3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

まぶしい。 「猫のいる生活(343485)」
2008-05-30 (金) | 編集 |

たたんだ洗濯物を片付けに

寝室へ行って部屋の電気をつけたら

こんな部屋の隅っこに

隅っこに。。。

てんが転がってた。

じゃなくて、寝てた(^^;)

でもよく見てみると。。。

お手手が。。。

お手手が。。。

お目目の上に?!

しかも、なんだこの置き方は?!

カワイ過ぎるやん!!(*´∀`*)←親バカでスミマセン。

 

てん坊ちゃん、なんちゅうーカワイイ寝方してるんよ~(*´∀`*)

と、思わずデジカメを取りにいったねこドルです(^^;)

 

で、パシャリパシャリと何枚も撮ってたら

まぶちぃーにゃ~

てん「まぶちぃーにゃ~」 

と言わんばかりに薄目を開けた ( ̄◇ ̄)ハッ!

ゴメン、ゴメン(^^;)

 

ランキングに参加中!
お目目を隠してるお手手がカワイイてんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先日、例のドラッグストア(過去記事こっちです)に寄った時、

こんなのみつけましたよ!

じゃーん!!

キットカットみかん味

温州みかん味のキットカット。

中身も

中もオレンジ色

オレンジ色。

前のあんこ味よりおいしかったですよ(^^)

旦那はこーゆー新しい系の味を冒険したがらない人なんですが、

恐る恐る食べてましたけど、

旦那「うん!!コレはウマイ!!」

って言ってました(^^)

ただ、特売コーナーに置いてあったので、

今度行った時にはなさそう(´・ω・`)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:まぶしい。(05/30)
(≧∇≦)キャー♪てんちゃんかわいすぎです!!
なんともいえないしぐさですねo(^▽^)o

めずらしい新製品ですね!?
期間限定なのかなぁ。。
おいしいとのこと o(^-^)o 探そうかなぁ。。。
2008/05/30(金) 21:55:21 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まぶしい。(05/30)
最初にポチ!
後で来ますm(__)m
2008/05/30(金) 23:57:16 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:まぶしい。(05/30)
こんにちは^^
凄い可愛いしぐさですよね~♪
眩しかったのかな?(笑

応援ポチ
2008/05/31(土) 10:48:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まぶしい。(05/30)
かわゆ~~~~~
そうそう、まぶしいのよね。
なんで電気つけるん!ってかんじだよ(笑)
でも、ニャンコっておててこんなふうにするよね。
エレノアも見るたびに「かわいいーーー」って一人で言ってます(笑)

キットカットって、けっこう冒険するようになったよね。
チロルチョコを目指してるのか?(笑)

今日もエレノア姫がぽちん♪(≧∇≦)←調子乗ってっるで(笑)
2008/05/31(土) 18:38:04 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:まぶしい。(05/30)
べべの足跡さん
>(≧∇≦)キャー♪てんちゃんかわいすぎです!!
>なんともいえないしぐさですねo(^▽^)o

>めずらしい新製品ですね!?
>期間限定なのかなぁ。。
>おいしいとのこと o(^-^)o 探そうかなぁ。。。
-----
にゃんこがよくする仕草なんですけど、今回はイイ感じで撮れました(^^)

袋には「期間限定」と書いてありましたよ。
まだどこかに売ってたらいいんですけどね(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/


2008/05/31(土) 21:36:43 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:まぶしい。(05/30)
青空ぴょんぴょんさん
>最初にポチ!
>後で来ますm(__)m
-----
いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/05/31(土) 21:37:03 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:まぶしい。(05/30)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>凄い可愛いしぐさですよね~♪
>眩しかったのかな?(笑

>応援ポチ
-----
なんでだか、こーゆー格好をよくします(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/

2008/05/31(土) 21:37:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:まぶしい。(05/30)
エレノアちゃんさん
>かわゆ~~~~~
>そうそう、まぶしいのよね。
>なんで電気つけるん!ってかんじだよ(笑)
>でも、ニャンコっておててこんなふうにするよね。
>エレノアも見るたびに「かわいいーーー」って一人で言ってます(笑)

>キットカットって、けっこう冒険するようになったよね。
>チロルチョコを目指してるのか?(笑)

>今日もエレノア姫がぽちん♪(≧∇≦)←調子乗ってっるで(笑)
-----
やっぱりモモちゃんもする?
この格好って、めっちゃカワイイよね(*´∀`*)

あ!チロル目指してるのかぁ?!(ホンマに?)(笑)
でも、この前職場の人に苺大福味のチロルをもっらったよ(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
てか、「姫」って。。。( ̄ー ̄;)
2008/05/31(土) 21:40:52 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
