3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

消しゴム。 「猫のいる生活(343485)」
2008-06-27 (金) | 編集 |

旦那が来月のシフトを作ってると

モコ「父にゃ~ん、まだ終わんないのにゃ?」

と言わんばかりに、こーです↓

まだかにゃ?

目の前に来てアピってます(笑)

でも手が離せない旦那は無視状態。

 

ところが。。。

なんだか気になるモノ発見(=・ ェ ・=)

発見!!

消しゴムです。

モコ「クンクン。。。クンクン。。。」

クンクン

正直、父にゃんのことより消しゴムに釘付けです(^^;)

モコ「おうちのニオイじゃないにゃ~」

くぎづけ

たぶんそのニオイ、病院のニオイだと思うよ。

てか、バッチィからそんなに近づかない方がいいよ、モコにゃん。。。(^^;)

 

ぺろりんっ

ぺろりん

((= ̄□ ̄=;))うわぁぁぁ!!

今、舐めたよね?!

ま、いっか。。。( ̄▽ ̄;)

 

ちょいちょい

ちょいちょい

って、あんまりカワイイことを目の前でされるもんだから

旦那が構わずにいられなくなって

結局こーなった↓

カワイイねぇ~~~

旦那「モコにゃん、何カワイイことちてんでしゅか?(*´∇`*)」

って、ヘロヘロになってました( ̄ー ̄;)

 

この後、しばらくこの状態が続いたことは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加中!

ラブラブな二人に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:消しゴム。(06/27)
モコちゃん♪かわいい~~~。。
アピールタイムもさることながら
消しゴムに興味を示すのね...(^-^)

ペロンの証拠写真も見事!!
目の前のこんなかわいいモコちゃん
ほっとけないですよね...!!(≧∇≦)

2008/06/27(金) 23:16:17 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
(*^O^*)/
たぬ吉クン、やっぱりヘロヘロになっちゃったん
だぁ(*^m^*)
モコちゃんのぺろりんっの顔、可愛い♪

応援ポチッ☆
2008/06/27(金) 23:18:59 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re:消しゴム。(06/27)
ドルちゃん、遅くなってごめ~んm(__)m
ポチだけして帰りま~す。
日付が変わったらまた来ます。
2008/06/27(金) 23:49:42 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:消しゴム。(06/27)
おお!そ~だ、そ~だ!
びよいん辞めてすっかり忘れてたけど、シフトあるんだ~。
師長さんはたいへんですね。頑張れ父にゃん!

...あり?そういえば~、前勤務してたびよいんでは、シフト表作成用のソフト使ってたです。
アルコール病棟の看護長が「ソフト使うようになってモンクが出ても『オレじゃなくて、PCが勝手に決めたんだっ!』って言えて、楽になったよ~」とか、ワタシにこっそりささやいてました。
2008/06/28(土) 03:53:04 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:消しゴム。(06/27)
こんにちは^^
そりゃこんな可愛いことされたら
ほっとけませんよね~(笑

応援ポチ
2008/06/28(土) 10:01:37 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:消しゴム。(06/27)
ちょいちょいって、やってんの見たら、しかも目の前でやられたらーーーーー!
(*´ェ`*)~
そりゃ、たぬ吉くんの手も止まるわな。

ぺろりんて。
モコちゃん。。。
くんくんして、なめてもいいと判断したのか?(笑)

ぽちん。
2008/06/28(土) 16:52:17 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:消しゴム。(06/27)
モコちゃん可愛すぎます♪
たぬ吉さんも、メロメロになりますわな(笑)
後ろで、ヤキモチ焼かなかった?
     ↑なぁ~んて、ねっ(笑)
2008/06/28(土) 18:14:03 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:消しゴム。(06/27)
べべの足跡さん
>モコちゃん♪かわいい~~~。。
>アピールタイムもさることながら
>消しゴムに興味を示すのね...(^-^)

>ペロンの証拠写真も見事!!
>目の前のこんなかわいいモコちゃん
>ほっとけないですよね...!!(≧∇≦)
-----
消しゴムには3にゃんとも反応します。
理由は分かりませんが(^^;)
なので、消しゴムをちょいちょいしてるうちにどっか行ってしまって、これまでになくなった消しゴムは数知れず。。。です(^^;)

