3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

時すでに遅し。 「猫のいる生活(343485)」
2008-05-01 (木) | 編集 |

またまたメイと遊んでる旦那。(関連記事こっちです)

今回は自分の膝の上にメイを仰向けに寝かせて遊んでます(^^;)

遊んでます1

どーゆー遊びなんだか、

なんちゅーダンスか知らんけど

リズムにのせてメイの手を交差させたりしてます( ̄ー ̄;)

遊んでます2

遊んでます3

遊んでます4

嫌がっちゃぁ~いないけど、楽しんでもないと思う( ̄ー ̄;)

 

この様子を旦那の足元で見ていたモコは

自分も相手してほしいと言わんばかりに旦那にお腹を見せます↓

見てるよ。。。

 

でも旦那はメイと遊び続けます↓

遊び続けてます

 

モコはやっぱり相手になってほしいらしく

旦那の足を(=・ ェ ・=)ジィーーーっと見てます↓

ジィーーー

 

それで旦那はメイとの遊びをやめ、

モコと遊んでやろうと体勢をかえたその時!!

ガブッ!!

ガブッ!!

 

旦那がモコと遊んでやろうと思った時は

モコの「待ち時間」の限界だったよーで

「時すでに遅し」状態だったんです(´∀`;)

 

だから足をガブリと噛んだまま

ふくらはぎにはモコにゃんキック炸裂でした( ̄▽ ̄;)

 

モコのヤキモチは恐るべしです(^^;)

やっぱりモコの中に「ちいちゃい人間」入ってるんちゃうん?

(関連記事はこっちです)

 

ランキングに参加中!
モコに怒られたたぬ吉に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

 

尾てい骨痛のお見舞いコメント、ありがとうございます┏○ペコッ 

会社の方針で、「会社に私物を置いてはいけない」ってゆー決まりがある上に、

荷物を預ける社内ロッカーと机は毎日変わるので円座を置いておけなくて。。。

かといって、毎日円座を持って行くワケにもいかず、

仕事中は円座なしでモゾモゾとお尻の向きを変えながらPCやってます(^^;)

 

長時間座ることの多い人は今のうちから円座の使用をおススメします(゚∇^*)

尾てい骨痛の予防になるそうです。


コメント:
この記事へのコメント:
Re:時すでに遅し。(05/01)
あ~、これあれでしょ?
変なおじさんのダンスやってるんでしょ?
それとも、変身!トォーーッ!とかやってるのかな?
え?(* ̄ ̄*;
エレノアはそんなかんじでモモと遊んでるんだけど(笑)
モコちゃん、ガブッてやると思ったんだー(≧∇≦)
急に来るでしょ?(笑)
ふふふ。

会社では大変だねー
タオルとかでうまく高低さつけて座るとか。。。
前もってパンツに円座を。。。無理か(。・w・。 )
お大事にね。ぽち♪
2008/05/01(木) 23:39:24 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:時すでに遅し。(05/01)
先にポチ
2008/05/01(木) 23:59:33 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:時すでに遅し。(05/01)
甘えたくて嫉妬するのかな?
間違いなく感情があるし好きな人知ってますよね。
あんなに小さいのに感情が伝わるから可愛いですね。
僕の大好きな、てん坊は何してるんですか?
モコちゃんもメイちゃんも好きですけど・・・♪

今日も応援ぽち!
無理しないでくださいね。
2008/05/02(金) 01:58:53 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:時すでに遅し。
もふ子家ではオットはしろたんと遊んでます。
生きてないのに・・・。
家は将来犬を飼う予定です。
でも、猫って・・・かわいい( ̄▽ ̄*)ポッ

円座せっかく買われたのに残念ですね。
もふ子もタオルを輪っかにして
座れないかな~と思うのですが。
2008/05/02(金) 09:34:28 | URL | sirotan #79D/WHSg[ 編集]
(*^-^*)
メイちゃん、ダンス中~♪
ダンス中も無抵抗ですか~?
可愛い(*~∇~*)ノ

モコちゃん、とうとうガブッ&キックしちゃい
ましたかぁ(*^m^*)
絶対、人間入ってますよぉ☆
背中にチャック隠されているかも~(*^〇^*)

ねこドルさん、尾てい骨痛って大丈夫ですか?
ポンデリングの円座可愛い~(*^。^*)
お大事になさって下さいねっ☆

留守中も応援してくださって、ありがとうござい
ます!
今日の応援ポチッ完了ですo(*^▽^*)o
2008/05/02(金) 14:23:59 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:時すでに遅し。(05/01)
エレノアちゃんさん
>あ~、これあれでしょ?
>変なおじさんのダンスやってるんでしょ?
>それとも、変身!トォーーッ!とかやってるのかな?
>え?(* ̄ ̄*;
>エレノアはそんなかんじでモモと遊んでるんだけど(笑)
>モコちゃん、ガブッてやると思ったんだー(≧∇≦)
>急に来るでしょ?(笑)
>ふふふ。

>会社では大変だねー
>タオルとかでうまく高低さつけて座るとか。。。
>前もってパンツに円座を。。。無理か(。・w・。 )
>お大事にね。ぽち♪
-----
エレノアちゃんもモモちゃんにダンスさせてるのね?( ̄ー ̄;)
たぬ吉もいろいろやってたよ(笑)

モコ、来るって分かったでしょ?(笑)
たいがい来るよね?こーゆーパターン。
モモちゃんもふいに来るでしょ?

