3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

3日の日記
2009-05-11 (月) | 編集 |
【携帯から】

みなさん、こんばんは、ねこドルです(^-^)v


うちの会社、なぜだか恐ろしいほど乾燥していて


もう12月だとゆーのに暑い(>_<)


とにかく暑い(>_<)


のぼせるほど暑い(>_<)


やっぱりPCが100台ほどあるからでしょうか?


しかもPCの台数分の人がいるので人の熱もあるんですかね?


ま、そんな状態で熱くてしょうがなかった私は


休憩室に置いてある自販機へ。


そこで買ったのがこの三矢サイダー信州高原ぶどう味。


本当は普通のが一番好きなんですけど、


コレしかなかったので仕方なしに買ったワケですが、

「炭酸強め!」 って・・・(--;)


もっと他にイイ表現はなかったのか?(--;)


他は「微炭酸」とかって書いてあるのに


「強め」て(^^;)


ま、そーゆー私はイイ表現が全然浮かばないけどね(^^;)


やっぱり「強め」が正解なのか?

コメント:
この記事へのコメント:
Re:3日の日記(12/03)
僕は、飲んだことないけど・・・
保存料不使用ってのがいいじゃん!
炭酸強めってどんなカンジだったの?
ゲプゥ!っていうのが強烈だったのかな?

人が100人、PC100台じゃ暑いよね。
それより風邪に感染しないように気をつけないとね。
2007/12/03(月) 23:41:43 | URL | ☆北斗七星☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:3日の日記(12/03)
炭酸強め!

あ~、ジブン的には惹かれます~。

ポチ!
2007/12/04(火) 02:13:37 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:3日の日記(12/03)
「強炭酸」ってのも変だし、確かに「炭酸強め!」ぐらいしかないような・・・? 
まぁ、そのまんまでわかりやすいけどね。
でも、私は炭酸ジュース苦手だから絶対選ばないけど・・・なのに、なんでビールは飲めるんだろ?
2007/12/04(火) 14:37:04 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3日の日記(12/03)
☆北斗七星☆さん
>僕は、飲んだことないけど・・・
>保存料不使用ってのがいいじゃん!
>炭酸強めってどんなカンジだったの?
>ゲプゥ!っていうのが強烈だったのかな?

>人が100人、PC100台じゃ暑いよね。
>それより風邪に感染しないように気をつけないとね。
-----
いつもありがとうございます┏○ペコッ

炭酸大好き人間の私には普通の炭酸と変わりありませんでした(^^;)

家庭用の加湿器が何台か置いてありますが、気休め程度でしょうね(^^;)
風邪で休んでる人も多いよーです。
2007/12/04(火) 22:37:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3日の日記(12/03)
ともるーさん
>炭酸強め!

>あ~、ジブン的には惹かれます~。

>ポチ!
-----
いつもありがとうございます┏○ペコッ

今度みつけたら是非ご賞味あれ(^^)
2007/12/04(火) 22:38:26 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:3日の日記(12/03)
ボク茶々舞福さん
>「強炭酸」ってのも変だし、確かに「炭酸強め!」ぐらいしかないような・・・? 
>まぁ、そのまんまでわかりやすいけどね。
>でも、私は炭酸ジュース苦手だから絶対選ばないけど・・・なのに、なんでビールは飲めるんだろ?
-----
いつもありがとうございます┏○ペコッ

あれ?!いっつもビールをガブガブ飲んでるのに、炭酸苦手?!初耳!!
でも、マジでなんでビールは平気なの??
2007/12/04(火) 22:39:49 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
