3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

出れない。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2008-04-19 (土) | 編集 |

パソコンを置いてる部屋にも

小さめもキャットタワーを置いていて

本棚ににゃんこさん達が駆け上がるのに

結構使われてるよーです。

 

そして、その部屋でPCをカチャカチャやってたら

PCの後ろの本棚に登ったり降りたり、

はたまたリビングの方へダッシュしたりしてました===3

 

いつものことなんで気にせずPCをしてたら

みんなの動きが急に止まったので

ん?どした??

と思って振り返ったら

本棚とキャットタワーの柱の間で

どーなってんの?

てんがえらい格好になってた w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

え?何??出れないの?!

完全に挟まってんの?!

挟まってる

たぶん、みんなと追い駆けっこしてて、

勢い余ってこーなった気がする( ̄ー ̄;)

やっぱりてん坊はちょっとおバカな気がする( ̄▽ ̄;)アハ

 

私にはモコとメイが

「てん坊、、、何やってんねん。。。」

って呆れてるよーに見えてしまう( ̄w ̄) プッ

 

でも、やっぱり完全に挟まって身動きが取れないみたい↓

出れないにゃ。。。

てん「母にゃ~ん、、、助けてにゃ~出れないにゃ~」

って言ってるみたいに

お手手が助けを求めてるな( ̄ー ̄;)

 

ランキングに参加中!
ちょっぴりおバカなてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
(*'∇'*)
てんちゃん・・・・(*^m^*)(笑)

すごい格好ですね~♪
モコちゃん、メイちゃんが上下に冷静にいる
のがまた面白いです~(*'∇'*)
お手手がキュ~ト☆
しばらく見ていたいから、私だったら助けない
かもです~(*^。^*)イジワル??

今日の応援ポチッ完了です(*~∇~*)ノ
2008/04/19(土) 17:39:46 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re:出れない。(04/19)
てんちゃんって、
ほんとに、やんちゃなてん坊っていう感じだよね♪
自力では出られなかったですか?(>o<")

応援ポチ
2008/04/19(土) 18:37:08 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:出れない。(04/19)
(。・w・。 ) ププッ
てんちゃん。。。
笑ったらダメなんだけど、笑っちゃう~~~
(猫が失敗しても笑ったらダメって言うよね?)
でも。。。(。・w・。 ) ププッ

ぽちぽち~~~♪こんなん好きっす(≧∇≦)
2008/04/19(土) 20:55:07 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:出れない。(04/19)
笑っちゃたいけないと思いつつも
笑ってしまいました(笑)
テンちゃん ごめんね(^^)

たまに ネコちゃんって 失敗することあるよね(^^)
うちもよく ジャンプ!ドテ!って落ちてきますよ。

ポチ応援完了です!
2008/04/20(日) 01:29:18 | URL | ぽちぽちのhiro #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*'∇'*)(04/19)
thebesthoneyさん
>てんちゃん・・・・(*^m^*)(笑)

>すごい格好ですね~♪
>モコちゃん、メイちゃんが上下に冷静にいる
>のがまた面白いです~(*'∇'*)
>お手手がキュ~ト☆
>しばらく見ていたいから、私だったら助けない
>かもです~(*^。^*)イジワル??

>今日の応援ポチッ完了です(*~∇~*)ノ
-----
私もしばらく見てました( ̄▽ ̄)
おバカすぎて笑えるでしょ?(笑)
モコもメイも「どーしたんや、コイツわ・・・」みたいな感じで冷静に見てました(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/04/20(日) 15:21:58 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出れない。(04/19)
青空ぴょんぴょんさん
>てんちゃんって、
>ほんとに、やんちゃなてん坊っていう感じだよね♪
>自力では出られなかったですか?(>o<")

>応援ポチ
-----
もうね、やんちゃ過ぎて困るぐらいです(^^;)
はしゃぎすぎてこんなことになってホント呆れましたよ(笑)
結局、そこから出してやろーとしたら、なんか一人でもがいてやっと出れてましたよ(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/

2008/04/20(日) 15:23:53 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出れない。(04/19)
エレノアちゃんさん
>(。・w・。 ) ププッ
>てんちゃん。。。
>笑ったらダメなんだけど、笑っちゃう~~~
>(猫が失敗しても笑ったらダメって言うよね?)
>でも。。。(。・w・。 ) ププッ

>ぽちぽち~~~♪こんなん好きっす(≧∇≦)
-----
そうそう、なんかそんなこと言うよね~?
ジャンプとか失敗しても笑ったり見たりしたらダメってゆーから、特にプライドの高いモコがジャンプを失敗した時は見て見ぬふりしてるよ(笑)

でも、てんは全然プライド高くないし笑われても平気って感じだから思いっきり笑ったけどね(≧▽≦)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/04/20(日) 15:26:56 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出れない。(04/19)
ぽちぽちのhiroさん
>笑っちゃたいけないと思いつつも
>笑ってしまいました(笑)
>テンちゃん ごめんね(^^)

>たまに ネコちゃんって 失敗することあるよね(^^)
>うちもよく ジャンプ!ドテ!って落ちてきますよ。

>ポチ応援完了です!
-----
ジャンプはよく失敗しますよね~
笑っちゃいけない!と思いつつ (・m・ )クスッと笑っちゃうんですけどね(^^)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/04/20(日) 15:29:13 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:出れない。(04/19)
てん坊にゃん。。
まだ出れないにゃんか?

応援ポチ
2008/04/20(日) 20:45:53 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:出れない。(04/19)
てんちゃん、見事にはまりましたね。
他の二匹もただ呆れて見ていたような気がします。
応援しておきましたよ。
2008/04/20(日) 21:07:11 | URL | スカート大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出れない。(04/19)
青空ぴょんぴょんさん
>てん坊にゃん。。
>まだ出れないにゃんか?

>応援ポチ
-----
出れてないにゃ(=゚・゚=)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/04/21(月) 15:59:20 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出れない。(04/19)
スカート大好きさん
>てんちゃん、見事にはまりましたね。
>他の二匹もただ呆れて見ていたような気がします。
>応援しておきましたよ。
-----
ホントにものの見事にキッチリハマりました(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/04/21(月) 16:00:15 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
