3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
2008-01-01 (火) | 編集 |

喪中なので新年のごあいさつを

どーするものかと悩みましたが

ブログでは普通に挨拶することにしました

ってことで、改めまして

あけまして おめでとうございます(_ _)

今年も宜しくお願い致します┏○ペコッ

みなさんはどんな新年を迎えられましたか?

私は残っていた大掃除をし

夕方から旦那と晩ゴハンの調達にスーパーへ

 

で、晩ゴハンはこちら↓

おすし~

年越しそば~

「コレ、二人で食べたの?」

って言われそうですが、食べました(^^;)

完食です( ̄3 ̄)=3 ゲプゥ~

ま、ほとんど旦那が食べましたけどね(^^;)

 


で、私は0時前に旦那と家を出て初詣に行きました。

こんな新年の迎え方は初めてです。

結婚して10回目の大晦日&元旦で

初めての経験です。

 

旦那の仕事が、大晦日も元旦も関係ない仕事なので

大晦日は大体一人でゴハン食べて

紅白観たり

バラエティ観たり

新しい手帳にいろいろ書き込んだり・・・。

 

で、紅白が終わる23時45分頃からは

ビール片手に ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

ジャニーズの年越しライブ観ながら

ジャニーズと一緒(?)に歌って

ジャニーズとカウントダウンして新年を迎え

ライブを観終わって

酔った頃に一人で寝る。

そして元旦の昼前に旦那が帰って来る。

ってゆーのが、結構定番でした。

 

もしくは、ジャニーズとカウントダウンしてる最中に

旦那が帰ってきて

旦那「ジャニーズ観てんねや( ̄ー ̄;)

私 「うん(*´∇`*) 」 (満面の笑みで)

旦那「歌、覚えてるん?」

私 「だいたいな(* ̄∇ ̄*)」

と、旦那をほっておいて歌ってる私(^^;)

こんな年もあります(^^;)

 

で・も・今年は違います!!

大晦日も元旦も休みがとれたので

一緒にゴハンも食べれて

一緒にテレビも観れて

一緒にカウントダウンできました(^^)

 

その時、初詣に向かう車の中だったので、

今年はジャニーズのライブはちゃんと録画して行きました( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

とりあえず、厄も終わったので

厄除けのお札やお守りを返して、お参りをし、

新しいお守りを買いました。

 

で、長蛇の列になっていたにも関わらず

どーしても“おみくじ”が引きたくて

並ぶことが大っキライな旦那にお願いをし、

一緒に並んでもらいました(^^;)

 

並んでる間、

旦那「大吉より吉の方がええとかゆーよな?」

私 「うん。凶でもそれ以上落ちへんからええってゆーたりもせーへん?」 

旦那「いや、でも、やっぱり凶は・・・なぁ・・・」

なんて会話をしながら

20~30分並んで、いよいよ私の番です

 

今年は絶対ええことあるよーな気ぃする!!

お願い!!いいヤツ出て!!

と心の中で言いながら・・・

言いながら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄◇ ̄;)エーーーーーーーーーーーーーー

 

凶?!

 

(; ̄ー ̄)...ン? マ・ジ・で???

 

( ̄▽ ̄;)アハハハ...

 

笑うしかないっしょ?

 

去年も凶だった( ̄ー ̄;)

会社の人に

「正月に凶って入ってるん?!そんなん引くことの方が難しいで~

ある意味、スゴイ運なんちゃう??」

と言われた記憶がかすかに・・・。

 

もうね、新年早々、ダダヘコみですよ( ̄_ ̄|||) ドヨ~ン

私 「アカン!全然アカン!今年もアカン!!」

旦那「そんなんただのおみくじやん!!」

吉を引いた人は、さすがに余裕です(--;)

 

ま、帰りに夜店でいろいろ買って食べてるうちに

結構忘れてきてましたけどね(^^;)

 

そんなダダヘコみの新年を迎えたねこドルですが、

みなさんは、どんな新年を迎えられましたか?

 

ランキングに参加中!

凶を引いたねこドル

応援ポチお願いします┏○ペコッ

↓↓↓

夫婦ブログ“凶”に負けずに頑張りますp(´∇`)q

猫 純血種多頭飼いランキングにゃん達も病気せずに元気でいてほしいです(^^)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@(01/01)
あけましておめでとうございます!

ラブラブなご夫婦ですね!家みたいに(笑)

今年も宜しくお願い致します。
2008/01/01(火) 22:52:30 | URL | L POT #79D/WHSg[ 編集]
Re:@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@(01/01)
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
楽しい1年でありますように・・

応援完了!
2008/01/01(火) 23:10:40 | URL | ☆北斗七星☆ #79D/WHSg[ 編集]
明けましておめでとうございます
あ~、だんなさまといっしょの大晦日。
こりゃ~嬉しい!

ジブンの場合、例によって例のごとく、明け方近くまで起きてて、起きたら10時ですぜ。
ま、北海道ですから、やっぱ寒いわけですが、雪も降らず、過ごしやすい元旦でした(あ、今は降ってるんですけどもね)。
今年もよろしくお願いいたします。
ポチ!
2008/01/02(水) 04:53:49 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@(01/01)
あけましておめでとうございます。
現在実家にいます。
なので、実家のPCでのブログの更新は出来にくい(ネタ帳は自分のPCのワード中)なので
応援のみさせていただきます。
ではでは、またです。
ラブラブご夫妻素敵です。

2008/01/02(水) 12:10:12 | URL | pomerol #79D/WHSg[ 編集]
なんでだろ?
もう終わったと思ってたのに、病み付きになってる自分がいるよぉ。。
http://dasdeasd.zz.tc/zxcasd/?
2008/01/03(木) 07:03:27 | URL | カナちゃん☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@(01/01)
L POTさん
>あけましておめでとうございます!

>ラブラブなご夫婦ですね!家みたいに(笑)

>今年も宜しくお願い致します。
-----
L POTさんちには負けますけどね(゚∇^*)(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします。
2008/01/03(木) 18:56:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@(01/01)
☆北斗七星☆さん
>明けまして、おめでとうございます。
>今年も宜しくお願い致します。
>楽しい1年でありますように・・

>応援完了!
-----
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もよろしくお願いいたします┏○ペコッ
2008/01/03(木) 18:56:59 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:明けましておめでとうございます(01/01)
ともるーさん
>あ~、だんなさまといっしょの大晦日。
>こりゃ~嬉しい!

>ジブンの場合、例によって例のごとく、明け方近くまで起きてて、起きたら10時ですぜ。
>ま、北海道ですから、やっぱ寒いわけですが、雪も降らず、過ごしやすい元旦でした(あ、今は降ってるんですけどもね)。
>今年もよろしくお願いいたします。
>ポチ!
-----
ほぼ毎年一人だったので、ホントに嬉しかったっス(≧▽≦)
うちも初詣から戻ってビール飲んだりしていたら就寝5時、起床11時でした(^^;)

今年もよろしくお願いいたします┏○ペコッ
2008/01/03(木) 18:58:40 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@(01/01)
pomerolさん
>あけましておめでとうございます。
>現在実家にいます。
>なので、実家のPCでのブログの更新は出来にくい(ネタ帳は自分のPCのワード中)なので
>応援のみさせていただきます。
>ではでは、またです。
>ラブラブご夫妻素敵です。
-----
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
お正月はゆっくりされているのでしょうか?
ハードだったよーなので、ゆっくり休んで下さいね(^^)
では今年もよろしくお願いいたします┏○ペコッ
2008/01/03(木) 18:59:55 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
