3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

ブログデビュー2日目。
2007-06-15 (金) | 編集 |

昨日はなんだかよく分からんうち、ブログデビューをしてしまいました

結局、つけたつもりのタイトルもついてなかったり、UPしたつもりの画像もUPしてなかったり・・・。

そんなしょぼいブログを見て下さった方に申し訳ない

これから少ずつ勉強して、楽しいブログにしていきたいと思っていますので、みなさん、宜しくお願いします。

 

昨日は自己紹介をすることもできなかったので、今日したいと思います。

【家族構成】旦那ちゃま。ねこドル(私)。にゃんこ1号。にゃんこ2号。にゃんこ3号。

にゃんこ1号⇒ヒマラヤン(♀)3才。めっちゃわがまま。めっちゃ神経質。「あんた、何様?!」ってゆーぐらいの、お嬢気質。でも、めっちゃ愛想がよくて人なつっこい。人間大好き、動物嫌い。今、一番嫌いなのは、にゃんこ3号。

にゃんこ2号⇒スコティッシュフォールド(♀)2才。どこででも寝れて、どこででもゴハン食べれて、うらやましいぐらい楽天的。ただ、怒られても自分が怒られてるとは思ってないぐらい脳天気。でもお客さんが来たら、まず逃げるから臆病。一番苦手なものは車。

にゃんこ3号⇒スコティッシュフォールド(♂)2ヶ月。こやつは、まだ成長段階なので、なんとも言えないけど、今のところ悪ガキには違いない。その犠牲に一番なっているのは、にゃんこ2号。(ホントにかわいそうなぐらい犠牲になってるなぁ)

 

そんな感じですかね。

また、おいおい紹介していきます。

今日はにゃんこ1号の後ろ姿UPです。

hako

はみ出とるがな・・・


コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして♪
私も先月あたま頃からブログ始めました。
分からないことばっかりで手探り状態ですが、なんとか頑張ってます☆お互い頑張りましょうね~

ネコちゃんが3匹いるなんて楽しそう♪ にゃんこ1号ちゃん、箱めっちゃきつそうですけど(笑)かわいいですね(^-^)
2007/06/15(金) 17:13:22 | URL | るうちー #79D/WHSg[ 編集]
Re:はじめまして♪(06/15)
るうちーさん
>私も先月あたま頃からブログ始めました。
>分からないことばっかりで手探り状態ですが、なんとか頑張ってます☆お互い頑張りましょうね~

>ネコちゃんが3匹いるなんて楽しそう♪ にゃんこ1号ちゃん、箱めっちゃきつそうですけど(笑)かわいいですね(^-^)
-----


コメント、ありがとうございます!
初のコメントなので興奮気味です!!!

るうちーさんはいたち君を飼ってらっしゃるんですね。
カワイイですね(^^)

うちは毎日、3匹のネコが大運動会を開催してくれるので、かなり賑やかです(苦笑)

そんな日々をこれから綴っていけたら、と思っています。
ブログ初心者、がんばります!
2007/06/15(金) 18:35:11 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
