3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

一緒に遊んでます。
2013-02-04 (月) | 編集 |

トマちゃんへのお祝いコメ、ありがとうございました┏○ペコッ




で、トマちゃんへの誕生日プレゼントですが・・・
ボールプールとなめても安心のベビー用クレヨンとお絵かき帳。
だけのはずだったんですが・・・



たぬ吉が仲良くしてる部下(旦那さんも奥さんも部下)のご夫妻に
お子さんが誕生して、そのお祝いを選びにベビーザらスに行ったら
なんと!!!
ジャングルジムが全品20%OFF!!!
三輪車が¥4,002 OFF!!! ←¥4,002ってなんか中途半端だけどw




いずれ買おうと思ってたものだったのでこのタイミングに購入即決定(笑)
なので予定外にかなりの量のプレゼントになってしまいました( ̄▽ ̄;)
しかも大きな物ばかり(笑)




トマちゃんの遊び場の和室がえらいことになってます( ̄∀ ̄;)

誕生日プレゼント 

ジャングルジムはたぬ吉が前からブランコ付きのを買いたいと言ってて
めっちゃデカイのにそんなのお構いなしに購入(笑)
軽く畳1畳超えてます( ̄ー ̄;)
せ、せまい・・・。




ブランコは使わなくなったら外してブランコ部分が鉄棒として使えるらしいです。

ブランコ 

ブランコはまだ自分で乗るのは無理だけど
ジャングルジムは一人で使ってます。
中をくぐったり、滑り台を下から登ったり(笑)




で、てん坊も使ってます(≧m≦)

てん坊が登っていたり 





滑り台を滑ろうとしたり・・・

滑り台を滑ろうとしたり 





でも、やっぱり無理かも・・・な状態で固まってたり(○゚ε゚○)

いや、やっぱり無理かも 





で、結局あきらめて(笑)

あきらめて 





降りる ( *´艸`)

降りる 





で、トマちゃんに追いこまれて

追いかけられて 





固まる( *´艸`)

固まる 

でも、最近はこの滑り台の下がてん坊の寝床になってることが多いです。
夜寝る時は絶対ココにいるぐらいです(笑)





そしてボールプールもなかなか気に入ってくれてよく遊んでます(^^)

ボールプール 





テントの1面がメッシュになってるんでが
メッシュ部分からてん坊がのぞいてたり(○゚ε゚○)

メッシュになってます 

分かりますか~?

このボールプール、なかなかイイですよー
メッシュの面と種類の違う的当てがあるのでいろんな遊び方ができます。





で、時々入ってます(笑)

てん坊が入ってたり 





モコにゃんが入ってることもあります(笑)

モコにゃんが入ってたり 




勘のイイ方はもう分かると思いますが(笑)ビビリのメイしゃんは一切入りません(笑)
近づいてるのを2度ほど見たぐらいで近づくのも警戒してます(笑)





そして最後に・・・
ボールプールでハシャグ父と子の図(笑)

ハシャグ父と子 





最近はトマちゃんとにゃんさん達が一緒に遊んでることがあります(^^)
また写真の整理ができたらUPしたいと思いますが
なかなかにゃんさん達と遊んであげる時間がなかったので
代わりにトマちゃんが遊んでくれるので助かってます。
いや、逆か?
トマちゃんがにゃんさん達に遊んでもらってるのか?(笑)






☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)




★現在コメントのお返事はお休みさせて頂いてますm(_ _)m
ブログをお持ちの方は訪問という形にかえさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方にはできる範囲でコメントのお返事を書かせて頂いてます。
よろしくお願いいたします┏○ペコッ


コメント:
この記事へのコメント:
ジャングルジム、ウチはこれのアンパンマン版があります。
もうすぐ5歳でまだブランコとして使えてますから、
女の子ならあと4~5年くらい使えるかも。

雨の日は身体を動かさせて疲れさせ、
午睡させるのに役立ちましたよ(^。^)
2013/02/04(月) 05:42:05 | URL | itchann #-[ 編集]
今週も元気に^-^♪
こんにちは^-^
凄いおもちゃの数~(笑
でも、可愛いですね~
これから、楽しく遊べますね。

節分も終わり、暦では、
今日はもう春ですね~^0^
寒さに負けず、今日も元気に、
頑張りましょう~^-^♪

☆P
2013/02/04(月) 10:03:47 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
てん坊大好き♪
初めまして~
てん坊大好きで、てん坊見たさにお邪魔しています。
今日はてん坊がいっぱい見られて
「余は満足じゃ~」。
あ、もちろんトマちゃんも可愛いです!。
2013/02/05(火) 09:02:02 | URL | 寿限無 #GCA3nAmE[ 編集]
今晩冷えますよ><
こんにちは^0^
今晩は、各地で雪になるなど
かなり冷え込む様です。
交通機関がマヒなどになると
また不便ですので、
お出かけの際はご注意下さいね^^

