3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

愛情表現。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2008-06-21 (土) | 編集 |

モコの愛情表現(?)は

こーです↓

足の甲に乗る

なぜか足の甲の上に乗るんです( ̄ー ̄;)

乗ってる。。。

今回は体ごとですけど、

時にはお尻を乗せることも( ̄ー ̄;)

 

愛情表現とゆーよりは

征服って感じもするけどね( ̄ー ̄;)

実は征服?

あっ!ちなみにこの↑毛むくじゃらのあんよは

アタシじゃないですから  ゞ( ̄∇ ̄;)

たぬ吉のあんよですよ(* ̄∇ ̄*)

 

ちなみにモコはまたオシッコの調子が悪く

血尿とストラバイトが出ていて

お薬と治療食で様子をみています(;´Д`)

 

梅雨の時期はオシッコの病気が出やすいので

気をつけてはいたんですけど、

やっぱり再発してしまいました(;´Д`) (オシッコ検査記事はこちらです。)

 

体の調子が悪いと特に甘えてくるモコです(^^)

征服してるよーに見えて、

一応モコなりの愛情表現なんですよ(^^;)

変な愛情表現だけど、そこがまたカワイイんです(*´∇`*)

 

ランキングに参加中!

モコのオシッコの病気が早くよくなりますよ~に。。。
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
(*~∇~*)ノ
モコちゃんの愛情表現・・・情熱的(≧∇≦)
たぬ吉クンを独占したいのかなぁ☆
体調早く良くなりますように☆

悟空がもってるメッセージ素敵~!
愛情いっぱいですね~(*/∇\*)

応援ポチッ☆
2008/06/21(土) 22:59:37 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re:愛情表現。(06/21)
調子が悪いと愛情表現・・・。
頭がいいヤツですね。

応援ポチ!

2008/06/22(日) 00:37:45 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:愛情表現。(06/21)
こんにちは^^
モコちゃんおしっこ心配ですね!
なんともないといいのですが。
愛情表現可愛いです♪

応援ポチ
2008/06/22(日) 11:35:26 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*~∇~*)ノ(06/21)
thebesthoneyさん
>モコちゃんの愛情表現・・・情熱的(≧∇≦)
>たぬ吉クンを独占したいのかなぁ☆
>体調早く良くなりますように☆

>悟空がもってるメッセージ素敵~!
>愛情いっぱいですね~(*/∇\*)

>応援ポチッ☆
-----
モコの愛情表現はちょっと変わってるけど、なかなかカワイイでしょ?(笑)

悟空が持ってるメッセージでたぬ吉は益々にゃんこにメロメロです(^^;)
アタシが書いたのに。。。( ̄ー ̄;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/22(日) 14:44:58 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:愛情表現。(06/21)
nekki5149さん
>調子が悪いと愛情表現・・・。
>頭がいいヤツですね。

>応援ポチ!
-----
そーなんです、モコはとっても頭がイイ子でして(親バカですが)過去にこんなことも。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/nekodoru2004/diary/200805010000/

お時間がありましたら見てみて下さい(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/22(日) 14:50:13 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:愛情表現。(06/21)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>モコちゃんおしっこ心配ですね!
>なんともないといいのですが。
>愛情表現可愛いです♪

>応援ポチ
-----
モコの愛情表現はいつも変なんです(^^;)
ま、そこがカワイイんですけどね(^^)
オシッコの病気、早くよくなってほしいです。。。

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/22(日) 14:51:45 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:愛情表現。(06/21)
モコちゃんの愛情表現かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
相思相愛だからよりGOODですね♪

モコちゃんおちっこ調子悪いのですね..
主人の実家のシンタもずっと処方食のようで
先日行った時も元気なかったです..

モコちゃんよくなりますように。。(^―^) ニコリ
2008/06/22(日) 15:25:25 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:愛情表現。(06/21)
モコちゃんの愛情表現♪嬉しいですよね~。
なんとも、可愛い~。

この季節に出やすいのですか?
早く良くなりますように・・・。
2008/06/22(日) 16:15:58 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:愛情表現。(06/21)
こんにちは
モコちゃん可愛いですね♪
モコちゃんの体調も心配ですよね。
早く良くなりますよに・・

ポチ
2008/06/22(日) 18:59:15 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:愛情表現。(06/21)
べべの足跡さん
>モコちゃんの愛情表現かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
>相思相愛だからよりGOODですね♪

>モコちゃんおちっこ調子悪いのですね..
>主人の実家のシンタもずっと処方食のようで
>先日行った時も元気なかったです..

