3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

忘年会やりました!
2008-08-03 (日) | 編集 |

昨日はですね、忘年会に行ってきました(お店はこちら

しかも女二人だけの忘年会です(^^;)

ビミョ~ってやつでしょ?!www

実はこの女性、当ブログにコメントを寄せて下さってる

ボク茶々舞福さんです(^^)

 

ボク茶々舞福さんは以前の会社でお世話になってた方で、

今でも仲良くさせてもらってます(^^)

いや、私が一方的にそー思ってるだけだったりして(; ̄◇ ̄)ハッ?!www

 

冗談はさておき、

お互いにゃんこを飼ってるので、にゃんこの話はかなり盛り上がります

ボク茶々舞福さんちは、なんと4匹です!!

うちのにゃんこが3匹に増えたのは

少なからずボク茶々舞福さんの影響大ですから(^^;)

 

で、ボク茶々舞福さんは、私より9歳上だとゆー話が昨日も出ていたのですが、

全然そんな気がしなくて、

なんちゅーか、精神年齢が低いとゆーか、(それは冗談www)

冗談抜きで若い!!

ありゃ~気持ちも若いんだな

だから、見た目も若いんやな

ついつい年上だとゆーことを忘れて(特にが入ると)

タメ口になってる時があって、途中で

(; ̄◇ ̄)ハッ! ってなる私(^^;)

 

ボク茶々舞福さん、気を悪くしてたら、ゴメンナサイm(_ _)m

 

いや、ちょっと待て!!

あの人・・・

酔っ払うと話した内容も、行った店も忘れてるから大丈夫やな( ̄ー ̄)ニヤリ

よしよし、タメ口はバレてないっちゅーことでOKOK!( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

来月、ボク茶々舞福さんの誕生日なので、ちょっとしたプレゼントを用意してたんです

私 「コレ・・・プレゼント来月誕生日でしょ?」

ボク茶々舞福さん「えーうれしい~~~私もプレゼントあんねん!!先月誕生日やったやろ?」

私 「えーーーいいんですかぁ~!!ありがとう~~~(^^)」

私 「ってゆーか、うちら小学生か(--;)プレゼント交換って(^^;)」

 

ってな会話をしながらも、やっぱり嬉しいもんです(^^)

で、頂いたのがこちら↓

プレゼント1

猫の箸置き(=^・^=)

なんちゅーカワイイ箸置き(*´∀`*)

プレゼント2

私 「こんなカワイイ箸置き使うのもったいないわ~!飾っとくわ~」

ボク茶々舞福さん「うちも同じのん買ってん!正月におろすつもり(^^)

           だから、ねこドルさんも使って(^^)」

ってことでしたので、うちも正月におろします(^^)

それまでは招き猫置き場に飾っておきます(参照こっち

 

で、誕生日の話から厄年の話になり、(参照こっち

私 「ホンマに3年間、ガッツリ厄でしたわ~(^^;)」

ボク茶々舞福さん「こんだけ3年間厄の人も珍しいで~でもホンマに大変やったな~」

こんな会話の中、やはり最近では親父の話になりました。

★参照は親父劇場→こんなことになるなんて。

            ありがとうございました。

            親父劇場。

            親父劇場~母と結婚~の巻

            親父劇場~バイクに乗る~の巻

            親父劇場~クリスマス~の巻

            親父劇場~旅行へ行く~の巻

            親父劇場~最後の贈り物~の巻

            親父劇場~最終章~の巻

 

いろいろ親父の話をしてるとボク茶々舞福さんが涙を流していて

私 「どーしたんですか~?ごめんなさい変な話して

ボク茶々舞福さん「ちゃうねん・・・やっぱり年かな~最近涙もろくて(T_T)」

ホントにゴメンナサイ(>_<)

泣かすつもりなんて全然なかったんですよ~(^^;)

 

まだまだ話したいこともあったんですけど、

「オイオイ、何時間この店におんねん!!」

とゆー店員さんの声が聞こえてきそーだったので、

今日はこの辺でお開きに。

 

駅に向かう途中、やっぱりボク茶々舞福さん、酔ってましたね(^^;)

