3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

そんなところで?! 「猫のいる生活(343485)」
2008-07-04 (金) | 編集 |

旦那が夜勤明けの日は昼過ぎから夜まで一旦寝ます。

 

旦那「クーラーつけて寝るわ~」

私 「ほな、冷えすぎてないかまた途中で見に行くわ~」

 

旦那はキンキンに冷やすので体に悪いでしょ?

だから私が家にいる日は途中で温度調整に寝室へ行くんです。

 

で、この前の夜勤明けの日、

温度調整に寝室に行ったら

( ̄◇ ̄;)ハッ!!

誰か寝てる

誰かが旦那のお股のところにいる?!

 

メイしゃんかいな( ̄▽ ̄;)

メイしゃんか~

どーでもええけど、なんか。。。めっちゃ落ち着いてへん?(笑)

てか、

ソコがモフっとしてて気持ちイイの?( ̄▽ ̄;)アハ

モフっとしてる?

思いっきりお股に頭置いてるよね?(* ̄∇ ̄*)

 

てか、この状況で爆睡できる旦那はスゴイ。

私にその鈍感さを少し分けてほしいぐらい( ̄ー ̄;)

 

ランキングに参加中!

よく似たもの同士のたぬ吉とメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日はお騒がせしましたm(_ _)m

うちのPCの調子が悪かったワケではなく

プロバイダーの方の不具合でネットが繋がらなかったよーです。

 

で、昨日は携帯から更新した際に、

てんの写真を貼付したつもりが

あせっていて貼付するのを忘れてました(^^;)

ブログのお友達のエレノアちゃん に教えてもらって

今日、再編集して貼付しておきました。

ちなみに写真はコチラ↓

ブサカワてん坊

ブサカワのてん坊しゃんです(^^)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:そんなところで?!(07/04)
パソコン回復ですか!??
携帯の待ちうけのてんちゃんかわいいですよ!

しかし、うまく納まってますね*^^*
メイしゃんのお手手もたまんないです~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

あっ!!でも偶然似たようなお写真激写したのですが我が家のおふとんが貧相^^だからもうひとつのブログミクにUPしたんです。。。
2008/07/04(金) 21:53:23 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなところで?!(07/04)
幸せそうな寝姿ですね。

これだけ安心して過ごせるのなら,寿命長そうですよね。

応援ポチ!
2008/07/04(金) 21:59:58 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
てんちゃんファン
>ブサカワのてん坊しゃんです(^^)

えぇ~!!てんちゃんは美形だよ~!!
なんか黒い模様が目尻にかかって、
すっごい私好みの猫ちゃんです(*^^*)

あ、先日は記事に突然登場させちゃって
失礼しました。
あのセリフ、流行るかも・・・!?

ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/ (笑)
2008/07/04(金) 23:14:41 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなところで?!(07/04)
僕と違ってお腹へこんでるじゃん。

ブサカワ?
今、娘に聞いたら「ブサイクで可愛い」の意?
てん坊は、ブサイクじゃないですよ~
カワカワです←新語かい?

応援ポチ。
2008/07/04(金) 23:24:49 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなところで?!(07/04)
こんにちは^^
確かにこの体勢で熟睡は
凄いですね~(笑

応援ポチ
2008/07/05(土) 11:36:06 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなところで?!(07/04)
こんにちは
無事に回復してよかったですね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちのたまきち君も主人といっしょに寝ますがそこで寝てることはないですね~
どちらかというと、主人のおなかの上で寝てることがあります。
少々?メタボなので弾力があって心地いいみたいです。
ただ主人は寝返りをよくするので必ず振り落とされてますが(;^_^A アセアセ…
2008/07/05(土) 13:01:30 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなところで?!(07/04)
あ!我が家でも見る光景だ!!(≧∇≦)
モモも彼のオマタのとこで寝るんだよ~
エレノアのとこは来ないのに。
なんかほのぼのしてて可愛くて笑えるよね(。・w・。 )

ネット直って?よかったねー
てんちゃんの写真ってこれなのね。
かわええ~(*´∇`*)
ぽち♪

2008/07/05(土) 17:32:07 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
o(*^▽^*)o
メイちゃん、こんなところで・・・(*/∇\*)
いい感じでフィットしてるのかなぁ♪
それにしても、たぬ吉クン、この状況で熟睡は
さすがですね~(笑)

いつもありがとうございます☆
今日の応援ポチッ完了です(*~∇~*)ノ
2008/07/05(土) 18:32:10 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんなところで?!(07/04)
べべの足跡さん
>パソコン回復ですか!??
>携帯の待ちうけのてんちゃんかわいいですよ!

