3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

帽子。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2008-06-19 (木) | 編集 |

何?ソレ。。。

帽子?

帽子?

てん坊、ソレ、帽子みたいになってるで( ̄▽ ̄)

実はコレ↑

カーテンの裾の所から顔を出してるんです(笑)

カーテンの裾から

みんなカーテンの所ではしゃぐからカーテンから糸とか出てるし( ̄ー ̄;)

 

しばらくしたら、てんの向きが変わってて

寝てる?

寝てる?

と思って、しゃがんで見てみたら

起きてた(^^)

起きてた(^^)

単にカーテンの下でゴロゴロしてただけなのね(^^;)

 

最近暑いし、窓際で少しひんやりしてるから気持ちがイイのかな?

 

ランキングに参加中!

帽子かぶってるみたいでしょ?(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日のチーちゃんの話、

知ってる人は知ってらっしゃいましたね~!!

 

しかも、関西でやっていないと思ってたのに

昨日コメントを頂いたぼんさんとおっしゃる方に

「大阪テレビでやってますよ~」

との情報が( ̄□ ̄;)!!   (アリガトウございました┏○ペコッ)

 

ネコ好きの私としたことが、

不覚にも、みなさまから情報を頂くとは。。。(;´Д`)

 

とゆーことなので、

さっそく明日の分は録画予約をしてみましたv(。・ω・。)

でも、まだテレビに話が追いついてないと思うので

早くYou Tubeで観ないと===3


コメント:
この記事へのコメント:
Re:帽子。(06/19)
キャ~!!テンちゃんかわいい~(*^_^*)
帽子(*≧m≦*)ププッいい感じですね♪

関西で放送されていたのですか!!
よかったですね。。
私もチェックしてみます♪*^^*
2008/06/19(木) 23:02:06 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:帽子。(06/19)
てん坊って、なんでそんなに可愛い顔してるんでしょね?
ここに来ると疲れていても元気が出ます。
応援ポチ。
2008/06/19(木) 23:19:19 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:帽子。(06/19)
私は、恥ずかしながらキーボードが打てません
クリックだけです。
いつも、ねこドルさんのブログを楽しく読み逃げしておりました。でも、どうしてもチーのテレビのことを伝えたくて娘にコメントを打ってもらいました。
これからも、ねこドルさんとたぬ吉さんとにゃんこちゃんの幸せを願いお邪魔させていただきます。
こちらに書いていただいてありがとうございました。
うちにもミケのねこちゃんがいます。
ねこは可愛いですね。それでは失礼します。
2008/06/19(木) 23:19:51 | URL | ぼん #79D/WHSg[ 編集]
Re:帽子。
ああ!!!!朝から萌えています!!
何ですか!このかわいさわっ(≧∇≦)

失礼、興奮してしまいました。

チーちゃん、知ってます北海道でもやってますが、朝6時40分から・・・。
バタバタしていてゆっくり見られません(≧△≦)
2008/06/20(金) 09:37:02 | URL | sirotan #79D/WHSg[ 編集]
Re:帽子。(06/19)
こんにちは^^
フローリングが気持ちいいんですかね~
あっ、うちのキューも
カーテン下で今寝ています。

応援ポチ
2008/06/20(金) 14:13:16 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:帽子。
こんにちは
本当に帽子のように見えますね
最近暑い日があるからうちのたまきちも
フローリングでゴロゴロしてます
冷たくて気持ちがいいのでしょうね
2008/06/20(金) 17:56:41 | URL | M@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
Re:帽子。(06/19)
ほんとだ、帽子かぶってるみたい(笑)
かわええ~
寝てるのかと思ったら起きてるやんみたいなのすごく可愛い(≧∇≦)
カーテンほつれちゃうよねー
あと、抜け毛もついてたりしない?
今日も掃除機でがーってやったし( ̄∀ ̄;)

ほのぼの系なら、エレノアも見てみる~~~
ぽちん。
2008/06/20(金) 18:30:23 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:帽子。(06/19)
べべの足跡さん
>キャ~!!テンちゃんかわいい~(*^_^*)
>帽子(*≧m≦*)ププッいい感じですね♪

>関西で放送されていたのですか!!
>よかったですね。。
>私もチェックしてみます♪*^^*
-----
帽子みたいでしょ?(笑)
思わず笑っちゃいましたよ( ̄m ̄* )ププッ

今日ね、録画予約もしてたけど、朝の準備しながら観てたんですけど、にゃんこの紹介でアニメはやってなかったんです(´д`)
金曜はやらないのかな~?