私 「ブログ用の写真撮るの忘れた( ̄□ ̄;)ここで撮ろか!!」

ボク茶々舞福さん「阪急石橋駅って看板入れて!!」 ←酔ってる(^^;)

私 「えっ?!アレ入れんの?!写るかな~(^^;)」

って言いながらカメラで撮ったのがコレ↓

 女二人の忘年会。右がボク茶々舞福さん。

やっぱ、全然写ってへんし・・・(--;)

 

顔も赤くならないし、ろれつもしっかりしてるのに、必ず酔ってるボク茶々舞福さん(^^;)

そして、話した内容も行った店も忘れてるボク茶々舞福さん(^^;)

また、飲みに行きましょうね(*´∇`*)

 

 

ランキングに参加中!

来年こそイイことありますよーに☆

応援ポチお願いします!

↓↓↓

ブログ村でも、節分までは厄やん(--;)

banner_01.gifまだ、油断できないな~(--;)

 

今日はてんの診察でした。

縫合の部分が少し腫れているのでステロイドの注射をしましたが、

元気です(=^・^=) 

猫 純血種多頭飼いランキングみなちゃま、ボク元気だよ~

元気だよ~


コメント:
この記事へのコメント:
Re:忘年会やりました!(12/16)
女性2人だけの忘年会も楽しそうで良いですね♪
盛り上がった雰囲気が伝わって来ました。
二人とも綺麗ですね~
9歳違うなんて思えない!タメ口で大丈夫だよ^^
いつまでも仲良しでいてください(*Θ_Θ*)/

てんちゃん、元気になって良かったにゃん!
おじちゃんも応援してるからね。

ぽち3連弾!!!
2007/12/16(日) 23:01:28 | URL | ☆北斗七星☆ #79D/WHSg[ 編集]
忘年会やりました!
箸起きかわいいですね。箸をおくより飾っておきたい感じですね。
2007/12/16(日) 23:50:34 | URL | kulyn #79D/WHSg[ 編集]
Re:忘年会やりました!(12/16)
おいおい!名前出すか~(^_^;)
コメントしづらいやんか!!
それにしても・・・
ふぅ~ん、タメ口やったんや(ー_ー;)
どうせ私は酔ったら話の内容も忘れるし、
どこの店かも覚えてへんから、
当然そんな事気づいてへんけどね(-_-)
翌日、二日酔いで頭痛かったわ(T_T)
2007/12/17(月) 10:23:31 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:忘年会やりました!(12/16)
女ふたりの忘年会楽しそう♪
すごく仲良しな雰囲気が伝わってきます~~~
いいなあ(*´∇`*)
猫ちゃんの箸おき、めちゃ可愛いわ!

てんちゃん元気でよかった~~~
3ぽち♪
2007/12/17(月) 18:05:07 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:忘年会やりました!(12/16)
☆北斗七星☆さん
>女性2人だけの忘年会も楽しそうで良いですね♪
>盛り上がった雰囲気が伝わって来ました。
>二人とも綺麗ですね~
>9歳違うなんて思えない!タメ口で大丈夫だよ^^
>いつまでも仲良しでいてください(*Θ_Θ*)/

>てんちゃん、元気になって良かったにゃん!
>おじちゃんも応援してるからね。

>ぽち3連弾!!!
-----
この方とお酒を飲むとホントに楽しいんです(^^)時間がたつのも忘れてしまいます(^^;)

てんは元気すぎて先生に「もう少しおとなしくしてね~」と言われました(^^;)
2007/12/17(月) 20:34:56 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:忘年会やりました!(12/16)
kulynさん
>箸起きかわいいですね。箸をおくより飾っておきたい感じですね。
-----
いつもありがとうございます(*´∇`*)

箸置きで使うのがもったいないぐらいカワイイです(^^)
2007/12/17(月) 20:35:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:忘年会やりました!(12/16)
ボク茶々舞福さん
>おいおい!名前出すか~(^_^;)
>コメントしづらいやんか!!
>それにしても・・・
>ふぅ~ん、タメ口やったんや(ー_ー;)
>どうせ私は酔ったら話の内容も忘れるし、
>どこの店かも覚えてへんから、
>当然そんな事気づいてへんけどね(-_-)
>翌日、二日酔いで頭痛かったわ(T_T)
-----
やっぱり二日酔いになりましたか(^^;)
だって、結構飲んでましたよ(^^;)
それも覚えてないとか?!(笑)

でも、楽しかったっス(≧▽≦)
また行きましょうね(゚∇^d)
2007/12/17(月) 20:38:56 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:忘年会やりました!(12/16)
エレノアちゃんさん
>女ふたりの忘年会楽しそう♪
>すごく仲良しな雰囲気が伝わってきます~~~
>いいなあ(*´∇`*)
>猫ちゃんの箸おき、めちゃ可愛いわ!

