3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

分析してみました。 「猫に癒される(1756)」
2008-01-30 (水) | 編集 |

にゃんころしゃんへコメントくださる

 

thebesthoneyさんのブログで紹介されていた

 

にゃんにゃん分析 をやってみました。

 

ねこドルの場合、こちら↓

ねこドルの分析

かっわいぃ~~~(* ̄∇ ̄*)

 

たぬ吉の場合↓

たぬ吉の分析

かっわいぃ~~~(* ̄∇ ̄*)

 

実物は全然かわいくないけどね( ̄ー ̄;)

 

みなさんも、息抜きにやってみて下さい(^^)

 

☆ちなみに、検索は「ねこドル」「たぬ吉」でやってみました。

 

ランキングに参加中!
みなさんはどんな画像が出てきましたか?
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  夫婦  banner_01.gif

気になったので、実名(下の名前)で分析してみたら

コレ、私↓

私・・・。

寝てる・・・けど、カワイイ(* ̄∇ ̄*)

 

旦那↓

旦那・・・。

2匹て・・・( ̄ー ̄;) ま、カワイイけどさぁ~

これって、「手がかかる」ってこと?!

確かに手がかかる旦那なんだけどね・・・(--;)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:分析してみました。(01/30)
旦那様、可愛いじゃないですか!
僕も手が掛かると言われています( ̄Д ̄;;
あとで行ってみます。
応援ぽち!
2008/01/30(水) 23:13:34 | URL | ☆北斗七星☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:分析してみました。(01/30)
にゃんにゃん分析、私もやってみました。
【スカート大好き】といれたら横たわっている猫が出てきましたね。何を意味しているのかな。
こんな面白いサイトを教えていただき、ありがとうございました。
あと、いつもの応援しておきましたよ。
2008/01/31(木) 04:51:44 | URL | スカート大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:分析してみました。(01/30)
面白いですね!らぶり~ぃ何と白と黒の猫しゃんでした(@@)
これは、日記に書かないとっ(^^;;ですよね!
それにしても、可愛い分析結果ですね~♪
2008/01/31(木) 08:52:55 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:分析してみました。(01/30)
へぇ~ チワワ界でも今こういう類のもの出回ってますけど
画像で診断結果なんですか~!
まるそらで やってみたら
黒っぽい子猫ちゃん(何猫かは不明~)ず横たわって 片手上げてましたが・・・
カモ~ン ってことかしら???
当たってる・・・(゚m゚*)プッ

今日の応援も完了です♪
2008/01/31(木) 12:27:40 | URL | まるそら #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:分析してみました。(01/30)
☆北斗七星☆さん
>旦那様、可愛いじゃないですか!
>僕も手が掛かると言われています( ̄Д ̄;;
>あとで行ってみます。
>応援ぽち!
-----
どこのお宅も旦那様とゆーのは手がかかるものなんでしょうかね(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/01/31(木) 15:31:15 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:分析してみました。(01/30)
スカート大好きさん
>にゃんにゃん分析、私もやってみました。
>【スカート大好き】といれたら横たわっている猫が出てきましたね。何を意味しているのかな。
>こんな面白いサイトを教えていただき、ありがとうございました。
>あと、いつもの応援しておきましたよ。
-----
私は実名で分析すると寝てましたね(^^)
なんかいっつも寝てるみたいですけど、本当は眠りが浅く、睡眠時間が短いのが悩みなんですよね(^^;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/01/31(木) 15:33:01 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:分析してみました。(01/30)
らぶり~ぃさん
>面白いですね!らぶり~ぃ何と白と黒の猫しゃんでした(@@)
>これは、日記に書かないとっ(^^;;ですよね!
>それにしても、可愛い分析結果ですね~♪
-----
いろんな柄とか色のにゃんこさんが出てくるんですね~楽しいですね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/01/31(木) 15:33:53 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:分析してみました。(01/30)
まるそらさん
>へぇ~ チワワ界でも今こういう類のもの出回ってますけど
>画像で診断結果なんですか~!
>まるそらで やってみたら
>黒っぽい子猫ちゃん(何猫かは不明~)ず横たわって 片手上げてましたが・・・
>カモ~ン ってことかしら???
>当たってる・・・(゚m゚*)プッ

>今日の応援も完了です♪
-----
当たってるんですか?!(笑)
でも、なかなかおもしろいですよね(^^)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/01/31(木) 15:35:02 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
o(*^▽^*)o
早速やってみたんですね~(*'∇'*)
かわいいっ☆

そして、びっくりしたことがっ(*゚o゚*)
ねこドルさんの名前でやったのと、私の実名で
やったのが、全く同じにゃんこです~!!
私の実名=ねこドル(^◇^)!?

実名のもほんと可愛いですねん☆
ポチッ!
2008/01/31(木) 16:44:34 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re:o(*^▽^*)o(01/30)
thebesthoneyさん
>早速やってみたんですね~(*'∇'*)
>かわいいっ☆

>そして、びっくりしたことがっ(*゚o゚*)
>ねこドルさんの名前でやったのと、私の実名で
>やったのが、全く同じにゃんこです~!!
>私の実名=ねこドル(^◇^)!?

>実名のもほんと可愛いですねん☆
>ポチッ!
-----
一緒だったんですか?!
なんだか嬉しいです(^^)
今日はウォンテッドのをやろうと思ってます!
いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
2008/01/31(木) 16:49:58 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
