3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

☆.。.:*・°☆あけましておめでとうございます☆.。.:*・°☆
2014-01-03 (金) | 編集 |
(*'∇')/゚・:*【謹賀新年】*:・゚\('∇'*)


新年のごあいさつ 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



我が家の招き猫さん達と新年のご挨拶(^^)


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*



たぁーーーくさんネタがあるのに
更新もほとんどできないまま昨年は過ぎていきました ( ̄∀ ̄;)
ビックリするぐらい時間が過ぎるのが早く、全く時間が足りない日々。
今年の目標は・・・自分の時間を作る!!です!!!
って、やっぱり無理かな(笑)




たぬ吉は年末年始はもちろん仕事で
大晦日から元旦にかけて24時間勤務。
そして2日から3日にかけてまた夜勤。



かなり激務なのに少しでも家族で過ごしたい・・・とゆー気持ちから
元旦の昼過ぎに夜勤から帰宅して、仮眠を全くせず家族でお買い物へ。




トマちゃんは父たんにたくさん服を買ってもらって上機嫌( *´艸`)

引きづってます 

でも、自分で紙袋を持つと言ってきかず 、仕方なく持たせたのですが底を引きずってます(笑)



しかし、父ちゃんってのは娘に甘いですな~
カワイイ、カワイイと言っていくらでも服を買おうとする( ̄ー ̄;)
私が制止しなけりゃいくらでも買う勢いです(笑)




元旦の夜は一緒に飲めるかな?と思ってましたが
私が家事をしてるうちに仮眠をとらずに出かけたたぬ吉の睡魔が限界で先に就寝。




そして私はam2時過ぎにミニおせちを用意して一人晩酌(笑)

一人で晩酌

こんな時間にこんなの食べて飲んでるから全然痩せない( ̄∀ ̄;)
*現在、39年の人生で一番太ってる。。。ヤバイよぉ~




ま、そんなこと言いつつ、今日もこれから一人で飲みますけどね(笑)





さて、にゃんさん達ですが、、、
みんな元気です(^^)



てん坊は3月にシニア入りするってゆーのに
とにかくやんちゃで大変です(^^;





お正月休みも、もう後半。
「寝正月」にかなり憧れますが母ちゃん業は休みナシ。
がんばりますよ~~~




もちろんにゃんさん達は毎日が寝正月(笑)

寝正月

3にゃんの中でも特にメイしゃんが一番よく寝てますね(笑)





ではそろそろ晩酌しま~す(笑)





☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)



コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます♪
改めて、新年明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします^^

トマちゃん、大きくなりましたね^^
こんなに可愛いと、
お洋服買う気持ちわかりますよ
2014/01/03(金) 12:36:13 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんは☆
今年は自分の時間を少しでも
取れるといいですね(☆-∀・)♪
トマちゃんも大きくなりましたね~
旦那様が甘くなっちゃうのは分かりますよ♪

遅くなりましたが、今年も宜しく
お願い致します(*´∇`*)
2014/01/04(土) 21:18:19 | URL | ao1259 #-[ 編集]
今年もよろしくおねがいします。
新年のごあいさつです。
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

男親は娘に甘いというのはどこのご家庭でも同じみたいです。
うちも今年のクリスマスプレゼント(一応サンタさんが送り主ということになっている)は末っ子のが一番高額でした…(ちーのプレゼントなんか5,6個買えちゃう勢い)
でも、トマちゃんかわいいもんねぇ。たぬ吉さんの気持ちもわかるわぁ(笑)

夜の寝かしつけで(抱っこしないと泣く)、肩がばっきばきですが、めいしゃんの寝顔でかーなーり癒されました。これで今夜もがんばれそうです(苦笑)

ではまたヾ(´▽`)
2014/01/07(火) 13:07:20 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/03(木) 11:20:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/10(木) 13:58:49 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
