3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

押す。押す。押す。
2013-01-22 (火) | 編集 |

トマちゃん、最近では歩きまくってますが
まだ伝い歩きの頃はいろんな物を押しながら歩くのがブームでした(笑)






ダイニングのイスを押してみたり(笑)

押す 

コレ↑ 11月に撮った写真なんですがこーやって見ると後ろ姿が今と全然違うことにビックリ。
意外な発見です!





洗濯物を干し終って空になったカゴを奪い取ってはあっちへ押して行き

押す 





こっちへ押して行き

押す 





ある時からは干す洗濯物が入った洗濯カゴを
ベランダまで押して運んでくれるよーになったり

押す 





またある時はバンボ(イス)におもちゃを入れて押してみたり

押す 





スゴイやろ~と得意げな顔 ( *´艸`)

押す 





定位置まで押してきたら「ほら見て~おもちゃいっぱい運んできたよ」って感じ(笑)

押す 





おもちゃって言ってもね、私の手作りペットボトルおもちゃがほとんど(笑)

押す 

子供ってペットボトル好きですよね~なんでなんだろう???





とにかく、いろんな物を押すのが長~~~く続いたブームで
歩けるよーになった今もいろんな物押してます(笑)



時にはダイニングのイスが廊下へ続くリビング出口にあったり(笑)

押す 

廊下から入ってきたらビックリすることがよくあります( ̄∀ ̄;)





☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)




★現在コメントのお返事はお休みさせて頂いてますm(_ _)m
ブログをお持ちの方は訪問という形にかえさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方にはできる範囲でコメントのお返事を書かせて頂いてます。
よろしくお願いいたします┏○ペコッ


コメント:
この記事へのコメント:
モノを押して歩くのって、体幹を鍛えるのにすごく良いと聞いたことがあります。

将来の身体の強さに繋がるかもしれませんよ(^。^)
2013/01/22(火) 05:47:00 | URL | itchann #-[ 編集]
お天気にご注意を^^
おはようございます^0^
トマちゃん、可愛い~
また、どや顔がいけてること(笑

寒いですね~><
今日は雪の所も多いとか。
温かい物を食べて、
今日も元気にお過ごしくださいね^-^♪

☆P
2013/01/22(火) 09:25:36 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんわゞ(´▽`) 
トマちゃん、かわいいねぇ^^
さりげなくお写真に写っているメイしゃんのくつろいでいる姿もかわいい^^

なんだかちょっと見ない間に(?)大きくなったなぁと感慨ひとしおです(?)

ではまたヾ(´▽`)
2013/01/23(水) 01:47:57 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
インフルにご注意を^-^
こんにちは^0^
インフル、流行ってますね><
うがい・手洗い忘れずに、
しっかりと予防してくださいね!

☆P
2013/01/23(水) 13:08:24 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんにちは♪
いすのような少し重いようなものでも

押していけるようになったんですね♪ (^^
2013/01/23(水) 16:35:23 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
カメラ目線!
かわいすぎます。 カメラ目線なのがとってもいいです。
でも歩くのが上手になったので、目が離せませんね。
今日も雪道で、よちよちあるきのお子さんを見ました。
お母さんはその前10mぐらいをお友達とお話しながら
お子さんを見ていなかったので、お母さんがお子さんに気づくまで心配でずっと目を離さず、私が見ていました。 雪が凍りになって大人でも今は危ない状態なんです。 
ねこドルさんは絶対にそんなことしないって確信してますけど。

いつもありがとうございます P☆ (*´ー‘*人*´ー‘*)♪
2013/01/23(水) 22:59:47 | URL | ジェニ #-[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(*^▽^*)
色々押すのが楽しいのかなぁ♪
どんどん成長してるんだね♪
得意気の表情がまたかわいいなぁ(*≧m≦*)ププッ
2013/01/24(木) 00:28:42 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
楽しい一日を^^♪
こんにちは^-^
今日は少し温かく感じますね。
今朝も地震があり、
なかなかおさまりませんね。
では、元気に素敵な一日を~♪

☆P
2013/01/24(木) 11:49:03 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
素適な花金を^-^♪
おはようございます^0^
今日は朝からお客様がくるので、
バタバタしてます^-^;
素敵な花金を、お過ごしくださいね~♪

☆P
2013/01/25(金) 06:56:31 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
U^ェ^Uノこんばんわん☆
うん。うん!! 後姿がどんどん
しっかりしてきてるのが、分かる~♪
ほんと子供って成長が早いね(*^▽^*)
2013/01/25(金) 17:25:56 | URL | トルまま #-[ 編集]
楽しい週末を~♪^^
こんにちは^-^
今週もお疲れ様でした。
今日も激寒です~><
お風邪ひかれませんように、
温かい物食べて下さいね~^。^
素敵な週末を!!

☆P
2013/01/26(土) 13:00:09 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
