3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

期待を裏切りません。 「あんなこと、こんなこと(12960)」
2008-06-28 (土) | 編集 |

旦那「ただいまぁ~」

私 「おかえりぃ~」

旦那「コレ、おみやげ(^^)」

私 「何?」

旦那「デザート(^^)」

私 「ありがとぉ~(^^)」

 

って、ちょっと待った!!

それ、サンクスの袋やん( ̄ー ̄;)

まさか。。。また?!

ま、さすがにそれはないな( ̄▽ ̄)

ないない。。。

 

( ̄◇ ̄;)ハッ!!

あるし。。。( ̄ー ̄;)

悟空のぬいぐるみ

また、例のクジをやったらしいです(関連記事こっちこっちです)

今度は悟空のぬいぐるみ。

 

先日、みなさんから

「旦那さん、全部集めそーですね~」とかってゆーコメントを頂いていたので

ある意味、期待を裏切らない結果になりました(^^;)

 

あっ!それで肝心のデザートがコチラ↓

デザート

レアチーズのシュークリームとチーズケーキ。

シュークリームは昨日食べました。

文句なしにおいしかったです(^^)

 

この棒状のチーズケーキ↓、形的には珍しいですよね?

棒状のチーズケーキ

まだ食べてないので味は分かりませんが、

このシリーズのデザートはまだハズレなしなので期待してOKだと思います(^^)

 

ランキングに参加中!

期待を裏切らないたぬ吉に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ大 猫 純血種多頭飼い大 人気blog

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

わぁおぉ~~~肉球ぅぅぅ~~~(*´∀`*)

肉球ぅぅぅ~~~

コレ↑

どーゆー状態の肉球かといいますと

こーゆー状態なんです↓

こーゆー状態

横からだとこーです↓

横から

なんか、いいでしょ?(^^)

 

てん「あ、あ、あんよが。。。ちびれた(しびれた)にゃ。。。」

ちびれたにゃ

ホントーにしびれたのかどーか知りませんけど、

折りたたんでたあんよを投げ出したてん坊です(^^)

でも、お手手はそのまま(^^)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:期待を裏切りません。(06/28)
こんにちゎぁ^^

旦那さん、期待に応えてくれたんですね…☆(*Pω`゜)笑
梧空のぬいぐるみ可愛い~~♪欲しいかも☆

期待を裏切らない旦那さんに、ポチン!笑


でゎ~~(*´∀`)ノ
2008/06/28(土) 22:56:09 | URL | ナナのすけ #79D/WHSg[ 編集]
Re:期待を裏切りません。(06/28)
悟空のぬいぐるみかわいいですね。。
このぬいぐるみもバージョンあるのかしら!??

シリーズ系は私もほんと弱いです^^:
大昔ニモが流行ったとき、ガラガラでメインの
ニモが出てこなくてそうこうしている内に
全キャラクターが集まったことがあります。

悟空も子孫がどんどん増えそうですね(^m^ )クスッ


2008/06/29(日) 00:27:43 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:期待を裏切りません。(06/28)
こんにちは^^
ほんと可愛いだんなさんですね(笑
全然許せますよね~^^

応援ポチ
2008/06/29(日) 14:31:18 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:期待を裏切りません。(06/28)
ナナのすけさん
>こんにちゎぁ^^

>旦那さん、期待に応えてくれたんですね…☆(*Pω`゜)笑
>梧空のぬいぐるみ可愛い~~♪欲しいかも☆

>期待を裏切らない旦那さんに、ポチン!笑


>でゎ~~(*´∀`)ノ
-----
まさかとは思ったんですけど、やっぱりまたクジをやってきましたね(^^;)

ま、毎回、カワイイのを当ててくれるのでいいんですけどね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/29(日) 21:14:15 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:期待を裏切りません。(06/28)
べべの足跡さん
>悟空のぬいぐるみかわいいですね。。
>このぬいぐるみもバージョンあるのかしら!??