モコはアピールしてるつもりのない行動でも、こっちにとってはほっとけない仕草ってことが多いですね(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/28(土) 19:48:55 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*^O^*)/(06/27)
thebesthoneyさん
>たぬ吉クン、やっぱりヘロヘロになっちゃったん
>だぁ(*^m^*)
>モコちゃんのぺろりんっの顔、可愛い♪

>応援ポチッ☆
-----
一瞬でヘロヘロになってました(^^;)

モコのぺろりん顔、ちょっと舌が出てるところを撮れたのがラッキーでした(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/28(土) 19:50:23 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:消しゴム。(06/27)
青空ぴょんぴょんさん
>ドルちゃん、遅くなってごめ~んm(__)m
>ポチだけして帰りま~す。
>日付が変わったらまた来ます。
-----
お忙しいのに立ち寄っていただいた上にポチまでしていただいて、ありがとうございます┏○ペコッ
無理はしないで下さいね(^^)
2008/06/28(土) 19:51:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:消しゴム。(06/27)
ともるーさん
>おお!そ~だ、そ~だ!
>びよいん辞めてすっかり忘れてたけど、シフトあるんだ~。
>師長さんはたいへんですね。頑張れ父にゃん!

>...あり?そういえば~、前勤務してたびよいんでは、シフト表作成用のソフト使ってたです。
>アルコール病棟の看護長が「ソフト使うようになってモンクが出ても『オレじゃなくて、PCが勝手に決めたんだっ!』って言えて、楽になったよ~」とか、ワタシにこっそりささやいてました。
-----
そーなんです、毎月月末はシフトを組まなくてはいけないんです。
師長の宿命ですね。
急性期病棟なので夜勤に絶対正看がいないといけない、とかいろいろややこしい上に人員不足ときてるのでホント大変みたいです(´・ω・`;)
なので月末は機嫌がよろしくないことが多い旦那です(;´Д`)

あ~そーゆーシフトが使えたら一番いいんでしょうね~
そしたら月末の機嫌もよくなるかも!ですね(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/28(土) 19:59:47 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:消しゴム。(06/27)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>そりゃこんな可愛いことされたら
>ほっとけませんよね~(笑

>応援ポチ
-----
まずほっとけないですよね(^^;)
きっとみんなほっとけないんでしょね~(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/28(土) 20:00:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:消しゴム。(06/27)
エレノアちゃんさん
>ちょいちょいって、やってんの見たら、しかも目の前でやられたらーーーーー!
>(*´ェ`*)~
>そりゃ、たぬ吉くんの手も止まるわな。

>ぺろりんて。
>モコちゃん。。。
>くんくんして、なめてもいいと判断したのか?(笑)

>ぽちん。
-----
“ちょいちょい”は反則ワザでしょ?(笑)
絶対ほっとけないよね?(^^)

クンクンして変なニオイのするモノは絶対舐めないモコなんだけど、このきったない消しゴム舐めたからビックリしたよ( ̄□ ̄;)!!
なんでも舐めたり食べたりするメイとてんの影響かな?!(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/28(土) 20:04:16 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:消しゴム。(06/27)
らぶり~ぃさん
>モコちゃん可愛すぎます♪
>たぬ吉さんも、メロメロになりますわな(笑)
>後ろで、ヤキモチ焼かなかった?
>     ↑なぁ~んて、ねっ(笑)
-----
もうとろけそうなぐらいメロメロですよ( ̄▽ ̄;)
その写真を撮りながらもヤキモチ焼きまくりのねこドルです(* ̄- ̄)(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/28(土) 20:07:13 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:消しゴム。(06/27)
さすが飼い主のつぼを心得ているところがすごいやつです。

応援ポチ
2008/06/28(土) 20:51:49 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:消しゴム。(06/27)
nekki5149さん
>さすが飼い主のつぼを心得ているところがすごいやつです。

>応援ポチ
-----
そーなんです!!
ほっとけない状況を作るのがホント上手なにゃんこ達です(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/28(土) 21:51:02 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