>モコちゃんよくなりますように。。(^―^) ニコリ
-----
「あんたは彼女か?!」と言いたいぐらい旦那にベッタリのモコです(^^;)

シンタちゃんもですか?!
早くよくなるといいですね~(^^)
モコも梅雨時期と寒い時期はオシッコの病気が出やすいです(;´Д`)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/22(日) 23:00:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:愛情表現。(06/21)
らぶり~ぃさん
>モコちゃんの愛情表現♪嬉しいですよね~。
>なんとも、可愛い~。

>この季節に出やすいのですか?
>早く良くなりますように・・・。
-----
梅雨時期は温度変化が激しいのと湿度が高いので菌が繁殖しやすいので膀胱炎などオシッコの病気を発症しやすいそうです。

見た目には元気なんですけど、何度もトイレに行ったり血尿が出てるのを見ると、かわいそうです(;´Д`)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/22(日) 23:02:21 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:愛情表現。(06/21)
miss M.さん
>こんにちは
>モコちゃん可愛いですね♪
>モコちゃんの体調も心配ですよね。
>早く良くなりますよに・・

>ポチ
-----
なんとも言えない愛情表現でしょ?(笑)
私がキッチンに立っていても足にお尻を乗せてきたりするんですよ(^^:)

ホントに早くよくなってほしいです(;´Д`)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/22(日) 23:03:51 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:愛情表現。(06/21)
ドルちゃん、ごめん。
また、ゆっくり来ます。
ポチ。
2008/06/22(日) 23:56:45 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:愛情表現。(06/21)
こんにちは^^
今日はフロムエーの取材があり
雨の中出かけていましたが、
帰りにご褒美に特大パフェを食べました♪
これで元気モリモリです(笑)
明日も頑張りましょう~♪

応援ポチ
2008/06/23(月) 16:15:47 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:愛情表現。(06/21)
モコちゃん、ちょっと調子が悪いのね。
そっか。
じゃあ、どーんと乗りなさい。
いっぱい乗りなさい。
ねこドルしゃんの足はもじゃもじゃしてるけど。
え?
たぬ吉くんの足?
ねこドルしゃんの足も見せて。←変態オヤジみたいだな(笑)

モコちゃん、早くよくなりますよーに。
がんばりや!(≧∇≦)
ぽち♪
2008/06/23(月) 16:48:39 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:愛情表現。(06/21)
青空ぴょんぴょんさん
>ドルちゃん、ごめん。
>また、ゆっくり来ます。
>ポチ。
-----
お忙しいのに寄って頂いただけでも嬉しいです(^^)
あまり無理しないで下さいね。

いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ
2008/06/23(月) 18:32:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:愛情表現。(06/21)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>今日はフロムエーの取材があり
>雨の中出かけていましたが、
>帰りにご褒美に特大パフェを食べました♪
>これで元気モリモリです(笑)
>明日も頑張りましょう~♪

>応援ポチ
-----
お仕事お疲れさまです。

特大パフェですか?!
いいですね~~~
最近、パフェとか食べてないなぁ~

いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ
2008/06/23(月) 18:33:56 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:愛情表現。(06/21)
エレノアちゃんさん
>モコちゃん、ちょっと調子が悪いのね。
>そっか。
>じゃあ、どーんと乗りなさい。
>いっぱい乗りなさい。
>ねこドルしゃんの足はもじゃもじゃしてるけど。
>え?
>たぬ吉くんの足?
>ねこドルしゃんの足も見せて。←変態オヤジみたいだな(笑)

>モコちゃん、早くよくなりますよーに。
>がんばりや!(≧∇≦)
>ぽち♪
-----
やっと薬が効いてきたみたいでオシッコの回数とか減ったし、血尿もおさまりつつあるんだけど、甘えモードは継続中です(^^;)

私はジョリジョリィ~~~っと剃ってるから(どんだけ剛毛やねん)いつもトゥルゥトゥルゥのあんよなのだ( v ̄▽ ̄)
夢は永久脱毛かな。。。(*´∇`*)
って、なんの話や( ̄ー ̄;)

いつも応援ありがとね(*´∇`*)
2008/06/23(月) 18:39:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:愛情表現。(06/21)
モコちゃん大丈夫ですか?
動物は、お話が出来ないけど、
何か訴えている時がありますよね。
モコちゃ~ん、
パパさんにもママさんにも甘えちゃってくださいね。
早く元気になるんだよ~~
応援ポチ。
2008/06/23(月) 20:13:43 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:愛情表現。(06/21)
青空ぴょんぴょんさん
>モコちゃん大丈夫ですか?
>動物は、お話が出来ないけど、
>何か訴えている時がありますよね。
>モコちゃ~ん、
>パパさんにもママさんにも甘えちゃってくださいね。
>早く元気になるんだよ~~
>応援ポチ。
-----
暖かいお言葉、ありがとうございます(^^)
薬が効いてきたよーで、少しマシになってきてるよーですが、甘えモードは全開中です(笑)

お母様のことで大変な時に、いつもありがとうございます┏○ペコッ
2008/06/23(月) 22:01:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
