3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

今度は大丈夫? 「キャラ者!キャラクターグッズ大集合(2500)」
2008-06-26 (木) | 編集 |

スーパーの帰り道、、、

旦那「デザート買いに行こか~」

私 「うん(^^)」

ってことで、先日も行ったサンクスへ。(関連記事こっちです)

 

おっ?!

今日はデザートコーナーに一直線の旦那。

さすがに二度もサンクスの術中に陥ることはないか。。。(笑)

 

で、選んだデザートがコチラ↓

デザート1 デザート2

結構デカ目ですけど、全然食べれました(*´∇`*)

 

で、デザートを持ってレジへ一直線===3

と思いきや、

例のドラゴンボールのクジもサッと取ってレジへ向かう旦那。

やっぱりやるのね( ̄ー ̄;)

 

で、当たったのがコレ↓

悟空

おぉぉぉ~~~スゲェ~~~w( ̄o ̄)w!!

実は前回から二人が一番欲しかったヤツが当たったんです!!

 

旦那「オレ、スゴイやん!!」

私 「でも。。。こんなところで運使わないでほしかったな。。。(´・ω・`;)」

なんて会話をしながらも嬉しかったですけどね(^^)

 

うちのにゃんさん達も興味津々なので見せてあげた↓

興味津々

肝心の悟空の大きさが分からんやん(^^;)

って思ってたら、

偶然、こんな感じの写真が撮れました↓

モコと悟空モコと悟空。

メイと悟空メイと悟空。

これでなんとなく悟空の大きさ、分かりましたか?

てか、そもそもモコとメイの大きさが分からないですよね(^^;)

 

ま、結果的に、

またまんまとサンクスの術中に陥ってる我が家です( ̄▽ ̄;)アハ

 

ランキングに参加中!

またまたやっちまったねこドル家に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ大 猫 純血種多頭飼い大 人気blog

またまたやっちまったけど、

この子はそんなこと気にすることなく爆睡Zzz。。。

爆睡

てん坊ちゃん。。。今日は久々に晴れたね~(^^)

晴れたね~

てん坊は仰向けになって寝てても顔が笑ってるよね? ( ̄m ̄* )プッ

笑ってるよね?


コメント:
この記事へのコメント:
Re:今度は大丈夫?(06/26)
ウフフ・・・。
集り始めましたね♪さぁ~て、前種類揃えるのか?はたまた、打ち切りかっ。
可愛い風景画目に浮かびました(笑)
2008/06/26(木) 20:31:45 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
(*~∇~*)ノ
コーヒーゼリー入りで美味しそう(*~∇~*)♪
一番欲しいのが当たるなんて、ラッキーですねん☆
大きさは結構大きいような・・・。

みんな興味深々で可愛いニャン♪
応援ポチッ☆
2008/06/26(木) 21:45:39 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
6月26日の応援ポチ、完了です。

ここの日記は、いつもほのぼのとしてて良いですねえ。
たぶん旦那さん、全種類、集めるんでしょうねえ。
2008/06/26(木) 21:55:08 | URL | 身体障害者のアフィリエイト #79D/WHSg[ 編集]
Re:今度は大丈夫?(06/26)
先ほどは妻が見苦しい物をお見せしてすみません(笑)
クジ、ハマっちゃうんですよね~
僕も、セ○ンイレ○ンのクジにはまっちゃいましたよ。
あと、昔懐かしいキャラ商品を揃えたり。

応援ポチ。

2008/06/26(木) 23:56:30 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:今度は大丈夫?(06/26)
サンクスの術はかなり高度ですね。

応援ポチ2つ完了です。
2008/06/27(金) 00:06:27 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今度は大丈夫?(06/26)
こんにちは^^
結構大きいんですね~!
これいいな~可愛いです。

応援ポチ
2008/06/27(金) 13:05:00 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今度は大丈夫?(06/26)
これってコーヒーゼリー?
おいしそうだなあ。
うちの近所のはサンクスじゃなくてミニストップだったし~
(よく間違えちゃうの)
でも、その辺にサンクスもあるだろうから行ってみるわ。

悟空はフィギア??
あれ、フィギュア?
(* ̄m ̄)へへ。どっちだー?

