3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

親思い? 「猫のいる生活(343485)」
2008-03-11 (火) | 編集 |

先月の旦那の研修(参照こっち)あったでしょ?

 

その直後の話なんですけど、

 

相当疲れていたんだと思うのですが

 

旦那がペット用ベッドでまったり中のメイを

 

自分の方へ引き寄せ、メイとお話してたら

 

いつの間にか旦那が寝てしまったよーです(^^;)

引き寄せられたね

メイもどーしていいのやら?といった感じです(笑)

どーしたらいいの?

ほらね?↓

どーしよ?

 

とりあえず、お手手をそろえてみた↓

そろえてみたにゃ。

 

顔をよく見てみると

迷惑・・・。

ちょっと迷惑そーな顔してるんですよ(≧▽≦)

 

実はこの時、旦那はものスゴクでっかいイビキをかいてたんです( ̄▽ ̄;)

 

メイ「うるちゃいよ・・・父にゃん・・・」

うるさいにゃ~

 

よっぽどうるさいのか体が

よけてる

ちょっと旦那から離れてきてるんです(笑)

 

私ものんきに写真撮ってる場合ではなくて

 

風邪ひくと大変だから旦那に毛布を。

(結果的にこの10日後ぐらいに風邪ひいたけど)

毛布を・・・。

 

メイ「母にゃん、父にゃんのイビキうるちゃいにゃ~」

うるちゃいにゃ~

ホント、うるさいね(^^;)

 

メイしゃん、うるさいから非難してもいいよ(^^)

 

メイ「でも・・・父にゃんほっといても大丈夫かにゃ~?」

大丈夫かにゃ~

大丈夫やで(^^)だから非難しとき(^^)

 

メイ「・・・・・(考え中)・・・・・」

考え中!考え中!

 

考えた結果

非難に決定!!

非難に決定!!(笑)

 

一人寂しく残された父にゃん↓

残された父にゃん。

 

非難したメイは、まったりし直す為に毛づくろい中↓

また一から毛づくろい!!

 

私 「そんなとこで寝てたら風邪ひくから起きて~」

 

と何度も起こしたけど、全然ダメで

 

結果的に2時間以上、あのままだったんですね(--;)

 

なんとかかんとか起こして

 

ペット用ベッドを元の位置に戻そうとベッドに近づいて

 

私が見たモノは?!((= ̄□ ̄=;))!!

 

旦那が大量放出したヨダレ( ̄□ ̄;)!!

(お見苦しいので画像ナシ)←当たり前か(^^;)

 

あと一歩の所で

 

ヨダレ津波がペット用ベッドに到達するところでしたε=( ̄。 ̄;Aフゥ...

 

ランキングに参加中!

いつも父にゃんのことを気にかける親思いなメイに

応援ポチお願いします┏○ペコッ

↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大  夫婦ブログ大  人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:親思い?(03/11)
旦那さん、だいぶ疲れていたのでは?
メイちゃんってお行儀が良いにゃん!
イビキ煩いにゃん!
ママは毎晩隣だから大変にゃん!(笑)

ランク、あと一歩ですね♪
応援ぽち!

2008/03/11(火) 20:43:14 | URL | ☆北斗七星☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:親思い?(03/11)
メイちゃんは優しいね~(*^。^*)
急に寝ちゃったからどうしようって思ったのかな~

そのまま寝ちゃって起こしても起きないなんて疲れてたんだろうね。
よだれ。。。
ちょっとわかるわ(笑)

たぬ吉くんのイビキってそんなに大きいの?
ぽちん。

2008/03/11(火) 23:31:58 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:親思い?(03/11)
メイにゃんのあの迷惑そうな顔。
むちゃくちゃ嫌がってるやん!(笑)
でも、その後の心配そうな顔と言い、ホンマ表情豊かやね。
表情見てると、ホンマにふたりの会話の通りに思える(^^)
2008/03/12(水) 12:53:44 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
(*^-^*)
メイちゃんの迷惑そうな顔~~~(*^m^*)
こんな顔も可愛い~です☆