☆P
2013/02/05(火) 10:37:02 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
U^ェ^Uノこんにちわん☆
あはは~ てんちゃんはトマちゃんが大好きなのね♪
それとも遊び道具がお気に入りなのかしら?
そのうち、にゃんさん達に遊び場、占領されちゃうかもよ。笑
2013/02/05(火) 15:22:51 | URL | トルまま #-[ 編集]
お天気にご注意ください^^!
こんにちは^-^
午前は、雨、雪になります。
お出かけの際は、お足もとに、
ご注意下さいね!

☆P
2013/02/06(水) 09:11:27 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
寒暖差に気をつけて^^
こんにちは^-^
今日は暖かいですね。
穏やかな一日になりそうです。
今日も元気な一日を、
お過ごしくださいね~^。^♪

☆P
2013/02/07(木) 12:33:24 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんにちは♪
にゃんさん達にも好評で、旦那さんのプレゼント

素敵なプレゼントでしたね♪
2013/02/07(木) 16:50:04 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
今日も寒いです><!
こんにちは^-^
今日は寒いですね~♪
今、温かいコーンスープで
休憩中です^0^
温かくして下さいね。

☆P
2013/02/08(金) 12:24:23 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんわゞ(´▽`) 
てん坊を追い込むトマちゃんがナイスすぎる(笑)
トマちゃんと一緒にボールプールで遊ぶたぬ吉さんの後ろ姿もいいかんじですねー^^ さすがに2月だと長袖ですねー(笑)

いつかメイしゃんもいっしょにジャングルジムで遊べるようになるといいなー

ではまたヾ(´▽`)
2013/02/09(土) 01:48:37 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
素敵な週末を~^^♪
こんにちは^0^
今日から、世は三連休ですね。
私はお休みではないのですが^-^;
美味しい物食べて、元気に頑張ります♪
では、素敵な週末を~♪

☆P
2013/02/09(土) 11:04:50 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
楽しい日曜日を^-^!
こんにちは^-^
連休中日楽しくお過ごしですか?
疲れも出てくる頃です、
お身体休めながら、
素敵にお過ごし下さいね~^0^♪

☆p
2013/02/10(日) 09:42:51 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
おはようございます☆
ボールプールにジャングルジム
楽しそうに遊んでますねヽ(*゜∀゜)ノ
にゃんさん達も一緒に♪
良かったね~
2013/02/11(月) 08:25:15 | URL | ao1259 #-[ 編集]
楽しい祝日を^-^♪
こんにちは^0^
今日は連休最終日。
道路なども混雑すると思います。
移動は余裕を持ってしてください。
では、素敵な一日を~♪^-^

☆P
2013/02/11(月) 08:53:42 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
傘をお忘れなく^-^
こんにちは^-^
今日は午後から雨雪です。
お出かけの際は、
傘をお忘れなく^0^!
素敵な一日を♪

☆P
2013/02/12(火) 08:58:10 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
寒いですね(≧∇≦)
おはようございます(^O^)
今日は、朝から東京出張で、
バタバタしてます(≧∇≦)
今日も、素敵な一日を、
お過ごしくださいね〜*\(^o^)/*

☆P
2013/02/13(水) 11:35:13 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
トマちゃん、しっかりしてきましたね^^
きゃーーーー遅れまして明けましておめでとうございます(^^ゞ。
公私で多忙、ようやく登場になりました。
ブログはぼちぼちになりそうですが^^;
今年もよろしくお願いします。
2013/02/13(水) 22:48:56 | URL | ピッコロ企画 #-[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
豪華な遊び場になったね(*^▽^*)
楽しそう~♪
てん坊もちゃっかり使ってるのね(*≧m≦*)ププッ
滑り台の下にはクッションが必要だね。
囲まれてる感じがいいのかなぁ。
2013/02/13(水) 23:58:32 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
てん坊
トマちゃんとしっかり遊んであげていますね。
いっしょにジャングルジムで遊ぼうって、楽しんで
結局トマちゃんに追い込まれて、最高です。

いいねぇ、立ってからもうしっかりしてきましたよね。
トマちゃんの成長がすごくうれしいジェニさんです。
2013/02/14(木) 23:35:28 | URL | ジェニ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
