3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

我が家のにゃんさん達、元気です(=^・^=)
2014-06-11 (水) | 編集 |
なんだかんだでもぉ6月ですねー
早いなーーー

今年ももぉ折り返し地点なのに、ほとんど更新もしてない(^^;)


なんだかんだしてるうちに
にゃんさん達の誕生日はとっくに過ぎてしまいましたが、、、

3月にモコにゃんが10歳。
てん坊が7歳。

5月にはメイしゃんが9歳。

モコ誕生日

てん誕生日

メイ9歳

相変わらずなメイしゃんのヘソ天ショット、失礼しました(笑)



みんなシニア入り。。。
見た目、性格は変わりませんがみんな歳とったよね~

私も歳とるワケだ( ̄∀ ̄;)


ずーーーっと放置してたにゃんさん達のプロフィールも更新してみました(^^)




☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

★現在コメントのお返事はお休みさせて頂いてますm(_ _)m
ブログをお持ちの方は訪問という形にかえさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方にはできる範囲でコメントのお返事を書かせて頂いてます。
よろしくお願いいたします┏○ペコッ
コメント:
この記事へのコメント:
嬉しい~^-^
こんにちは^0^
久し振りに3ニャンみれて、
凄く嬉しいです。
しかも元気そう。

☆P
2014/06/13(金) 15:12:02 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
てん坊、ひさしぶり
てん坊元気だったぁ!
一番若いみたいだね。
グラドル、、、じゃなくねこドルかあさん
たびたび載せてくれるといいね。
2014/06/15(日) 22:07:08 | URL | jugemu #fpwaLjMk[ 編集]
Re: てん坊、ひさしぶり
> てん坊元気だったぁ!
> 一番若いみたいだね。
> グラドル、、、じゃなくねこドルかあさん
> たびたび載せてくれるといいね。



☆jugemuさんへ☆
コメントありがとうございました(^^)
てん坊、元気過ぎるぐらい元気でモコにゃんやメイしゃんにイタズラばかりして困ってるほどです(笑)
最近は育児ブログのようになってしまってるのですっかりにゃんさん達の登場が減ってしまいましたね(^^;)
2014/06/29(日) 00:54:17 | URL | ねこドル #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
