3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

マネっこでしょうか? 「猫に癒される(1756)」
2008-05-07 (水) | 編集 |

てんも最近こんな寝方をするよーになりました↓

仰向け寝1

仰向け寝です(^^)

 

安心して寝れる家と認めてくれたんでしょうかね?

最近まで、仰向けで爆睡をすることはなかったてんですが、

モコやメイの寝方を見てマネをしたんでしょうか?

(仰向け寝記事こっちこっちです)

 

仰向けになるとみんなお手手はこーなりますね↓

仰向け寝2

なんでだろ??

 

立派な仰向け寝でございます(^^;)

仰向け寝3

 

ただ、顔はぶにゅ~となって、ブサカワになってますが(^^;)↓

仰向け寝4

 

おまけにおマタはパカ~ンですが。。。( ̄▽ ̄;)アハ  ↓

パカ~ン

奥に小さく写ってるのは

ペット用ベッドから顔を出してるメイです。

メイもてんの寝相が気になるよーです(^^)

 

GWも明け、今日からお仕事の方や

家事が再開した人もいらっしゃいますよね?

お疲れ様でした(_ _)

そんなみなさまに、

今日も癒しにになったかどーか分かりませんが

うちのにゃんこの寝顔三昧写真をお送りしました(^^)

 

ランキングに参加中!
仰向け寝ができるよーになったてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:マネっこでしょうか?(05/07)
最初に、
今日のポチ!
2008/05/07(水) 23:56:31 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:マネっこでしょうか?(05/07)
てん坊、凄い!爆睡じゃん!
にゃんことか、わんこは何しても可愛いですよね。
お腹を出すって確かに安心している証拠って聞きますね。
おマタのパカ~ンは・・・
・・まさか!
ドルちゃんの真似じゃないですよね?
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

日付が変わってポチっとな。
2008/05/08(木) 00:02:54 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:マネっこでしょうか?(05/07)
仰向けに寝るなんて器用ですね
応援しておきます。
2008/05/08(木) 06:44:46 | URL | スカート大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:マネっこでしょうか?(05/07)
うちは結構、手はバンザイしてるけど・・・
でも、てんちゃん、思いっきり「大」の字やな。足。
男らしいわ~。
2008/05/08(木) 13:37:46 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マネっこでしょうか?(05/07)
こんにちは
うちの馬鹿坊ちゃんもこの格好で寝ますよ。
時には大の字で寝ていたこともあります。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
http://plaza.rakuten.co.jp/jiyuurisa1195/diary/200703310001/
これがそうです。見てくださいね♪
2008/05/08(木) 17:13:21 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:マネっこでしょうか?(05/07)
かわいいーにゃん♪
おてて(*´∇`*)
モモもね、あったかくなってきたらほとんど仰向け寝だよ~

てんちゃん、やっぱりちょっと人間入ってると思う(笑)
この寝顔はどう見ても。。。(。・w・。 )
ぽちん♪
2008/05/08(木) 18:29:10 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:マネっこでしょうか?(05/07)
青空ぴょんぴょんさん
>最初に、
>今日のポチ!
-----
いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ
2008/05/08(木) 20:58:10 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:マネっこでしょうか?(05/07)
青空ぴょんぴょんさん
>てん坊、凄い!爆睡じゃん!
>にゃんことか、わんこは何しても可愛いですよね。
>お腹を出すって確かに安心している証拠って聞きますね。
>おマタのパカ~ンは・・・
>・・まさか!
>ドルちゃんの真似じゃないですよね?
>┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

>日付が変わってポチっとな。
-----
あらヤだわ~(^^;)私のマネじゃないですよ(笑)

確かに何をしてもカワイイです(^^)
一日に何回「カワイイなぁ~」って言ってるか数えてみたいぐらい言ってますね、私(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/05/08(木) 21:00:19 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:マネっこでしょうか?(05/07)
スカート大好きさん
>仰向けに寝るなんて器用ですね
>応援しておきます。
-----
うちはてんも仰向けで寝れるよーになったので、3にゃんとも仰向けで寝るよーになってしまいましたね(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/05/08(木) 21:01:13 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:マネっこでしょうか?(05/07)
ボク茶々舞福さん
>うちは結構、手はバンザイしてるけど・・・
>でも、てんちゃん、思いっきり「大」の字やな。足。
>男らしいわ~。
-----
みんなバンザイ?
うちは子供の頃しかバンザイはしなかったな~

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/05/08(木) 21:03:03 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:マネっこでしょうか?(05/07)
miss M.さん
>こんにちは
>うちの馬鹿坊ちゃんもこの格好で寝ますよ。
>時には大の字で寝ていたこともあります。
>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
http://plaza.rakuten.co.jp/jiyuurisa1195/diary/200703310001/
>これがそうです。見てくださいね♪
-----
見ましたよ!!
バンザイして仰向けなんですね。
カワイイにゃ~~~(*´∀`*)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/05/08(木) 21:05:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:マネっこでしょうか?(05/07)
エレノアちゃんさん
>かわいいーにゃん♪
>おてて(*´∇`*)
>モモもね、あったかくなってきたらほとんど仰向け寝だよ~

>てんちゃん、やっぱりちょっと人間入ってると思う(笑)
>この寝顔はどう見ても。。。(。・w・。 )
>ぽちん♪
-----
モモちゃんも仰向けになるんだね(^^)
やっぱり暑くなってくると仰向けになるよね?
仰向け寝はカワイ過ぎて、なんとも言えないよね~(*´∀`*)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/05/08(木) 21:09:26 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