パンツに円座はかなりムリがあるね( ̄▽ ̄;)
今ね、どーしよ~か考え中。
今は右に体重かけたり左に体重かけたり、モゾモゾしながらやってる(* ̄∇ ̄*)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/05/02(金) 18:06:39 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:時すでに遅し。(05/01)
青空ぴょんぴょんさん
>先にポチ
-----
いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/05/02(金) 18:06:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:時すでに遅し。(05/01)
青空ぴょんぴょんさん
>甘えたくて嫉妬するのかな?
>間違いなく感情があるし好きな人知ってますよね。
>あんなに小さいのに感情が伝わるから可愛いですね。
>僕の大好きな、てん坊は何してるんですか?
>モコちゃんもメイちゃんも好きですけど・・・♪

>今日も応援ぽち!
>無理しないでくださいね。
-----
モコには人間っぽい感情があるらしく、とんでもなくヤキモチ焼きです。
動物でも感情があるからビックリです。

てん坊は相変わらず元気いっぱいやんちゃしてますよ(^^;)
2008/05/02(金) 18:08:55 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:時すでに遅し。(05/01)
sirotanさん
>もふ子家ではオットはしろたんと遊んでます。
>生きてないのに・・・。
>家は将来犬を飼う予定です。
>でも、猫って・・・かわいい( ̄▽ ̄*)ポッ

>円座せっかく買われたのに残念ですね。
>もふ子もタオルを輪っかにして
>座れないかな~と思うのですが。
-----
しろたんは生きてますよ(笑)
てか、時々、「生きてるんじゃないの?」って思う写真があります(笑)
それ見て一人で(・m・ )クスッとしてます^^

犬もいいですね~
私も実家住まいの時は犬を飼ってましたよ。
柴犬やシーズー。。。あと、私が赤ちゃんの頃はシェパードもいたそうです。

今日も痛みに絶えながら仕事がんばってきました( v ̄▽ ̄)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/05/02(金) 18:12:49 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*^-^*)(05/01)
thebesthoneyさん
>メイちゃん、ダンス中~♪
>ダンス中も無抵抗ですか~?
>可愛い(*~∇~*)ノ

>モコちゃん、とうとうガブッ&キックしちゃい
>ましたかぁ(*^m^*)
>絶対、人間入ってますよぉ☆
>背中にチャック隠されているかも~(*^〇^*)

>ねこドルさん、尾てい骨痛って大丈夫ですか?
>ポンデリングの円座可愛い~(*^。^*)
>お大事になさって下さいねっ☆

>留守中も応援してくださって、ありがとうござい
>ます!
>今日の応援ポチッ完了ですo(*^▽^*)o
-----
ダンス中も無抵抗です(^^;)
「もう少し嫌がってもいいよ」ってぐらい無抵抗です(笑)

モコの背中にチャックありそうでしょ?(笑)
そう思うぐらい、ちっちゃい人間疑惑はあります(^^;)

ポンデリング円座、なかなかカワイイでしょ(*´∀`*)
早くよくなってほしいものです。

温泉はゆっくりできましたか?
またあとで伺いますね~

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/05/02(金) 18:16:20 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:時すでに遅し。(05/01)
え~すごくかわいい♪
メイちゃんが身をゆだねてる姿もかわいいし、
モコちゃんお腹見せるんですか!?わぁおy(^ヮ^)y !!ガブもわぁおy(^ヮ^)y
ちっちゃい人間疑惑納得です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

会社!!そんな決まりありですか!!
ひどくならないようにしてくださいです。。。
2008/05/02(金) 22:25:37 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:時すでに遅し。(05/01)
べべの足跡さん
>え~すごくかわいい♪
>メイちゃんが身をゆだねてる姿もかわいいし、
>モコちゃんお腹見せるんですか!?わぁおy(^ヮ^)y !!ガブもわぁおy(^ヮ^)y
>ちっちゃい人間疑惑納得です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>会社!!そんな決まりありですか!!
>ひどくならないようにしてくださいです。。。
-----
メイは全然イヤがらないんです。ってゆーか、むしろまったりしてるぐらいです(笑)

モコにはちっちゃい人間入ってますよ、絶対( ̄m ̄* )

うちの会社は個人情報を扱う会社なので、私物には厳しいそうです。
でも、なんとかがんばります!
ご心配していただき、ありがとうございます(^^)
2008/05/02(金) 22:52:23 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
