3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

はみ出てます。
2013-01-18 (金) | 編集 |

トマちゃんが昼寝してたら必ずと言っていいほど添い寝するメイしゃん(*´∀`*)
なんか寝相まで一緒に見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

寝相が悪い 

つか、トマちゃん。。。布団からはみ出過ぎ(´∀`;)



メイしゃんも寝ててソファからよく落ちてるので
寝相が悪いのもふたり似てます(笑)




それにしてもふたりとも気持ちよさそうに寝てます(o´∀`o)

トマちゃん 


メイしゃん 






☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
いつもありがとにゃん(=^・^=)



★現在コメントのお返事はお休みさせて頂いてますm(_ _)m
ブログをお持ちの方は訪問という形にかえさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方にはできる範囲でコメントのお返事を書かせて頂いてます。
よろしくお願いいたします┏○ペコッ



コメント:
この記事へのコメント:
可愛いね^-^
おはようございます^0^
家族だと寝像も似ますね(笑
なんて、微笑ましい風景。
みてるだけで、和みます^-^

☆P
2013/01/18(金) 05:25:58 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
添い寝ご苦労様(^。^)

寝相が似るのは家族である証しですね。


2013/01/18(金) 06:36:24 | URL | itchann #-[ 編集]
ウンウン
よく似てると思います。
かわいいねぇ、トマちゃんとメイしゃん。

いつもかわいいトマちゃんを見せてくれて
ありがとうね。

いつもありがとうございます P☆ (*´ー‘*人*´ー‘*)♪
2013/01/18(金) 23:07:18 | URL | ジェニ #-[ 編集]
お天気良いですね。
こんにちは^0^
今週もお疲れ様でした。
今日も恐ろしく寒いですが、
楽しい週末を、お過ごしください♪
私もお仕事ですが、楽しみます♪

☆P
2013/01/19(土) 09:46:23 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんは♪
気持ちよさそう。
可愛い寝顔ですね♪

素敵な週末を…
2013/01/19(土) 17:57:39 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
こんにちはヾ(´▽`) 
メイしゃんはいつもトマちゃんに寄り添ってますね^^
そして、子供ってどうしても布団から出ていくものらしいです(苦笑)
どこまでいくのー?ってくらいごろごろ転がっていきますね。
でもめちゃめちゃ転がっているのにばっちり熟睡してるんですよね。
子どもって不思議…

ではまたヾ(´▽`)
2013/01/19(土) 17:57:48 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
素敵な一日を^-^
こんにちは^^
とっても寒いですが、
素適な日曜日を、
お過ごしくださいね~♪

☆P
2013/01/20(日) 12:40:03 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
また冷えますよ!^^;
こんにちは^0^
今日も寒くなるようです。
雪も降るかと思いますので、
お天気には、ご注意ください!
今週も、頑張りましょう~♪^-^

☆P
2013/01/21(月) 12:52:28 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
U^ェ^Uノこんばんわん☆
きゃー 可愛い(*≧▽≦)
メイしゃんはトマちゃんを妹だと思ってるのかしら。笑

それにしても気持ち良さそうだわ♪
2013/01/21(月) 18:01:04 | URL | トルまま #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
