3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

それ、ゴハンちゃうで。 「猫のいる生活(343485)」
2008-06-10 (火) | 編集 |

旦那が水槽の掃除をしてる間、

水槽のメダカさん達は一旦、水槽から出して

ベランダで日向ぼっこをさせていたら

なんじゃこれは?!←モコの耳です( ̄m ̄* )プッ

まずモコがやってきて、ガッツリ見入ってました。

メダカさん達もコワイのか、水草の下に入ったり出たりしてました(^^;)

てか、モコにゃん、それ食べないでね。

その子達、しらす(にゃん用缶詰)に似てるけど、ゴハンちゃうで( ̄ー ̄;)

 

次にやってきたのはてん坊。

てん坊だよ~

ペチャペチャペチャペチャ。。。

( ̄□ ̄;)ゲッ!!

コラコラ、てん坊!その水飲んだらアカンって!!

あんたお腹弱いのに、そんなん飲んだらまたピィーになるで( ̄ー ̄;)

 

てんが退散した後、またモコがやってきました。

モコが再び。

よほど気になるよーです(^^)

 

モコにゃん、、、てん坊がお水飲むから見張っててくれる?

見張ってるぅ?!

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

メダカを見るのをやめ、メダカの横に座りこみました!!

やっぱり、モコには「ちっちゃい人間」が入ってると思います(笑)

(関連記事こっちこっちです)

 

ちなみにメイはビビリなので、見に来ませんでした( ̄▽ ̄;)

なので、メイの画像だけないので、ここでセクシーショットのサービス。

セクシーショット!!

見事なM字開脚ですね(* ̄∇ ̄*)キャーハズカシィ!!(過去記事こっちです)

 

ランキングに参加中!

ちっちゃい人間説が高まるモコと、
M字が決まってるメイと、
ばっちぃ水を飲んだてんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

更新できてない日もあり、ランキング落ちてます

アタシが悪いのですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みなさん、助けて下さ~~~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


コメント:
この記事へのコメント:
Re:それ、ゴハンちゃうで。(06/10)
にゃんか、チョコチョコ頭が出てきて可愛いにゃん!
てん坊とモコちゃんですか!
家もメダカ飼おうかな?
涼しげでいいですね。
メイちゃん悩ましいお姿で・・(;^_^A アセアセ・・・

応援ポチ完了。
2008/06/10(火) 23:53:20 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:それ、ゴハンちゃうで。(06/10)
超~こんばんは(●^o^●)

メダカさん我が家にもいますよ!
お外だけど^^:
睡蓮鉢で飼育してもう3年?4年かなぁ。。。
昨年は赤ちゃんをレンゲで救出して
子孫も増えました(^_^)v

みなさんのまなざしm(..)mヒヤアセデソウ
あ~!!私の大ファン♪
メイしゃんのM字開脚だぁ。。。。(@∀@)スキです!

2008/06/11(水) 01:49:30 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:それ、ゴハンちゃうで。(06/10)
こんにちは^^
めちゃくちゃ気になるようですね~(笑
覗き込んでいる姿が可愛いです♪

応援ポチ
2008/06/11(水) 12:06:18 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:それ、ゴハンちゃうで。(06/10)
メダカ~~~
えー、猫って襲わないの?
バシッ!て、メダカとったりしないのー?
(熊と間違ってる??)
けっこう、和やかに見てるんだね。
そっか~~~~
って、メイちゃんはメダカ怖いのか?(≧∇≦)かわゆ!!

いつもより力入れてポチ!!
(効果があるかどうかはわかりません)(* ̄m ̄)
2008/06/11(水) 18:14:53 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:それ、ゴハンちゃうで。(06/10)
青空ぴょんぴょんさん
>にゃんか、チョコチョコ頭が出てきて可愛いにゃん!
>てん坊とモコちゃんですか!
>家もメダカ飼おうかな?
>涼しげでいいですね。
>メイちゃん悩ましいお姿で・・(;^_^A アセアセ・・・

>応援ポチ完了。
-----
メダカ、なかなかいいですよ(^^)
これからの季節には涼しげでいいかもしれませんね(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/11(水) 19:30:45 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:それ、ゴハンちゃうで。(06/10)
べべの足跡さん
>超~こんばんは(●^o^●)

