3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

噛んだね?! 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2008-06-23 (月) | 編集 |

てん「お姉ちゃ~ん、このおもちゃで遊ぼうにゃ~」

遊んでにゃ~←メイがくわえて持ってきたおもちゃです

メイ「。。。。。。。。。」

てん「ねぇねぇ~遊んでにゃ~」

ねぇねぇ

メイ「。。。。。。。。」

 

どーやら、メイはてんと遊ぶためにおもちゃを持ってきたワケではなく

なんとなく持ってきただけのよーで、

てんと遊ぶ気が全然ない様子(^^;)

 

てん「もぉ===!!遊んでにゃo(^・x・^)o」

と言わんばかりに足を踏ん張った( ̄□ ̄;)!!

踏ん張った

次の瞬間、メイのほうへシューーーっと滑って行って

逃げるメイをバタバタと追いかけて行ったてん(^^;)

 

ま、いつものことだから。。。

と思って、私は用事を。

 

しばらくしてリビングへ戻ってきたてんを見たら

毛だ!!

口からお毛毛が( ̄□ ̄;)!!!

アンタ。。。。。またメイを噛んだね?(--;)

 

メイが心配になり様子を見に行ってみたら

毛がボッサボッサになってて、

必死に毛づくろいしてた( ̄ー ̄;)

 

大丈夫か?メイ。。。(^^;)

 

ランキングに参加中!

噛まれたメイに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

「夫婦」が1位になったり2位になったりでうろうろしてますが、

これもみなさまのおかげです。

いつもありがとうございます┏○ペコッ


コメント:
この記事へのコメント:
Re:噛んだね?!(06/23)
猫の世界も色々あるようですね。

応援ポチ!
2008/06/24(火) 01:20:23 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:噛んだね?!(06/23)
アチャ~...(≧∇≦)ノ彡
てんちゃんのお口のお毛毛はまぎれもなく
メイしゃんのなのですね...(=^・ω・^=)

てんちゃんソファ~にうまく突っ張るくらい
ギュって爪がINしてるのね(*´∀`*)

2008/06/24(火) 02:47:20 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
6.24
おはよう

挨拶に立ち寄りました

カキコ・ランクリありがとう

私も3個ランクリしてもどります
2008/06/24(火) 06:36:16 | URL | つぼんち16 #79D/WHSg[ 編集]
Re:噛んだね?!(06/23)
これは・・・。
武力行使でしょうか?(笑
遊びたかったんですよね♪^^

応援ポチ
2008/06/24(火) 12:52:46 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:噛んだね?!(06/23)
こんにちは
確かにメイちゃんのお口にあるのは間違いなくテンちゃんの毛ですね。
末っ子がわがままだという証拠でしょうか?
猫の世界にも色々とあるのね。うちは一人っ子だけど・・・・
ポチ!
2008/06/24(火) 14:47:18 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:噛んだね?!(06/23)
てんちゃん、メイちゃんの毛をむしっちゃったのーーー!
毛は命だぞ(笑)
メイちゃんは反撃しないのかしら。
しなさそうだな( ̄∀ ̄;)

モコちゃん、よくなりつつあるみたいでよかったね。
引き続き、じょりじょりに甘えさせてあげてね(*^。^*)
ぽちん。
2008/06/24(火) 17:34:12 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:噛んだね?!(06/23)
nekki5149さん
>猫の世界も色々あるようですね。

>応援ポチ!
-----
そーみたいです(^^;)
末っ子はやっぱりやんちゃですね(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/24(火) 20:51:27 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:噛んだね?!(06/23)
べべの足跡さん
>アチャ~...(≧∇≦)ノ彡
>てんちゃんのお口のお毛毛はまぎれもなく
>メイしゃんのなのですね...(=^・ω・^=)

>てんちゃんソファ~にうまく突っ張るくらい
>ギュって爪がINしてるのね(*´∀`*)
-----
完全にINしてます( ̄ー ̄;)
ソファーにカバーしておいてよかったです(^^;)

まぎれもなくメイのお毛毛です( ̄▽ ̄;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/24(火) 20:53:00 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:6.24(06/23)
つぼんち16さん
>おはよう

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう

>私も3個ランクリしてもどります
-----
いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ
2008/06/24(火) 20:53:18 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:噛んだね?!(06/23)
京師美佳さん
>これは・・・。
>武力行使でしょうか?(笑
>遊びたかったんですよね♪^^

