3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

デカなったん?!
2007-12-21 (金) | 編集 |

先日、服やら下着を買いに旦那とお出掛けしました。

 

最近、出費がかさんだので(主ににゃんこの病院代)

下着はケチって安いのにしよかな~なんて思ってたんです。

 

ところが買い物へ向かう車の中で

旦那「下着はええヤツ買いや~肌に直接触れるものはケチったらアカンで!!

    ねこドルは肌が敏感やから特にアカン!!

    分かったか?!ちゃんとしたヤツ買いや!!」

私 「でもな~もったいないやん・・・。」

旦那「アカン!!ちゃんとしたヤツ買え!!命令や!!

   分からんわ~

   なんで何万もするもんは結構迷わず買うクセに

   何千円ぐらいのもんはそんな悩むねん・・・。

   オマエのそーゆーとこ分からんわ~┐( ̄ヘ ̄)┌」

私 「何万もするもんは金銭感覚変になるねん(^^;)

   けど、千円単位って、逆にリアルやから迷うねん(^^;)」

旦那「そんなんどーでもええからちゃんとしたヤツ買いや~」

私  「う・・・ん・・・。」


まず、目的の下着売り場へ。


私はホントはブリッブリッのヒラッヒラッのカワイイ下着とか

黒とかのセクスゥィ~なのが好きなんですけど

最近、肌が敏感でレースがチクチクするので

Tシャツブラみたいなレースも何もついてないシンプルなのを買おうと思ってました。

だからなおさら可愛くないヤツにお金を出すのはもったいないな~と思っていたので

やっぱり安い下着売り場へ行きました。

 

ところが、高いのと同じよーに見えても触ってみると

素材がガサガサしていて、下着の生地が

荒れている指先にひっかかるんですよね~

 

とゆーことは、私の背中や肩にもチクチクとひっかかる。

とゆーことは、また湿疹が出る。

とゆーことは、痒くなる。

とゆーことは、掻く。

とゆーことは、更に湿疹が悪化する。

・・・・・・・・・・・・・。

と、まーこの繰り返しなので、

結局、安く買っても皮膚科へ行く病院代だの

下着を買い換えるだので

結果、高くつくので

やっぱりちゃんとしたメーカーで買うことに・・・。

 

で、ウロウロしてると下着売り場のお姉さんが

店員「どーいったのをお探しですか~」

私 「レースとかついてなくて肌触りのいいのを・・・。

  あと、ワイヤーが痛くないのが欲しいんです」

店員「それでしたら、コチラなんていかがでしょう?

   生地がマイクロファイバーでできていて肌触りもいいですし、

   ストレッチなのでお肌になじみやすいんです。

   ワイヤーも痛くないんですよ!」

私 「へぇ~そんなのあるんですか?!」


と、そこへ旦那が

旦那「決まった?」

私 「まだ(^^;)今、話聞いてて考え中(^^;)」

旦那「ちゃんとしたん買いや~オレ、あっちの方見てるから」

と言い残し、立ち去って行きました。

 

最近、結構平気で下着売り場の中まで入ってくるよーになった旦那(^^;)

数年前までは恥ずかしくて入ってこれないから

いちいちかけてきてたのに(--;)

 


店員「サイズはご存知ですか?」

私 「去年、こちらで測って頂いた時は▲カップの70でしたけど痩せたので・・・」

店員「では、一旦お測りいたしましょうか?」

私 「あ、じゃ~お願いします(*^^*)」

店員「アンダーは70ですけど、●カップでもよろしいかと・・・」

私 「え?!●カップーーー?!去年よりデカくなってる・・・なんで??」

店員 (クスクスクスクス・・・)

私 「あ、すみません(^^;)

   いや、痩せたのになんで胸だけ?と思って・・・。

   しかも前は■カップの75つけてたのに、去年、こちらで測って頂いたら

   ▲カップの70って言われて、また今年UPしてるから

   なんでかな~と思って(^^;)」

店員「ま、今日つけられてる下着と去年つけられてる下着が違えば、

   多少違いは出ますけどね(^^;)

   でも、ベストは▲の70だと思いますよ」

私 「じゃ~▲の70で」


ってことで▲カップの70購入しました(*^^*)

※一応、カップの説明をしておくと■→▲→●の順で大きくなってます。

 

で、旦那と合流し、帰りの車で

私 「測ってもらったらな、●カップでもいいって言われてん!

   去年より痩せたのになんで胸だけデカなってんねん!!

   って思わへん?

   結局、●カップなんて恐れ多いから前と同じ▲にしてんけどな~」


旦那「それはやっぱりオレの"努力"やろ (o ̄ー ̄o) ムフフ 」

私 「はぁ~??なんじゃそれ( ̄ー ̄;)」

旦那「オレが頑張って育てても、いいブラジャーつけな育つもんも育たんで。

   しぼんだらアカンから、やっぱり下着はいいのん着けなあかんねんって」

私 「はぁ~??( ̄ー ̄;)そーゆー問題か?」

旦那「ま、しぼんだらまたオレが頑張るだけやけどな ( ̄∀ ̄*)イヒッ」

 

アホや・・・完全にアホや・・・( ̄ー ̄;)

筋肉バカから名前変えたろ

今日からあんたは

エロ王子や!!

