3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

日向ぼっこが日課です。
2013-02-14 (木) | 編集 |

なかなか更新ができない日々が相変わらず続いてますが・・・
メイしゃんの日向ぼっこが日課な日常は変わりないです(笑)

日向ぼっこが日課 






めっちゃ気持ちよさそうです(=´∇`=)

ねむねむです 

こんな寝顔して昼寝してみたいと産後は心の底から思います(笑)

12月末から夜間断乳、1月末から卒乳して少しは楽になりましたが本能なのか夜中に何度も目が覚めるし(事実トマちゃんは布団から夜中に何度も飛び出てますw) 卒乳後の昼間は後追いに拍車がかかりグズグズベッタリが続いていたり、家事やら雑用やらこなしてると結局睡眠時間は4時間半ぐらい。要領が悪いのかしら?と真剣に悩みます(笑)






☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)



★現在コメントのお返事はお休みさせて頂いてますm(_ _)m
ブログをお持ちの方は訪問という形にかえさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方にはできる範囲でコメントのお返事を書かせて頂いてます。
よろしくお願いいたします┏○ペコッ


コメント:
この記事へのコメント:
まだ仕方ないんじゃないかな…
ダンナさんの協力も必要でしょうが、
仕事もあるでしょうしお子さんはママの方がいいという場面も多いでしょうし…

あともう少しと思いますが、辛ければ、
保育所的な所の利用も手かもしれませんね。

2013/02/14(木) 06:01:18 | URL | itchann #-[ 編集]
素敵な一日を^-^♪
こんにちは^-^
今日はお天気も良いですし、
元気に頑張りましょう♪
素敵なバレンタインを^0^♪

☆P
2013/02/14(木) 13:15:09 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
うちのにゃんずもよくひなたぼっこしてるよぉ。
その姿ってかわいいよね(*^▽^*)
メイしゃんには癒されるわ~♪

保育園に出すようになれば、もうちょっとラクになるだろうね。
あんまり考えすぎたりも良くないかも。
2013/02/14(木) 23:06:54 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
お疲れ様
大変だけど、ご褒美もたくさんありますね。
かわいいトマちゃんと一緒に居られるんだから
とってもうらやましいです。 私はあの地震の時一緒に逃げた子供たちの家に、最近お邪魔して、遊んでもらっています。「もう帰るの? お泊りすれば?」 とかわいく言ってくれます。やっぱり子供好きなんだな、って実感しています。

いつもありがとうございます P☆ (*´ー`*人*´ー`*)♪
2013/02/14(木) 23:39:13 | URL | ジェニ #-[ 編集]
U^ェ^Uノこんばんわん☆
私も相変わらず、なかなか更新できてないよ。笑
ねこドルちゃん、、、ゆっくり出来るときは
きちんと体を休めることって大事だから
ブログはボチボチでいいと思うよ(*^^)v
2013/02/15(金) 00:28:00 | URL | トルまま #-[ 編集]
今日は冷えますよ><!2
おはようございます^0^
今日は凄く冷えるようです。
温かくしてくださいね。
私は、鹿児島に講演に行ってきます。
素敵な一日を~^-^♪

☆P
2013/02/15(金) 05:06:14 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
ぼんそわ~^^
ほんとに気持ちよさそう~~^^
今週もぽかぽか陽気になるといいですね。
よい週末を♪
2013/02/15(金) 20:53:15 | URL | ピッコロ企画 #-[ 編集]
お疲れ様です(^O^)
こんにちは(^O^)
鹿児島からのお邪魔です。
今から、豚しゃぶやラーメンを
食べて大阪に帰ります。
では、素敵な週末を〜*\(^o^)/*

☆P
2013/02/16(土) 13:17:16 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんは♪
気持ちよさそう♪

いつもありがとうございます。
今日は朝から雪が降ったり止んだり。
でも、積もるほどの降りではありませんでした。
素敵な週末をお過ごしください。
2013/02/16(土) 17:54:16 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/13(月) 12:40:14 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
