3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

至福の時。 「猫のいる生活(343485)」
2008-07-01 (火) | 編集 |

私や旦那が帰宅すると必ず玄関まで迎えに来るのは

モコだけです。

 

例えば私が先に帰宅していて旦那が後で帰宅した場合も

モコは旦那を迎えに行きます。

 

迎えに行った後も旦那の後を着いて行きます。

着替えに寝室へ行くと寝室にも着いて行き、

洗面所で手を洗ったりする時も着いて行き。。。

旦那がモコを抱っこするまで着いて行ってる感じです(笑)

 

まるで奥さんが帰宅直後の旦那様の後を追いながら

「ねぇねぇアナタ~今日ね~こんなことがあったのよぉ~それでね。。。」

なんて言ってる感じさえします(^^;)

 

でも、時々モコが旦那を迎えに行かない時があります。

迎えに行かずリビングでこーです↓

父にゃ~ん

不精してるワケじゃないんですよ。

 

私 「たぬ吉ちゃ~ん!モコが待ってるでぇ~~~」

旦那「待って~着替えてからな~」

 

旦那は着替えたり手を洗ったりで数分かかってます。

 

その時のモコはとゆーと。。。↓

のびぃ~~~

のびぃ~~~

ってしながらも同じ場所から動きません( ̄▽ ̄;)

不精してるんじゃなくて、旦那が来るのを待ってるんです( ̄ー ̄;)

 

旦那がよーやくリビングのモコのところへやってきました。

そしてモコを抱っこして、なにやらお話をしてます( ̄ー ̄;)

至福の時

完全に二人の世界です。。。( ̄▽ ̄;)アハハハ...

なんか。。。邪魔しちゃぁ~いけない気がするのはアタシだけ?

 

なんなんでしょう?

コレ↑を撮ってる時のアタシの。。。

なんか。。。むなしさみたいなモノは。。。( ̄ー ̄?)

 

ま、いいんですけど(¬_¬)シラ-。。。 ←完全にイジけてるね

 

ってゆーか、モコにゃん。。。

やっぱりアンタの中にはちっちゃい人間入ってるやろ?(関連記事こっちです)

 

ランキングに参加中!

至福の時を過ごしたたぬ吉とモコ。
その時、蚊帳の外だったねこドルに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先日の記事にも書いたチーズスイートホーム、みなさんは観られましたか?

関西ではやってないと思ってたら、関西でもやってまして、

毎日見てるねこドル家です。

ちゃんと録画もしてますよ(^^)v

 

でね、楽天じゃないんですけどブログのお友達で

まりなさんって方の日記にきなるモノが!!

コチラ→ねこ自慢

 

コレ見てね、まずマンガを買っちゃいました↓

マンガ

で、次に欲しくなったのがチーのガチャガチャ。

 

私はガチャガチャって言うんですけど、

地方によって言い方が違うんですよね?

 

でね、最近そこらへんのガチャガチャに

チーのがないか探しまわってるねこドルです( ̄▽ ̄;)

チビッコにまぎれながらガチャガチャの辺りをウロウロしてる

ネコが好きそ~な三十代の女の人を見かけたら

それはアタシかもしれません(笑)

 

その時は勇気を出して

「もしかしてねこドルさんですか?」

って声をかけてみよぉ~( ̄∀ ̄*)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:至福の時。(07/01)
チーは確かに猫好きのハートを直撃するようです。

おうちのにおいが重要ですね。

応援ポチ!
2008/07/01(火) 22:30:02 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:至福の時。(07/01)
好きな人を知っているんですね。
猫ちゃんは甘えるから可愛いですよ。

応援ポチ。
2008/07/01(火) 22:39:21 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)
こんばんは~
早速のリンク、ありがとうございます☆
何だか恥ずかしいわ・・・(←バカ)
こないだ本屋でまた衝動買いした本があるので、近々ブログに書きます♪

