3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

克服ならず。 「食べ物あれこれ(257168)」
2008-04-21 (月) | 編集 |

旦那とその仲間達がお気に入りの「たからや」さんに (参照こっちです)

先日、また行ってきました。

 

私 「そんなにおいしいん?」

旦那「オレは好きかな」

私 「めっちゃ安いワケでもないし居酒屋の方がゆっくりできるやん」

旦那「ぅん~~~雰囲気が好きやねん」

私 「そーなんや。。。それより味が気になるわ~」

旦那「もし今日すいてたらお持ち帰りしてくるわ」

 

ってことで、お持ち帰りできたよーで、お土産↓

たからや1

タレもつけてくれたそーです。

 

お肉が冷えてたのでチンしてからタレをかけて↓

たからや2

いただきま~す(*⌒○⌒*)ア~ン

一旦冷えてしまったので、お肉が少し硬くなってましたけど、

想像してたよりはおいしかったかな。

 

でもね、たぶん飽きる味。

ってゆーのは、そのお店、お肉オンリーなんですって。

タンとかナンコツとか、

他にあっても生のキャベツがドーン!!って置いてあるだけで

サラダもなけりゃ、冷奴とか枝豆さえもなく、

とにかく肉、肉、肉ぅーーー!!

って感じなんですって。

 

私、お肉は好きだけど、同じものを食べ続けるのは苦手なので

その日も2本でギブでした(^^;)

1串が結構ボリュームあるんですよね。

ちなみに旦那はこの串をサイテーでも15本は食べるそーです( ̄ー ̄;)

もちろんビールも飲みながらなので、相当な量ですよ。

 

たからやさんに行けば

帰りはやっぱりミスドでお茶をする旦那とその仲間達。

そこでもドーナツ1個とコーヒー飲んでるので

どんな胃袋してんのか1回見てみたいな(笑)

 

ちなみに、お土産のお肉、5串あって、

私、2本しか食べてないので残りの3本は

旦那がお風呂上りにその3本をアテに焼酎飲んでました( ̄ー ̄;)

そんなんやから血液検査の結果が悪いねん。。。(--;)

 

旦那「今回のお土産は肉とミスドやで~豪華やろ?」

私 「ミスドも買ってきてくれたんや!!ありがとぉ~」

ミスド

旦那「今回はねこドルの好きなヤツ、売り切れになってへんかったで」

私 「前、売り切れやった?」

旦那「そーやで。フレンチクーラーが前なかってん」

私 「それを言うならフレンチクルーラーね( ̄ー ̄;)」

旦那「もぉーややこしいな~」

私 「やっぱり弱点克服できてへんかってんな( ̄▽ ̄;)」

旦那「うっさいわい(うるさいわい)!!) ̄ε ̄( 」

 

 

なんだかんだ言いながら、おいしくいただきましたけどね(* ̄∇ ̄*)

最近のお気に入りはポンデリングのチョコと抹茶です(。・ω・。)

 

ランキングに参加中!
弱点克服ならず。。。のたぬ吉に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ大 猫 純血種多頭飼い大 人気blog

 

モコ「父にゃん、また間違えたにゃ。。。アォ~~~ン」

あくび

モコ「父にゃん、おバカすぎてあくび出たにゃ」

 

てん「えっ?!父にゃんドーナチュの名前また間違えたにゃ?!」

えっ?!

モコ「みたいにゃ~」

 

で、モコにゃん、、、

さっきから気になってんねんけどぉ~

そのニョーンと出してるお手手は何か意味があるの?

ニョーン

モコ「ナイにゃ」

あ、そー、です、か、、、

ひょっとして、アタシ、今、怒られたん?( ̄ー ̄;)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:克服ならず。(04/21)
こういうお店って、でもやっぱ男の人好きそうだよねー
でも、お肉って年々食べれる量が減ってくるとかみんな言うよね?
たぬ吉くんはまだまだ現役みたいだな(≧∇≦)

フレンチクーラー、て(笑)
あ、この間やっとミスド行ってきた~(めちゃ近いんだけど)
ポンデリングのチョコおいしいよね♪

モコちゃんのおてても可愛いけど、ちらっと写ってるてんちゃんが好きです(。・w・。 ) ププッ
ぽち。
2008/04/21(月) 18:49:52 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:克服ならず。(04/21)
美味しそうな串焼きですね。
僕も好きな物を偏って食べるタイプです。
10本は大丈夫かな?
胃袋は見せられないけどメタボ腹は見せられますが・・
・・・ナニカ?

てん坊ちゃんの、そのポーズ大好きにゃん!
可愛いなぁ~ヽ(`○´)/

応援ポチ。

2008/04/21(月) 21:43:03 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:克服ならず。(04/21)
ミスドのポンデリングは一度食べるとクセになる味だそうです。
応援完了です。

私はエンゼルリングが好きですね。
2008/04/21(月) 21:49:22 | URL | スカート大好き #79D/WHSg[ 編集]
(*~∇~*)ノ
美味しそうですね(≧∇≦)
でも、15本はすごいかも~~!
たぬ吉クンと、ダーリンが一緒に食べたら
すごいことになりそうですね(*^m^*)
メタボにならないように気をつけなきゃ~~!

