3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

非難場所。
2008-01-05 (土) | 編集 |

みなさんは災害時の非難場所って決めていますか?

 

うちは決めています。

 

が、

 

コイツも決めています。

非難場所1

例の水槽と招き猫置き場の下です。(参照こっち

 

てんにとっての災害。

 

それは

 

父にゃん、母にゃんから怒られるコト。

 

メイやモコにいたずらしたり、

 

登ってはいけない所に登ったりすると

 

私も旦那も怒ります。

 

旦那の声は低いので特に怖いよーで

 

怒られると、一目散にココへ潜り込むんです。

 

赤ちゃんの頃はすんなり入れたココも

 

今は入るのに少々手間取ってます( ̄w ̄) プッ

 

ココへ非難してからはココでしばらく様子を見てるてん。

 非難場所2

 

みんなの怒りがおさまってきたかな~~~って感じると

非難場所3

ちょっとずつ、ちょっとずつ出てきます(・m・ )クスッ

 

 非難場所4

 

で、更に

 

もう、大丈夫かな~~~?怒ってない~~~??

 

って感じで出てきます(^^;)

非難場所5

でも、コレ、反則だと思いません??

 

こんな感じで出てきたら

 

許しちゃうでしょ?(笑)

 

ランキングに参加中!

今年もにゃんこの応援、お願いします(=^・^=)

応援ポチお願いします┏○ペコッ

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキング許してもらう為のコツ、絶対知ってるやろ?!って思います(^^;)

夫婦ブログ夫婦ネタもいろいろあるんですけど、更新が間に合っていません

banner_01.gif乞うご期待

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:非難場所。(01/05)
こんな感じで出てこられたら何でも許しちゃいますね!(笑)
2008/01/05(土) 21:19:53 | URL | L POT #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:非難場所。(01/05)
L POTさん
>こんな感じで出てこられたら何でも許しちゃいますね!(笑)
-----
ね?やっぱり許しちゃいますよね(笑)
2008/01/05(土) 21:31:41 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:非難場所。(01/05)
こ~れ~は~、てんちゃん、要領良し!ナイスだっ!
で~も~、ズルい~。
ジブンもマネしたいと思います。

ポチ!
2008/01/06(日) 06:12:15 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:非難場所。(01/05)
ともるーさん
>こ~れ~は~、てんちゃん、要領良し!ナイスだっ!
>で~も~、ズルい~。
>ジブンもマネしたいと思います。

>ポチ!
-----
カワイイ仕草を知ってやってるよーに思えてしまいます(^^;)
2008/01/06(日) 21:15:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