たぬ吉クン、いびきすごかったんですね(^◇^;)
ダーリンもたまにすごいいびきですが、軽く蹴って
みると一瞬だけ止まります( ̄m ̄* )(爆)

今日の応援完了です(*~∇~*)ノ
2008/03/12(水) 16:02:23 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:親思い?(03/11)
☆北斗七星☆さん
>旦那さん、だいぶ疲れていたのでは?
>メイちゃんってお行儀が良いにゃん!
>イビキ煩いにゃん!
>ママは毎晩隣だから大変にゃん!(笑)

>ランク、あと一歩ですね♪
>応援ぽち!
-----
かなりの疲労だったよーですが、メイに話しかけながら寝てしまったのでビックリです(笑)

旦那のイビキにはホント迷惑してます(--;)

なんとか3位をキープ中ですが、なかなかここから上がれません (>_<)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/03/12(水) 22:09:04 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:親思い?(03/11)
エレノアちゃんさん
>メイちゃんは優しいね~(*^。^*)
>急に寝ちゃったからどうしようって思ったのかな~

>そのまま寝ちゃって起こしても起きないなんて疲れてたんだろうね。
>よだれ。。。
>ちょっとわかるわ(笑)

>たぬ吉くんのイビキってそんなに大きいの?
>ぽちん。
-----
イビキ、相当な音量です(--;)
外まで聞こえてるんじゃないかと思うほど(笑)
ま、相当疲れがたまってるみたいだから、しょーがないんだけどね。

メイもね、さっきまで話しかけてきてた父にゃんが動かなくなったから戸惑ってたんだと思う(^^;)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/03/12(水) 22:12:34 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:親思い?(03/11)
ボク茶々舞福さん
>メイにゃんのあの迷惑そうな顔。
>むちゃくちゃ嫌がってるやん!(笑)
>でも、その後の心配そうな顔と言い、ホンマ表情豊かやね。
>表情見てると、ホンマにふたりの会話の通りに思える(^^)
-----
ネコの表情って、こっちが思ってるよな会話をしてるよーに見えますよね(^^)
親バカかもしれないけど(笑)

メイ、ホントに迷惑そーでしょ?(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/

2008/03/12(水) 22:14:15 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*^-^*)(03/11)
thebesthoneyさん
>メイちゃんの迷惑そうな顔~~~(*^m^*)
>こんな顔も可愛い~です☆

>たぬ吉クン、いびきすごかったんですね(^◇^;)
>ダーリンもたまにすごいいびきですが、軽く蹴って
>みると一瞬だけ止まります( ̄m ̄* )(爆)

>今日の応援完了です(*~∇~*)ノ
-----
ダーリンさんを蹴る?!
でも私も時々します( ̄∀ ̄*)
それでもおさまらない時は、鼻をつまんでみます( ̄∀ ̄*)
しばらくは静かになります(笑)

メイの迷惑そーな顔、なんとも言えないでしょ?(笑)

いつも応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/03/12(水) 22:28:27 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:親思い?(03/11)
メイちゃん、お手手揃えてほんとに迷惑そうな顔してますね^^
だんな様、寝姿がニャンズ似ているように見えるのですが・・( ̄Д ̄;;

応援ぽち。
2008/03/12(水) 23:21:36 | URL | ☆北斗七星☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:親思い?(03/11)
☆北斗七星☆さん
>メイちゃん、お手手揃えてほんとに迷惑そうな顔してますね^^
>だんな様、寝姿がニャンズ似ているように見えるのですが・・( ̄Д ̄;;

>応援ぽち。
-----
旦那がにゃんこに似てきましたか?!
ま、どこでも寝れるあたりがメイとよく似てますが(笑)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/03/13(木) 15:38:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