ミスドー・・・プチダイエットの私には目に毒
です~(≧д≦)タベタイ!
明日食べちゃおうなぁ・・・(*^。^*)

密かに写っているてんちゃん可愛いです(*~∇~*)ノ
3ニャンコとの生活ってしてみたい~♪

応援ポチッ☆
2008/04/21(月) 22:48:39 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re:克服ならず。(04/21)
ええつーーー!!! 「たからや」の串15本てか?
聞いただけで・・・(@_@;)
私も、2本が限度やった。まぁ~、その前に寿司食べてたけど。
でもあの店、串が無くたったら、わんこそばのようにおばちゃんが次々置いてくれんねん。
それ見ただけで、お腹一杯になったわ。
店の雰囲気は、確かに「昭和」っぽくて好きやな。

ところで、モコにゃんあくびしてるんや。
よう見なわからんがな(^u^)
2008/04/22(火) 12:49:44 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:克服ならず。(04/21)
エレノアちゃんさん
>こういうお店って、でもやっぱ男の人好きそうだよねー
>でも、お肉って年々食べれる量が減ってくるとかみんな言うよね?
>たぬ吉くんはまだまだ現役みたいだな(≧∇≦)

>フレンチクーラー、て(笑)
>あ、この間やっとミスド行ってきた~(めちゃ近いんだけど)
>ポンデリングのチョコおいしいよね♪

>モコちゃんのおてても可愛いけど、ちらっと写ってるてんちゃんが好きです(。・w・。 ) ププッ
>ぽち。
-----
「男のロマン」みたいな感じで、そこで飲んで食べてするのがイイらしいよ(笑)

本人は「昔はもっと食べれたのに、年とったな~」なんて言ってるから、たぬ吉の中では食べる量が減ったらしいよ(^^;)

チョコ、おいしいよね?!
あれはハマるわ~~~

なんかいつもイイ感じのところにてんが偶然写ってるのよ(笑)
PCに取り込んで大きい画面で見て初めて「ぅわ!てん写ってるやん!」ってなるのよ(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/04/22(火) 21:30:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:克服ならず。(04/21)
青空ぴょんぴょんさん
>美味しそうな串焼きですね。
>僕も好きな物を偏って食べるタイプです。
>10本は大丈夫かな?
>胃袋は見せられないけどメタボ腹は見せられますが・・
>・・・ナニカ?

>てん坊ちゃんの、そのポーズ大好きにゃん!
>可愛いなぁ~ヽ(`○´)/

>応援ポチ。
-----
メタボ腹は遠慮しておきます( ̄ー ̄;)(笑)
てか、うちにもメタボ気味になってる人がいるので、それで十分です(^^;)

てんのチラッと写ってる感じがイイでしょ?(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/04/22(火) 21:32:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:克服ならず。(04/21)
スカート大好きさん
>ミスドのポンデリングは一度食べるとクセになる味だそうです。
>応援完了です。

>私はエンゼルリングが好きですね。
-----
ポンデリングはホントにクセになる味ですよ(^^)
あの食感がなんとも言えないです(*´∀`*)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/04/22(火) 21:33:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*~∇~*)ノ(04/21)
thebesthoneyさん
>美味しそうですね(≧∇≦)
>でも、15本はすごいかも~~!
>たぬ吉クンと、ダーリンが一緒に食べたら
>すごいことになりそうですね(*^m^*)
>メタボにならないように気をつけなきゃ~~!

>ミスドー・・・プチダイエットの私には目に毒
>です~(≧д≦)タベタイ!
>明日食べちゃおうなぁ・・・(*^。^*)

>密かに写っているてんちゃん可愛いです(*~∇~*)ノ
>3ニャンコとの生活ってしてみたい~♪

>応援ポチッ☆
-----
honeyさんちのダーリンさんも大食いですもんね~
その二人が食べてるところを見たら、それだけでお腹がいっぱいになりそう(笑)

あ!そっかぁ~今、ダイエット中なんですよね?
でも。。。1個ぐらいなら。。。って誘惑したらマズイか(゚∇^*) テヘ

チラッと写ってるてんがなんとも言えないでしょ?(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/04/22(火) 21:37:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:克服ならず。(04/21)
ボク茶々舞福さん
>ええつーーー!!! 「たからや」の串15本てか?
>聞いただけで・・・(@_@;)
>私も、2本が限度やった。まぁ~、その前に寿司食べてたけど。
>でもあの店、串が無くたったら、わんこそばのようにおばちゃんが次々置いてくれんねん。
>それ見ただけで、お腹一杯になったわ。
>店の雰囲気は、確かに「昭和」っぽくて好きやな。

>ところで、モコにゃんあくびしてるんや。
>よう見なわからんがな(^u^)
-----
そうなんです、アレを15本ですよ(^^;)
しかもビールも結構飲んでるらしく、一緒に行ってる人にも「たぬ吉さんには勝てませんわ~」って言われるらしいです。

そうそう、わんこそば風に串焼きが出てくるでしょ?
私もソレ聞いて、食べる前にお腹いっぱいになるかも。。。って思いました(^^;)

モコね~顔が黒いから分かりづらいでしょ?
そのクセ、写真撮られるのが大好きなんですよ(^^;)
なんせ、お嬢気質ですから(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/04/22(火) 21:42:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
