ~のは、自分もおんなじでっす。
でも~、自分が日々やっていることは、『自分にとっての『天』でありたいなって思います。

中井先生の
「治療できない患者はいても、看護できない患者はいない」
心からそう思います。
実際、私の少ない経験からですが、看護師さんがいきいきと活動しておられる病院は、患者さんの表情や仕草もいきいきしています。看護力って、医師の力量以上に大切だなって思います。
山口先生は神戸大の助教授を辞められたあと、兵庫県の病院で院長として力を注いでおられました。
お二人とも、看護の力を大事にしておられますね。

神田橋先生の「自閉のすすめ」は統合失調症者への関わりのバイブルだとおもいます。「養生のコツ」も、一見浮世離れしてますが、宝の山です。
お若い頃は、「フロイトの再来」って言われるくらいシャープな論考をされる方で(その頃から好きでしたが)、年輪を重ねられて患者さんが気づきにくいけれども大切なことを穏やかで優しい言葉で語っておられます。
私がしているのは、このかたがたの、単なるマネですが、それでも患者さんはちょっとずつ少しづつ変わっていかれました。
そういうふうにありたいものだな、って思っています。
2008/07/12(土) 05:08:32 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
セレブ感は
お誕生日とかの、だんなさまの優しさ
そういうところに籠もっている印象があります。
2008/07/12(土) 05:50:43 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
こんにちは^^
今日はお休みをいただいて
のんびり過ごしています。
夕方から実家でご飯を食べに行こうかとも♪
老犬アトムも一緒に♪
では、素敵な土曜日を
お過ごしくださいませ~♪

応援ポチ
2008/07/12(土) 11:17:22 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:だんなさまリターンズ(07/10)
ともるーさん
>うわあ、お忙しいのにありがとうございます。

>天と地の違いってゆ~のは、自分もおんなじでっす。
>でも~、自分が日々やっていることは、『自分にとっての『天』でありたいなって思います。

>中井先生の
>「治療できない患者はいても、看護できない患者はいない」
>心からそう思います。
>実際、私の少ない経験からですが、看護師さんがいきいきと活動しておられる病院は、患者さんの表情や仕草もいきいきしています。看護力って、医師の力量以上に大切だなって思います。
>山口先生は神戸大の助教授を辞められたあと、兵庫県の病院で院長として力を注いでおられました。
>お二人とも、看護の力を大事にしておられますね。

>神田橋先生の「自閉のすすめ」は統合失調症者への関わりのバイブルだとおもいます。「養生のコツ」も、一見浮世離れしてますが、宝の山です。
>お若い頃は、「フロイトの再来」って言われるくらいシャープな論考をされる方で(その頃から好きでしたが)、年輪を重ねられて患者さんが気づきにくいけれども大切なことを穏やかで優しい言葉で語っておられます。
>私がしているのは、このかたがたの、単なるマネですが、それでも患者さんはちょっとずつ少しづつ変わっていかれました。
>そういうふうにありたいものだな、って思っています。
-----
こんばんわ!たぬ吉です。
こちらこそバタバタしていて、あまりともるーさんのところに行けず・・・
「看護の力が大きい」とは言いませんが、自分達が一番患者さんと接しているんだと言う自覚を持って誰よりも患者さんのことを理解しなくてはならないと思いながら日頃の仕事の従事しております。
2008/07/12(土) 20:41:02 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:セレブ感は(07/10)
ともるーさん
>お誕生日とかの、だんなさまの優しさ
>そういうところに籠もっている印象があります。
-----
今度はねこドルです(^^)

確かに、そーゆー優しさはお義父様にそっくりだと、お義母様が言っておられました(^^)
顔を覚えていなくてもDNAは受け継がれてるんですね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/12(土) 20:43:40 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>今日はお休みをいただいて
>のんびり過ごしています。
>夕方から実家でご飯を食べに行こうかとも♪
>老犬アトムも一緒に♪
>では、素敵な土曜日を
>お過ごしくださいませ~♪

>応援ポチ
-----
ゆっくり過せる週末が送れたようですね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/12(土) 20:44:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。
ねこ鍋みたい(≧∇≦)
ねこ桃箱?かわいいな~。
もふ子、桃の香り好きです。でも、桃は食べられません(´-ω-`;)ゞ

ぼっちゃんてスゴイですね。もふ子も
今日オットを坊ちゃんと呼んであげたく
なりました。
2008/07/13(日) 11:32:19 | URL | sirotan #79D/WHSg[ 編集]
Re:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
こんにちは^^
今日は涼しい風がふいていますね。
でもペット達はのびてます(笑
アイスが美味しい季節です♪

応援ポチ
2008/07/13(日) 13:39:18 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
sirotanさん
>ねこ鍋みたい(≧∇≦)
>ねこ桃箱?かわいいな~。
>もふ子、桃の香り好きです。でも、桃は食べられません(´-ω-`;)ゞ

>ぼっちゃんてスゴイですね。もふ子も
>今日オットを坊ちゃんと呼んであげたく
>なりました。
-----
もしかして桃アレルギーですか?
でも桃の香りはいいですよね(^^)

旦那様のこと「ぼっちゃん」って呼んでみました?(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/13(日) 17:23:14 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桃箱。☆★☆そしておまけネタ。(07/10)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>今日は涼しい風がふいていますね。
>でもペット達はのびてます(笑
>アイスが美味しい季節です♪

>応援ポチ
-----
風はありますが、やはり夏ですね。
暑いです(>_<)
掃除で汗をかいたので、おやつにアイスを食べました(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/13(日) 17:24:59 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