 

いや、ちゃうちゃう!!

 

もうおっさんやから

 

エロオヤジや!!

 

そもそも、揉んだらデカくなるて、

 

中学生の発想やし・・・( ̄ー ̄;)

 

体はオヤジでも

 

発想は中学生レベルやな( ̄ー ̄;)

 

ランキングに参加中!

家庭内セクハラされております( ̄ー ̄;)

応援ポチお願いします!

↓↓↓

夫婦ブログうちの旦那、アホでしょ?( ̄ー ̄;)

banner_01.gifブログに書くのは初めてですけど、そんなことばっかり言ってるんですよ(^^;)

 

ちなみに買ったのはコチラ↓

ブラブラぶらじゃ~


今日はモコのオシッコ検査の日(参照こっち

なので、モコのオシッコ待ちです(  ・ _ ・  )ジィーーー

寝てるよ(^^;)

猫 純血種多頭飼いランキングモコにゃんしゃん・・・オシッコ出ませんか??


コメント:
この記事へのコメント:
Re:デカなったん?!(12/21)
旦那さまのおかげ?で胸が大きくなったの?(〃▽〃)キャッ
うちもがんばってもらおうかな~←感化されてる(笑)

モコちゃん、オシッコでたかな~?

3ぽち♪
2007/12/21(金) 18:28:46 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:デカなったん?!(12/21)
ワクワクしながら読んでた私もエロオヤジです。(笑)  ポチ完了です。
2007/12/21(金) 20:54:59 | URL | L POT #79D/WHSg[ 編集]
Re:デカなったん?!(12/21)
あ、すんません、オレもエロおやぢっす。
...ってか、刺激されたらデカくなるんじゃないんですか?...ワシ、今の今まで、それ信じてたぞ。

ちなみに、...あ、ジマン話です。
ウチの人間のおかあさんは、昔Gカップで、子ども産んだ直後にはIカップになりました。→ど~だ、羨ましいだろ~と、だんなさまにおつたえくださいませ。
でもね~、ウチの人間のおかあさんは小顔なので、Iカップの時は、顔よりも片方のおっぱい♪の方がデカくて、ちょっと/かなり、オレの腰が引けました、とさっ。
2007/12/22(土) 06:14:56 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:デカなったん?!(12/21)
エレノアちゃんさん
>旦那さまのおかげ?で胸が大きくなったの?(〃▽〃)キャッ
>うちもがんばってもらおうかな~←感化されてる(笑)

>モコちゃん、オシッコでたかな~?

>3ぽち♪
-----
旦那様に頑張ってもらっちゃってネ(≧▽≦)
アホなことばっかり言ってるね、ワタシ(^^;)

モコは今朝(土曜)やっとオシッコをしてくれました(@_@)
私は仕事だったので、休みだったエロオヤジに病院へ持って行ってもらいました(^^)
2007/12/22(土) 22:00:39 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:デカなったん?!(12/21)
L POTさん
>ワクワクしながら読んでた私もエロオヤジです。(笑)  ポチ完了です。
-----
この記事をワクワクしながら読んだ方は、間違いなくエロエロです(≧▽≦)(笑)
2007/12/22(土) 22:01:58 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:デカなったん?!(12/21)
ともるーさん
>あ、すんません、オレもエロおやぢっす。
>...ってか、刺激されたらデカくなるんじゃないんですか?...ワシ、今の今まで、それ信じてたぞ。

>ちなみに、...あ、ジマン話です。
>ウチの人間のおかあさんは、昔Gカップで、子ども産んだ直後にはIカップになりました。→ど~だ、羨ましいだろ~と、だんなさまにおつたえくださいませ。
>でもね~、ウチの人間のおかあさんは小顔なので、Iカップの時は、顔よりも片方のおっぱい♪の方がデカくて、ちょっと/かなり、オレの腰が引けました、とさっ。
-----
ともるーさんもエロオヤジだったんですね(^^;)
てか、オトコはみなエロいっちゅーことですな( ̄ー ̄)

ワォ!!人間のお母さんスゴイじゃないですか~!!!
巨乳じゃなくて爆乳の方ですね?!(笑)
そんな爆乳に一度なってみたいワタシ(^^;)
旦那にもっと頑張ってもらうべか!!
って、アホ連発しすぎ?(^^;)
2007/12/22(土) 22:06:49 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:デカなったん?!(12/21)
ちょっと笑ってしまいました。
すみません。
応援三連発しておきました
2007/12/24(月) 15:31:36 | URL | スカート大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:デカなったん?!(12/21)
スカート大好きさん
>ちょっと笑ってしまいました。
>すみません。
>応援三連発しておきました
-----
笑っていただけると、ありがたいです(^^:)
2007/12/24(月) 18:01:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
