3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

30代最後。
2013-11-17 (日) | 編集 |
とうとう。とゆーか
ついに。とゆーか

11月11日。
30代最後の歳になってしまいました(笑)

少し前にたぬ吉からもらった誕生日プレゼント(^^)
と言っても一緒に選びました(笑)




以前から欲しかったピンクゴールドのリング*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これだけで充分なのに更にピアスまでプレゼントしてくれました(^^)

これまた私が大好きなブラックダイヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎年、ステキなプレゼントをありがとう(^^)



誕生日当日はたまたまたぬき吉が夜勤明けですでに家にいたので私とトマちゃんが帰ってきてから食事に行きました(^^)

自分の誕生日ぐらい自分が作った料理以外のモノが食べたい(笑)

でも、自分が食べたいモノ。とゆーよりトマちゃんが楽しめるトコロ。

とゆーワケで、初めてのびくドン。




お店の中にある置物やら装飾に大はしゃぎ(笑)

お子様ランチのお皿のフクロウにも大はしゃぎ(笑)

帰ってからはたぬ吉が買ってきてくれたケーキでまたお祝い(^^)

甘いものが苦手なトマちゃんもサッパリしたリンゴのケーキは気に入ったようでした。

なんか…私の誕生日ってゆーよりトマちゃんの誕生日みたいになったな(笑)



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



*iPhone5sが来てfc2アプリの調子が良くなった気がします(笑)
なので今日はアプリからupしてみました。
コメント:
この記事へのコメント:
おめでと~
お誕生日おめでとうございま~す、
でもまだ私の約半分じゃ!。
たぬ吉さんやさしいね、
トマちゃん辛党?
みなさんお幸せに。
 てん坊大好きjugemuでした。
2013/11/17(日) 21:50:57 | URL | jugemu #fpwaLjMk[ 編集]
おめでとうございます^^
おはようございます^0^
お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね。
トマちゃんも、元気で嬉しいです。
楽しい一年にしてくださいね。
早く、アラフォーへお越しください(笑
2013/11/18(月) 08:09:44 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
おはようございます(^O^)/
お誕生日おめでとうございますー♪
あいかわらずたぬ吉さんとラブラブでいいですね^^
びっくりドンキーって店の内装もログハウス風でトマちゃんも楽しめてよかったですね^^
うちのお嬢は食が細かったので、ドンキーのハンバーグを食べられるようになったのはつい最近です。(5歳頃かな?)今もそんなに量は食べられないので、適量なのはガストのお子様ランチならしいです。(本人談)
トマちゃんはたくさん食べられたかな?

ではまたヾ(´▽`)
2013/11/18(月) 09:32:49 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
Re: おめでと~
> お誕生日おめでとうございま~す、
> でもまだ私の約半分じゃ!。
> たぬ吉さんやさしいね、
> トマちゃん辛党?
> みなさんお幸せに。
>  てん坊大好きjugemuでした。


☆jugemuさんへ☆

お祝いコメ、ありがとうございました(^^)
お返事が遅くなってスミマセン!!

トマちゃんは甘い物がなぜか苦手。子供なのに(笑)
好きなお菓子は塩せんべいです(笑)
好きな食事は塩系、しょうゆ系が大好きです。
2013/12/01(日) 01:37:04 | URL | ねこドル #-[ 編集]
こんばんは☆
とっても遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます(○´・∀・)o<・。:*゜;+. パ-ン!!
トマちゃんも大きくなったね♪
前の日記も読ませて頂きました・・・
2度目の妊娠。辛かったですね(*´д`*)
私も経験者なので、気持ちはよーく分かりますよ。
2013/12/12(木) 21:33:59 | URL | ao1259 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/01(水) 14:23:45 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