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/20(金) 18:41:49 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:帽子。(06/19)
青空ぴょんぴょんさん
>てん坊って、なんでそんなに可愛い顔してるんでしょね?
>ここに来ると疲れていても元気が出ます。
>応援ポチ。
-----
そー言っていただけることがブログをやってる者としては、これ以上ない嬉しいお言葉です(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/20(金) 18:45:14 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:帽子。(06/19)
ぼんさん
>私は、恥ずかしながらキーボードが打てません
>クリックだけです。
>いつも、ねこドルさんのブログを楽しく読み逃げしておりました。でも、どうしてもチーのテレビのことを伝えたくて娘にコメントを打ってもらいました。
>これからも、ねこドルさんとたぬ吉さんとにゃんこちゃんの幸せを願いお邪魔させていただきます。
>こちらに書いていただいてありがとうございました。
>うちにもミケのねこちゃんがいます。
>ねこは可愛いですね。それでは失礼します。
-----
そーだったんですか~
娘さんの代筆?代打ち?だったんですね(^^)
でも、教えて頂いてありがとうございます┏○ペコッ
うれしかったです(^^)

でもそれ以上に「にゃんころしゃん」を読んで下さってることが本当に嬉しいです(^^)
ありがとうございます┏○ペコッ

ミケのにゃんこさんを飼ってらっしゃるんですね?
ぼんさんちのにゃんこさんも見てみたいです(*´∇`*)
もし、ブログを始められたりしたら教えて下さいね(^^)

えっと、、、それから今日、大阪テレビを観てみたのですが、金曜はアニメはしないのですか?
にゃんこの紹介だけで終わってしまったんです(^^;)
2008/06/20(金) 18:53:03 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:帽子。(06/19)
sirotanさん
>ああ!!!!朝から萌えています!!
>何ですか!このかわいさわっ(≧∇≦)

>失礼、興奮してしまいました。

>チーちゃん、知ってます北海道でもやってますが、朝6時40分から・・・。
>バタバタしていてゆっくり見られません(≧△≦)
-----
萌えちゃいましたか?!(笑)
うまい具合に帽子みたいになってるでしょ?(笑)

チーちゃん、北海道でもやってるんですね?!
私が知らなかっただけで結構、全国でやってたりして。。。(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/

2008/06/20(金) 18:56:17 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:帽子。(06/19)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>フローリングが気持ちいいんですかね~
>あっ、うちのキューも
>カーテン下で今寝ています。

>応援ポチ
-----
キューちゃんもカーテンの下、好きですか?!
この時期はフローリングもひんやりして気持ちがいいんでしょうね~(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/20(金) 18:58:55 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:帽子。(06/19)
M@携帯さん
>こんにちは
>本当に帽子のように見えますね
>最近暑い日があるからうちのたまきちも
>フローリングでゴロゴロしてます
>冷たくて気持ちがいいのでしょうね
-----
うまい具合に帽子みたいになってます( ̄m ̄* )ププッ

たまきちちゃんもフローリングでゴロゴロしてますか?
やっぱりこの時期はフローリングが気持ちいいのかな(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/

2008/06/20(金) 19:00:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:帽子。(06/19)
エレノアちゃんさん
>ほんとだ、帽子かぶってるみたい(笑)
>かわええ~
>寝てるのかと思ったら起きてるやんみたいなのすごく可愛い(≧∇≦)
>カーテンほつれちゃうよねー
>あと、抜け毛もついてたりしない?
>今日も掃除機でがーってやったし( ̄∀ ̄;)

>ほのぼの系なら、エレノアも見てみる~~~
>ぽちん。
-----
「寝てるのかなぁ~」って覗いた時に目ぇ開けてたりすると、思わず「起きてたんでちゅかぁ~~~」とふにゃふにゃになるアタシです(^^;)

カーテンについてる毛って、結構クセモノじゃない?!
あれはダイソンでもなかなか取れない(´・ω・`;)
どーゆー素材のカーテンがいいんだろうね~?

チーちゃん、かわええよぉ~(*´∀`*)
ほとんどがほのぼの系で笑えて癒されるよ(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/20(金) 19:06:40 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:帽子。(06/19)
本当にお帽子被ってるのかと思いましたよ。可愛いですね~。
大阪テレビ?チェックしなきゃぁ~。
2008/06/20(金) 20:43:37 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:帽子。(06/19)
らぶり~ぃさん
>本当にお帽子被ってるのかと思いましたよ。可愛いですね~。
>大阪テレビ?チェックしなきゃぁ~。
-----
本当に帽子かぶってるみたいでしょ?(笑)

大阪テレビの月~金の朝6:40~6:45でやってるみたいです(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/20(金) 22:04:44 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