>シリーズ系は私もほんと弱いです^^:
>大昔ニモが流行ったとき、ガラガラでメインの
>ニモが出てこなくてそうこうしている内に
>全キャラクターが集まったことがあります。

>悟空も子孫がどんどん増えそうですね(^m^ )クスッ
-----
ぬいぐるみは悟空以外にプーアルとかウーロンもあったと思います(^^)

結構みんなこーゆークジモノとか、キャラクターには弱いみたいですね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/29(日) 21:16:14 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:期待を裏切りません。(06/28)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>ほんと可愛いだんなさんですね(笑
>全然許せますよね~^^

>応援ポチ
-----
「またぁ~~~(^^;)」と呆れながらも許せますね(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/29(日) 21:17:29 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
(*^-^*)
やっぱりたぬ吉君、期待を裏切らないですね(笑)
デザート、ちゃんと2人分買って来てくれる
なんて優しいですね~(≧∇≦)

てんちゃんの毛のふさふさ感と肉球が可愛い♪
にゃんこも足とかしびれるのかなぁ(*^-^*)

応援ポチッ☆
2008/06/29(日) 21:31:18 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*^-^*)(06/28)
thebesthoneyさん
>やっぱりたぬ吉君、期待を裏切らないですね(笑)
>デザート、ちゃんと2人分買って来てくれる
>なんて優しいですね~(≧∇≦)

>てんちゃんの毛のふさふさ感と肉球が可愛い♪
>にゃんこも足とかしびれるのかなぁ(*^-^*)

>応援ポチッ☆
-----
よく仕事の帰りにコンビニデザートを買ってきてくれるんですけど、お陰でちょっと太った私です(^^;)
でもおいしいから断れない(笑)

なんとも言えない肉球でしょ?(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/29(日) 21:44:03 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:(*^-^*)(06/28)
応援ポチ、完了です。

集めだすと途中で止められないのが、男の習性です。
温かく、見ててあげてください。
2008/06/29(日) 22:00:05 | URL | 身体障害者のアフィリエイト #79D/WHSg[ 編集]
肉球☆
こんばんは~^^

てんちゃんの肉球・・・サイコーです(*^^*)
指によって?肉球の色が違うんですね!?
不思議だなぁ。。。

今回の景品は、今いち悟空になりきれてないような・・・(笑)
次はどんな景品がくるのか楽しみです☆

応援ポチ(^^)
2008/06/29(日) 22:05:40 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:期待を裏切りません。(06/28)
肉球バレバレですよ。
てん坊でしょ?
凄い寝方してますね。
旦那さん、完璧にハマってますね。
応援ポチ。
2008/06/29(日) 23:57:18 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:期待を裏切りません。(06/28)
肉球は危険な状態からのサービスだったのですね。

応援ポチ
2008/06/30(月) 03:37:05 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:期待を裏切りません。(06/28)
こんにちは^^
今日の大阪はいい天気です♪
今週も一週間頑張りましょう~♪

応援ポチ
2008/06/30(月) 12:36:24 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:期待を裏切りません。(06/28)
こんにちは
あら~、旦那様はまりましたね。
うちの主人も同じですけど・・・・(ただし主人は伊○衛門のお茶ですけど)

テンちゃんの肉球きれいですね・・・
やっぱり部屋猫にするべきかな~
2008/06/30(月) 13:42:14 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:期待を裏切りません。(06/28)
(*^^*)/本当に、期待どおりのたぬ吉さん♪
それにしても、可愛いのを引かれますね~。

綺麗なおみ足~♪
肉球の色が、とっても綺麗ですぅ~!
2008/06/30(月) 15:01:17 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:期待を裏切りません。(06/28)
はははは。
これって何種類くらいあるの?(笑)
たぬ吉くん、ファイト~♪