しかしまぁモコちゃん、旦那さんにデレデレなんですね~!
(あ、旦那さんがデレデレ?どっち??笑)
ありゃー妬いちゃいますよ!
デレデレタイム中のマイペースなメイちゃんとてんちゃんも想像できて楽しいです(笑)

http://jiyujin-na-darling.seesaa.net/
2008/07/01(火) 22:55:35 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:至福の時。(07/01)
モコちゃんの中にちっちぃ人間!!
ほんといますね。。。
それにしても旦那さんとのラブタイム^^:
すごいですね*^^*
お互い何もかも委ねちゃてる感じがいたしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
2008/07/01(火) 23:02:18 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:至福の時。(07/01)
こんにちは^^
モコちゃん、だんなさんは、
あたちのものって言っている気がしますね(笑

応援ポチ
2008/07/02(水) 13:35:05 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:至福の時。(07/01)
nekki5149さん
>チーは確かに猫好きのハートを直撃するようです。

>おうちのにおいが重要ですね。

>応援ポチ!
-----
チーにはホントやられました(^^)(イイ意味で)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/02(水) 18:17:28 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:至福の時。(07/01)
青空ぴょんぴょんさん
>好きな人を知っているんですね。
>猫ちゃんは甘えるから可愛いですよ。

>応援ポチ。
-----
甘えてくる仕草がたまりませんね(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/02(水) 18:18:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*^^*)(07/01)
まりなさん
>こんばんは~
>早速のリンク、ありがとうございます☆
>何だか恥ずかしいわ・・・(←バカ)
>こないだ本屋でまた衝動買いした本があるので、近々ブログに書きます♪

>しかしまぁモコちゃん、旦那さんにデレデレなんですね~!
>(あ、旦那さんがデレデレ?どっち??笑)
>ありゃー妬いちゃいますよ!
>デレデレタイム中のマイペースなメイちゃんとてんちゃんも想像できて楽しいです(笑)

http://jiyujin-na-darling.seesaa.net/
-----
こちらこそ、リンクさせてもらってスミマセン(^^)

えっ?!何買ったんですか?!
気なりますぅ~
UPされるのを楽しみにしてますね(^^)

いつも旦那の方がデレデレでモコがひたすら甘えてるって感じですね(^^;)
でも、こんなの見せつけられたら妬いちゃうでしょ?(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/02(水) 18:23:29 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:至福の時。(07/01)
べべの足跡さん
>モコちゃんの中にちっちぃ人間!!
>ほんといますね。。。
>それにしても旦那さんとのラブタイム^^:
>すごいですね*^^*
>お互い何もかも委ねちゃてる感じがいたしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
-----
このラブタイム、ほぼ毎日あるんですよ(^^;)
呆れるでしょ?(笑)

モコの中には絶対ちっちゃい人間、いますよ( ̄ー ̄;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/07/02(水) 18:24:51 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:至福の時。(07/01)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>モコちゃん、だんなさんは、
>あたちのものって言っている気がしますね(笑

>応援ポチ
-----
そーなんですよ(^^;)
マジで言ってる感じです(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/

2008/07/02(水) 18:25:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:至福の時。(07/01)
モコちゃん♪可愛い~!
たぬ吉さんと抱き合ってる姿は、恋人同士みたいっ・・・。焼けるよね~(^^;;

癒されてますね~。お迎えしてもらうと、嬉しいもんね!
我が家のマロン&コウタも、凄く喜びますよ~♪
2008/07/03(木) 10:11:46 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:至福の時。(07/01)
らぶり~ぃさん
>モコちゃん♪可愛い~!
>たぬ吉さんと抱き合ってる姿は、恋人同士みたいっ・・・。焼けるよね~(^^;;

>癒されてますね~。お迎えしてもらうと、嬉しいもんね!
>我が家のマロン&コウタも、凄く喜びますよ~♪
-----
私と旦那より、モコと旦那の方が恋人同士っぽいです(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/07/04(金) 18:12:27 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