>メダカさん我が家にもいますよ!
>お外だけど^^:
>睡蓮鉢で飼育してもう3年?4年かなぁ。。。
>昨年は赤ちゃんをレンゲで救出して
>子孫も増えました(^_^)v

>みなさんのまなざしm(..)mヒヤアセデソウ
>あ~!!私の大ファン♪
>メイしゃんのM字開脚だぁ。。。。(@∀@)スキです!
-----
うちも初めはベランダに睡蓮鉢を置いて、そこで飼ってたんですけど、旦那が家の中で鑑賞したいって言い出して水槽になったんですけど、私的には睡蓮鉢で飼っていたかったんですけどね(^^;)
でも、水槽でも4代目ぐらいまで子孫繁栄しましたよ(^^)

久々、メイのM字開脚です(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/11(水) 19:33:52 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:それ、ゴハンちゃうで。(06/10)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>めちゃくちゃ気になるようですね~(笑
>覗き込んでいる姿が可愛いです♪

>応援ポチ
-----
動くモノにはやっぱり反応するのがニャンコの性ですね(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/11(水) 19:34:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:それ、ゴハンちゃうで。(06/10)
エレノアちゃんさん
>メダカ~~~
>えー、猫って襲わないの?
>バシッ!て、メダカとったりしないのー?
>(熊と間違ってる??)
>けっこう、和やかに見てるんだね。
>そっか~~~~
>って、メイちゃんはメダカ怖いのか?(≧∇≦)かわゆ!!

>いつもより力入れてポチ!!
>(効果があるかどうかはわかりません)(* ̄m ̄)
-----
それは完全に熊だね( ̄▽ ̄;)
意外と襲ったりはしないよ(^^)
動くメダカを目で追ってるだけ。

メイはホント、ビビリでね(^^;)
普段から知ってるモノ(例えばテレビのリモコンとか)が、普段と違う場所(例えば、普段はテーブルの上にあるのにソファーにあったりする)にあったりするだけで、初めて見るモノみたいにビビッてるよ( ̄ー ̄;)

いつもより効果あったと思うよ(^^)
応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/11(水) 19:41:53 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:それ、ゴハンちゃうで。(06/10)
めだかは大きくなっても猫に狙われますね。
実家でめだかを大繁殖させているのですが,カメのふちで野良猫さんが招き猫のように手を振り上げながらじーっと見つめています。

応援ポチ!
2008/06/11(水) 20:05:21 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
(*^-^*)
メダカ食べちゃわないかドキドキしました(*^。^*)
耳とか頭が少し出てくる写真が、可愛い♪

メイちゃんのM字開脚ヾ(≧▽≦)ノ♪
ほんと見事ですね~!
私も少しは見習って、セクシーにならなきゃ(笑)

いつもありがとうございます☆
今日の応援ポチッ完了ですo(*^▽^*)o
2008/06/11(水) 21:11:06 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:それ、ゴハンちゃうで。(06/10)
nekki5149さん
>めだかは大きくなっても猫に狙われますね。
>実家でめだかを大繁殖させているのですが,カメのふちで野良猫さんが招き猫のように手を振り上げながらじーっと見つめています。

>応援ポチ!
-----
メダカさんが大繁殖してるんですか?!
いいですね~
え?にゃんこさん、狙ってます?
うちのにゃんさん達は狙ったりはしないんですけど、本能が乏しいのでしょうか?(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/11(水) 21:30:58 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*^-^*)(06/10)
thebesthoneyさん
>メダカ食べちゃわないかドキドキしました(*^。^*)
>耳とか頭が少し出てくる写真が、可愛い♪

>メイちゃんのM字開脚ヾ(≧▽≦)ノ♪
>ほんと見事ですね~!
>私も少しは見習って、セクシーにならなきゃ(笑)

>いつもありがとうございます☆
>今日の応援ポチッ完了ですo(*^▽^*)o
-----
手をつっこむかな~って思ったんですけど、みんな見てるだけで大丈夫でした(^^)

メイはいつもの様に見事なM字でしょ?(^w^) プッ

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/06/11(水) 21:32:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