てんちゃんおの笑顔(寝顔)にポチ♪
2008/06/27(金) 17:44:29 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今度は大丈夫?(06/26)
らぶり~ぃさん
>ウフフ・・・。
>集り始めましたね♪さぁ~て、前種類揃えるのか?はたまた、打ち切りかっ。
>可愛い風景画目に浮かびました(笑)
-----
この調子だとまたクジをやりにサンクスへ行ってそーですけど、そろそろ企画も終わりそうです。

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/27(金) 17:59:55 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*~∇~*)ノ(06/26)
thebesthoneyさん
>コーヒーゼリー入りで美味しそう(*~∇~*)♪
>一番欲しいのが当たるなんて、ラッキーですねん☆
>大きさは結構大きいような・・・。

>みんな興味深々で可愛いニャン♪
>応援ポチッ☆
-----
ゴロゴロとコーヒーゼリーが入ってて、とってもおいしかったです(*⌒▽⌒*)

初めから狙ってたモノが2回目にして当たるなんて、ホント、ラッキーでした(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/27(金) 18:01:47 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんは(06/26)
身体障害者のアフィリエイトさん
>6月26日の応援ポチ、完了です。

>ここの日記は、いつもほのぼのとしてて良いですねえ。
>たぶん旦那さん、全種類、集めるんでしょうねえ。
-----
もしまだこの企画が終わってなかったら、またクジをするかもしれませんね(^^;)

ほのぼの~って思ってもらえてうれしいです(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/27(金) 18:03:24 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今度は大丈夫?(06/26)
青空ぴょんぴょんさん
>先ほどは妻が見苦しい物をお見せしてすみません(笑)
>クジ、ハマっちゃうんですよね~
>僕も、セ○ンイレ○ンのクジにはまっちゃいましたよ。
>あと、昔懐かしいキャラ商品を揃えたり。

>応援ポチ。
-----
アハハハハ(゚▽゚*)ノ彡☆
立派なお腹で笑っちゃいましたよ(笑)

やっぱりクジ系はハマちゃいますよね(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/27(金) 18:04:46 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今度は大丈夫?(06/26)
nekki5149さん
>サンクスの術はかなり高度ですね。

>応援ポチ2つ完了です。
-----
悔しいですけど高度です( ̄▽ ̄;)アハ

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/27(金) 18:05:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今度は大丈夫?(06/26)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>結構大きいんですね~!
>これいいな~可愛いです。

>応援ポチ
-----
結構大きいです(^^)
カワイイでしょ?(^^)
もったいなくてまだ箱のままです(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/27(金) 18:06:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今度は大丈夫?(06/26)
エレノアちゃんさん
>これってコーヒーゼリー?
>おいしそうだなあ。
>うちの近所のはサンクスじゃなくてミニストップだったし~
>(よく間違えちゃうの)
>でも、その辺にサンクスもあるだろうから行ってみるわ。

>悟空はフィギア??
>あれ、フィギュア?
>(* ̄m ̄)へへ。どっちだー?

>てんちゃんおの笑顔(寝顔)にポチ♪
-----
うん、コーヒーゼリー(^^)
ゴッロゴッロ入ってるよ(*´∇`*)

コンビニの名前ってややこしいよね(^^;)

フィギア?フィギュア?
たぶんフィギュアだと思うんだけど。。。これもややこしいね(^^;)
で、悟空は箱に「ソフビ」って書いてあるから、たぶんフィギュア扱いになるのかな?
もったいなくてまだ箱から出してないのだ(* ̄∇ ̄*)エヘ

いつも応援ありがとね~(*´∇`*)
2008/06/27(金) 18:15:14 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