>てんちゃん元気でよかった~~~
>3ぽち♪
-----
いつもありがとうございます(*´∇`*)

ホントに年の差を感じないぐらい気さくな方で、一緒に飲んでて楽しいです(^^)

おかげさまで、てんは順調に元気です(=^・^=)
2007/12/17(月) 20:40:53 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:忘年会やりました!(12/16)
ああ、ええはなしや~!
ボク茶々舞福さん 、ワシは惚れたっ!
ねこドルさんには、前から惚れとるし~。

...というのは(マジなわりに)さておき!
おめめぱっちりの、てんちゃん、ワシは惚れた!
ぽち!
2007/12/19(水) 05:00:07 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
ともるーさんへ
ねこドルさんのブログ借りて申し訳ないけど、

ともるーさんへ

どもども、ありがとうございます(*^_^*)
これからも、ねこドルさんの応援・・・私からも
ヨロシクお願いします。
2007/12/19(水) 11:42:35 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
応援に来ましたヽ(`○´)/

ぽち!

2007/12/19(水) 20:57:47 | URL | ☆北斗七星☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:忘年会やりました!(12/16)
ともるーさん
>ああ、ええはなしや~!
>ボク茶々舞福さん 、ワシは惚れたっ!
>ねこドルさんには、前から惚れとるし~。

>...というのは(マジなわりに)さておき!
>おめめぱっちりの、てんちゃん、ワシは惚れた!
>ぽち!
-----
いや~惚れられてましたか?!照れるな~(*^^*)(笑)
ボク茶々舞福さんとまた飲むことがあると思うので、またネタにします(≧▽≦)
乞うご期待(゚∇^*)V
2007/12/20(木) 15:53:34 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:ともるーさんへ(12/16)
ボク茶々舞福さん
>ねこドルさんのブログ借りて申し訳ないけど、

>ともるーさんへ

>どもども、ありがとうございます(*^_^*)
>これからも、ねこドルさんの応援・・・私からも
>ヨロシクお願いします。
-----
ブログの応援、お願いしてもらって恐縮っス(゚∇^*)ゝ
頑張って更新します!!
2007/12/20(木) 15:55:13 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんは(12/16)
☆北斗七星☆さん
>応援に来ましたヽ(`○´)/

>ぽち!
-----
返事が遅くなってしまい、スミマセンm(_ _)m
更新していないにも関わらず、いつもありがとうございます┏○ペコッ
2007/12/20(木) 15:56:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
こちらこそ!
ボク茶々舞福さま
>どもども、ありがとうございます(*^_^*)
>これからも、ねこドルさんの応援・・・私からも
>ヨロシクお願いします。
-----
そりゃ~も~、もちろん応援させていただきますですよ、させていただきますとも!
リコメントいただいて、すんごく嬉しかったです。

ねこドルさま
ねこどるさんのブログを拝借させていただきました。ごめんなさいね、そして、ありがとう。
2007/12/21(金) 04:14:33 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:こちらこそ!(12/16)
ともるーさん
>ボク茶々舞福さま
>>どもども、ありがとうございます(*^_^*)
>>これからも、ねこドルさんの応援・・・私からも
>>ヨロシクお願いします。
>-----
>そりゃ~も~、もちろん応援させていただきますですよ、させていただきますとも!
>リコメントいただいて、すんごく嬉しかったです。

>ねこドルさま
>ねこどるさんのブログを拝借させていただきました。ごめんなさいね、そして、ありがとう。
-----
いえいえ、どもども(^^)ヾ
こんな感じで友達(?)の輪が広がれば幸いです(^^)
2007/12/21(金) 12:00:10 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