てんちゃんの肉球かわいいにゃ。
しかも見やすいように、どうぞってかんじだし(≧∇≦)
ぷにぷにポチ♪
2008/06/30(月) 17:31:55 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:(*^-^*)(06/28)
身体障害者のアフィリエイトさん
>応援ポチ、完了です。

>集めだすと途中で止められないのが、男の習性です。
>温かく、見ててあげてください。
-----
了解しました(/ ̄ー ̄)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/30(月) 21:01:44 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:肉球☆(06/28)
まりなさん
>こんばんは~^^

>てんちゃんの肉球・・・サイコーです(*^^*)
>指によって?肉球の色が違うんですね!?
>不思議だなぁ。。。

>今回の景品は、今いち悟空になりきれてないような・・・(笑)
>次はどんな景品がくるのか楽しみです☆

>応援ポチ(^^)
-----
肉球の色は毛の色で決まるんですよ(^^)
てんやメイの様に何種類も色が混ざってる子は肉球の色も何種類か現れるそーです。
モコも何種類かあるんですけど、茶が一番多いので肉球は茶の一色なんです。
ちょっとしたマメ知識でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ

ちょっと微妙な悟空でしょ?(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/30(月) 21:10:14 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:期待を裏切りません。(06/28)
青空ぴょんぴょんさん
>肉球バレバレですよ。
>てん坊でしょ?
>凄い寝方してますね。
>旦那さん、完璧にハマってますね。
>応援ポチ。
-----
さすが!!てん坊ファンのぴょんぴょんさんは分かりましたね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/30(月) 21:11:54 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:期待を裏切りません。(06/28)
nekki5149さん
>肉球は危険な状態からのサービスだったのですね。

>応援ポチ
-----
ハハハ(^^)
そーかもしれませんね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/30(月) 21:12:27 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:期待を裏切りません。(06/28)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>今日の大阪はいい天気です♪
>今週も一週間頑張りましょう~♪

>応援ポチ
-----
今日は久々に湿気の少ない一日でしたね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/30(月) 21:12:58 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:期待を裏切りません。(06/28)
miss M.さん
>こんにちは
>あら~、旦那様はまりましたね。
>うちの主人も同じですけど・・・・(ただし主人は伊○衛門のお茶ですけど)

>テンちゃんの肉球きれいですね・・・
>やっぱり部屋猫にするべきかな~
-----
おっ!旦那様は伊○衛門茶ですか?!
また機会があったら写真をUPしてみて下さい(^^)

お外に出してしまうと、どーしても汚れてしまいますもんね~
でも、てんは毛が白いので時々拭いてやらないと汚れてますよ(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/30(月) 21:15:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:期待を裏切りません。(06/28)
らぶり~ぃさん
>(*^^*)/本当に、期待どおりのたぬ吉さん♪
>それにしても、可愛いのを引かれますね~。

>綺麗なおみ足~♪
>肉球の色が、とっても綺麗ですぅ~!
-----
まさかとは思いましたが、やっぱりクジをやってきましたよ(^^;)
ま、カワイイものが当たったのでいいんですけどね(^^)

肉球はプニプニですよ(*´∇`*)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/30(月) 21:18:34 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:期待を裏切りません。(06/28)
エレノアちゃんさん
>はははは。
>これって何種類くらいあるの?(笑)
>たぬ吉くん、ファイト~♪

>てんちゃんの肉球かわいいにゃ。
>しかも見やすいように、どうぞってかんじだし(≧∇≦)
>ぷにぷにポチ♪
-----
たぶんね~A賞からGかH賞ぐらいまであってね、今回はGのぬいぐるみだったんだけど、ぬいぐるみも何種類もあるの。
ただ、アホのひとつ覚えか!!って言いたくなるけどね(^^;)

かなりいいポジションに肉球あるでしょ?( ̄m ̄* )
触りたかったけど、その前に写真を優先(笑)

いつも応援ありがとね(*´∇`*)
2008/06/30(月) 21:22:38 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