>応援ポチ
-----
とにかく遊んでもらう為ならなんでもするてんなので、みんな困ってます(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/24(火) 20:54:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:噛んだね?!(06/23)
miss M.さん
>こんにちは
>確かにメイちゃんのお口にあるのは間違いなくテンちゃんの毛ですね。
>末っ子がわがままだという証拠でしょうか?
>猫の世界にも色々とあるのね。うちは一人っ子だけど・・・・
>ポチ!
-----
え、えっとぉ~~~メイの口にてんの毛じゃなくて、てんの口にメイの毛なんです(^^;)
ま、そんな細かいことはどーでもいいんですけどね(^^;)
3にゃんもいるんでややこしいですよね(^^;)

モコが一人の頃は穏やかでしたが、さすがに3にゃんもいると賑やかな時は相当騒がしいですよ(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/24(火) 20:57:15 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:噛んだね?!(06/23)
エレノアちゃんさん
>てんちゃん、メイちゃんの毛をむしっちゃったのーーー!
>毛は命だぞ(笑)
>メイちゃんは反撃しないのかしら。
>しなさそうだな( ̄∀ ̄;)

>モコちゃん、よくなりつつあるみたいでよかったね。
>引き続き、じょりじょりに甘えさせてあげてね(*^。^*)
>ぽちん。
-----
そーなのよぉ~メイは反撃しないの。
「シャー!!」とは言うけど、絶対噛んだりしない、穏やかな子なの(^^)
てか、単にボーっとしてるだけかもしれないけどね(笑)

モコは今日もジョリジョリに甘えてるよ(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/24(火) 20:59:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
(*^O^*)/
てんちゃん、メイちゃんを噛むんですね~w(゚ロ゚)w
メイちゃん大丈夫かな!?
てんちゃんが、モコちゃんを噛むこともあるの
かなぁ?なさそうな・・・(*^-^*)??

ところで、ねこドルさんもB型ですか~(*^O^*)/
ねこドルさんに同じにおいを感じていたんです
よ~(笑)
イメージが悪い者同士頑張りましょ(*^m^*)

応援ポチッ♪
2008/06/24(火) 22:43:04 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re:噛んだね?!(06/23)
やはり男の子の、てんちゃんが強いですか?
その時のテンションが高い方が強いですよね?
でも、本気じゃないでしょうからね・・・
動物って、遊んでいても寝ていても可愛いですね。
僕みたいに・・(;^_^A アセアセ・・・

応援ぽち。
こちらこそ、ありがとうです。

2008/06/24(火) 23:36:40 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:噛んだね?!(06/23)
こんにちは^^
今日は今から神戸に行ってきます
仕事ですが、せめて
老祥記さんの肉まんは
食べてきたいと思います♪^0^
ここ美味しいですよ♪

応援ポチ
2008/06/25(水) 09:05:12 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*^O^*)/(06/23)
thebesthoneyさん
>てんちゃん、メイちゃんを噛むんですね~w(゚ロ゚)w
>メイちゃん大丈夫かな!?
>てんちゃんが、モコちゃんを噛むこともあるの
>かなぁ?なさそうな・・・(*^-^*)??

>ところで、ねこドルさんもB型ですか~(*^O^*)/
>ねこドルさんに同じにおいを感じていたんです
>よ~(笑)
>イメージが悪い者同士頑張りましょ(*^m^*)

>応援ポチッ♪
-----
てんはモコにも向かって行くけど、圧倒的にメイに向かって行くことの方が多いかな~
メイは結構タフなので大丈夫そうです(^^;)
毛はボサボサになってるけどね(笑)

そーなんですよぉーBなんです(´・ω・`;)
ホント、Bのイメージって悪いですよね?(^^;)
一緒に頑張りましょうね(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/25(水) 18:18:21 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:噛んだね?!(06/23)
青空ぴょんぴょんさん
>やはり男の子の、てんちゃんが強いですか?
>その時のテンションが高い方が強いですよね?
>でも、本気じゃないでしょうからね・・・
>動物って、遊んでいても寝ていても可愛いですね。
>僕みたいに・・(;^_^A アセアセ・・・

>応援ぽち。
>こちらこそ、ありがとうです。
-----
男の子だからなのか、末っ子だからなのか、品種が関係してるのか分かりませんが、いつまでたってもやんちゃ過ぎて困ります(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/25(水) 18:20:09 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:噛んだね?!(06/23)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>今日は今から神戸に行ってきます
>仕事ですが、せめて
>老祥記さんの肉まんは
>食べてきたいと思います♪^0^
>ここ美味しいですよ♪

>応援ポチ
-----
老祥記の豚まんはおいしいですよね~
私も大好きでブログの記事にしたことあります(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/06/25(水) 18:21:25 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