>しかし、うまく納まってますね*^^*
>メイしゃんのお手手もたまんないです~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

>あっ!!でも偶然似たようなお写真激写したのですが我が家のおふとんが貧相^^だからもうひとつのブログミクにUPしたんです。。。
-----
こんな場所で落ち着いて寝るのはメイだけなんですよ(^^;)

ミクシィですか?
残念。。。私はやってないので見れないですよね?
てか、うちの布団も普通の(?)布団ですよ(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/05(土) 19:10:20 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんなところで?!(07/04)
nekki5149さん
>幸せそうな寝姿ですね。

>これだけ安心して過ごせるのなら,寿命長そうですよね。

>応援ポチ!
-----
そーだと思います(^^)
3にゃんの中で一番心臓が悪いメイですが一番病気をしませんからね~

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/05(土) 19:11:31 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:てんちゃんファン(07/04)
まりなさん
>>ブサカワのてん坊しゃんです(^^)

>えぇ~!!てんちゃんは美形だよ~!!
>なんか黒い模様が目尻にかかって、
>すっごい私好みの猫ちゃんです(*^^*)

>あ、先日は記事に突然登場させちゃって
>失礼しました。
>あのセリフ、流行るかも・・・!?

>ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/ (笑)
-----
でもこのてんはなんかブサイクじゃないですか?(笑)
寝ぼけてるので顔がね、ぶにゅ~~~ってなってるでしょ?
でもこのブサカワ顔がまたカワイイんですけどね←親バカでスミマセン(笑)

ホント、ビックリしましたよ~~~(^^;)
でも知らないところで話題になれたことが嬉しいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ
T野さんとゴトさんがさっそく使って下さってましたね(笑)
流行ってきてるよね?(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/05(土) 19:15:23 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんなところで?!(07/04)
青空ぴょんぴょんさん
>僕と違ってお腹へこんでるじゃん。

>ブサカワ?
>今、娘に聞いたら「ブサイクで可愛い」の意?
>てん坊は、ブサイクじゃないですよ~
>カワカワです←新語かい?

>応援ポチ。
-----
全然ヘコんでませんよ(--;)
この前も病院で「少し痩せて下さい」って言われたそうです(^^;)

「ブサイクで可愛い」で合ってますよ(^^)
なんかこの顔は寝ぼけた顔でぶにゅ~~~ってなってるのでブサカワ顔だな~って思ったんです(^^)
普段はカワカワですよ(^^)←親バカです。エヘ。

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/05(土) 19:18:03 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんなところで?!(07/04)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>確かにこの体勢で熟睡は
>凄いですね~(笑

>応援ポチ
-----
スゴイでしょ~~~
職業病なのか、どんなところでも、どんな状況でも寝れてしまう旦那です(^^;)
羨ましいです。

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/

2008/07/05(土) 19:19:18 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんなところで?!(07/04)
miss M.さん
>こんにちは
>無事に回復してよかったですね。
>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>うちのたまきち君も主人といっしょに寝ますがそこで寝てることはないですね~
>どちらかというと、主人のおなかの上で寝てることがあります。
>少々?メタボなので弾力があって心地いいみたいです。
>ただ主人は寝返りをよくするので必ず振り落とされてますが(;^_^A アセアセ…
-----
お腹の上ですか?
重いですよね?(笑)
旦那様、それでも起きないのですか?

うちの旦那も完全にメタボです(--;)
痩せるよーにと病院で言われたそうです(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/05(土) 19:20:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんなところで?!(07/04)
エレノアちゃんさん
>あ!我が家でも見る光景だ!!(≧∇≦)
>モモも彼のオマタのとこで寝るんだよ~
>エレノアのとこは来ないのに。
>なんかほのぼのしてて可愛くて笑えるよね(。・w・。 )

>ネット直って?よかったねー
>てんちゃんの写真ってこれなのね。
>かわええ~(*´∇`*)
>ぽち♪
-----
え?そーなの?
確か。。。膝には乗らないんだよね?モモちゃん。
でもお股では寝るの?
モモちゃんもモフっとした感じが好きなのかな(* ̄∇ ̄*)

てんの寝ぼけ顔なのよ(^^)
ブサカワ顔でしょ?(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/05(土) 19:23:09 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:o(*^▽^*)o(07/04)
thebesthoneyさん
>メイちゃん、こんなところで・・・(*/∇\*)
>いい感じでフィットしてるのかなぁ♪
>それにしても、たぬ吉クン、この状況で熟睡は
>さすがですね~(笑)

>いつもありがとうございます☆
>今日の応援ポチッ完了です(*~∇~*)ノ
-----
(*/∇\*)キャーって感じでしょ?(笑)
夏になってタオルケットになるとココで寝ることが増えるの。
変わってるでしょ?(^^;)

たぬ吉はホントに感心するぐらい、どこでもどんな状況でも爆睡です(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/05(土) 19:25:28 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんなところで?!(07/04)
こんにちは^^
今日は朝から工事ですので、
そろそろ出かけます♪
暑いだろうな~・・・
頑張ります♪
素敵な週末を~♪^0^

応援ポチ
2008/07/06(日) 11:24:14 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんなところで?!(07/04)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>今日は朝から工事ですので、
>そろそろ出かけます♪
>暑いだろうな~・・・
>頑張ります♪
>素敵な週末を~♪^0^

>応援ポチ
-----
毎日暑いですね(´・ω・`;)ハァー
早くもちょっと夏バテしてそうです。

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/06(日) 16:08:19 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
