3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

10日の日記
2008-01-05 (土) | 編集 |
【携帯から】


今夜、てんが退院しました(^^)


長かった~


病院にいる間はゴハンをそんなに食べなかったそーですが


家に帰ってきてからゴハンをあげたら


ガッツいてました(^-^;


結構しっかり食べてくれたので、ひとまず安心です。

久々のおうちなので、おうちのあちこちを一通り点検(?)して


最後はお気に入りの場所へ行って寝始めました(^^)


やっぱり自分のおうちが一番落ち着くよね(^^)



ちなみに最近のお気に入りは、押し入れの中の衣装ケースの上です(^-^)




では、今日はこの辺で(^_^)/~~



☆今日の応援ポチは大変お手数ですがトップページの所でお願いしますm(__)m

コメント:
この記事へのコメント:
よかった~っ!
てんちゃん、退院おめでとうございます!
良かった!ほんと良かったですね!
2007/12/11(火) 03:58:25 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:10日の日記(12/10)
てんちゃん、とりあえず退院おめでとう!
やっぱりおうちがいいよね。
このまま検査結果も問題なく、ずっっっっっぅと
おうちに居られるといいのにね。
2007/12/11(火) 12:53:32 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
(*~∇~*)ノ
てんちゃん、退院おめでと~~~(*゚▽゚)/

良かったぁ☆
何だか私までとってもうれしです!

応援ポチッ完了で~す(*~∇~*)ノ
2007/12/11(火) 15:20:48 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re:よかった~っ!(12/10)
ともるーさん
>てんちゃん、退院おめでとうございます!
>良かった!ほんと良かったですね!
-----
てんへの応援メッセージ、ありがとうございました(_ _)

退院できたので、ひとまず安心です(^^)
2007/12/11(火) 15:31:14 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:10日の日記(12/10)
ボク茶々舞福さん
>てんちゃん、とりあえず退院おめでとう!
>やっぱりおうちがいいよね。
>このまま検査結果も問題なく、ずっっっっっぅと
>おうちに居られるといいのにね。
-----
てんへの応援メッセージ、ありがとうございました(_ _)

検査結果が気にはなるところですけど、このままなにもなければうれしいです(^-^)
2007/12/11(火) 15:35:13 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*~∇~*)ノ(12/10)
thebesthoneyさん
>てんちゃん、退院おめでと~~~(*゚▽゚)/

>良かったぁ☆
>何だか私までとってもうれしです!

>応援ポチッ完了で~す(*~∇~*)ノ
-----
てんへの応援メッセージ、ありがとうございました(_ _)

とりあえず無事退院できたので私もうれしいです(^-^)
2007/12/11(火) 15:37:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
