3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

どっぷりと。
2012-11-14 (水) | 編集 |
11日に38回目の誕生日を迎えました(〃´・ω・`)ゞ



38ともなるとどっぷりアラフォーって感じがしますね(笑)




誕生日当日、たぬ吉が夜勤明けで帰りにケーキを買ってきてくれました(●゚∀゚●)




*プレゼントはこの前、服とブーツ買ってもらいました♪ヽ(*´∀`)ノ
あざぁーーーッス





当日は誕生日ディナーはせず、普通ご飯にしてたぬ吉が休みだった翌日にしました(^^)




去年までの誕生日は必ず外食をして…って感じでしたけど今年はそうもいきません。




トマちゃんがテーブルの上の物をいじり倒すしイスにじっと座ってるワケもなく、なんだったら登るし(笑)他のお客さんに迷惑(^_^;)




個室があるお店でもいいんですけどイタズラしないか気が抜けないし今年は家で気兼ねなく食べたかったのでスシローでお持ち帰りして(笑)おうちディナーにしました(^^)




たぶん結婚してからは一番安上がりな誕生日ディナーです(笑)




でも、今まで二人きりだった誕生日も今年は3人。
私にとってはこれ以上ない幸せです(゚ーÅ)ウルッ





毎日慌ただしくて自分の時間を満足に確保はできないけど、それでも毎日が幸せです( ´ ▽ ` )




アラフォーで育児、体力的にはキツイこともあるけど(笑)がんばりまっス(>∀<)b






で、今もスリング抱っこでお昼寝の寝かしつけなう。で調べ物ついでにiPhoneから投稿です(^^)





そして今夜の夜中から神奈川に向けて出発です。
かなりの弾丸スケジュールで行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




トマちゃん寝たので家事に戻ります( ̄^ ̄)ゞ





☆ランキングに参加中☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
11日お誕生日だったのですね♪
(○´・∀・)o<・。:*゜;+. パ-ン!!
おめでとうございます♪
素敵な1年になります様に☆
外食もいいですが、3人でお家で
お祝いが1番の幸せですよねヽ(*’-^*)。
2012/11/14(水) 21:03:28 | URL | ao1259 #-[ 編集]
おめでとうございま~す。
お子さんにも恵まれて、素敵な年、今年もとまちゃんと共に、素敵な30台になりそうですね(^O^)/
2012/11/14(水) 22:24:09 | URL | ピッコロ企画 #-[ 編集]
こんばんは~
お誕生日おめでとうです~♪
今年は三人・・幸せいっぱいのお誕生日になったね^^
いいんじゃない外食じゃなくても・・自宅だと落ち着くもん
38才若いわぁ~・・うらやましっ(^O^)
2012/11/14(水) 23:20:20 | URL | ビオラ #-[ 編集]
おめでとう(*^▽^)/

私も今日で38になりましたぁ。

今ごろ、神奈川県かな?

近くにいるのね(^O^)

また土産話、楽しみにしてまぁす。
2012/11/15(木) 10:49:13 | URL | かにかま #-[ 編集]
おめでとうございます
みていても、幸せな
お誕生会ですよね^^
おめでとうございます。
最高のお誕生会になって
良かったですよね~^^

☆P
2012/11/15(木) 13:20:17 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
今日は気持良い快晴です^^
こんにちは^0^
とっても良いお天気です。
花金、元気に頑張りましょう~♪^-^
素敵な一日を~♪

☆P
2012/11/16(金) 12:48:17 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
朝から良く降ります^^;
こんにちは^^
朝から雨も凄く降っていて
とても寒いです。
お出かけの際は、温かくしてください。
素敵な週末を~♪

☆P
2012/11/17(土) 12:05:48 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
風邪でダウンしてて遅れちゃったけど・・・
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今年は3人で嬉しいね♪
家のが落ち着けていいかもね(≧▽≦)
2012/11/17(土) 15:38:48 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
楽しい週末を^^♪
こんばんは^0^
今日は、朝からバタバタするので、
夜中のうちにお邪魔しました。
素敵な日曜日を、お過ごし下さいね♪

☆P
2012/11/18(日) 01:23:20 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
素敵な一週間を^^
こんにちは^0^
木枯らし1号も吹き寒いですが、
今日も頑張ってくださいね。
今週も、よろしくお願いします~♪

☆p
2012/11/19(月) 12:56:08 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
今日もお元気で^^♪
おはようございます^0^
今から、ラジオの生出演なので、
お出かけ前のご挨拶です^。^
今日も素敵な一日を、お過ごし下さいね♪

☆P
2012/11/20(火) 05:35:24 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
お風邪にご注意を^-^
こんにちは^0^
今日は快晴です。
気持ちよく、東京まで
出張に行ってきます^-^
素敵な一日を~♪

☆P
2012/11/21(水) 09:50:41 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
大丈夫ですか?
おはようございます(^O^)
トマちゃん、其の後、
いかがですか?
良くなってると良いのですが〜
お大事に。

☆☆
2012/11/22(木) 09:48:23 | URL | 京師みか #Cqpth0/k[ 編集]
素敵な連休を^-^
おはようございます^0^
世は三連休ですね。
私は、東京でお仕事ですが、
楽しみたいと思います。
では、素敵な週末を~♪

☆P
2012/11/23(金) 07:59:49 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
素敵な日曜日を~^^♪
こんにちは^0^
お天気は不安定ですが、
素敵な週末を、
お過ごしくださいね~^-^♪

☆P
2012/11/24(土) 09:29:10 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
生憎の雨ですね^^
こんにちは^0^
今日は、テレビの生出演が夕方にあり、
朝からそれ以外の業務を片付ける為、
バタバタしてます^-^;
生憎の雨のスタートですが、
今週も、頑張りましょう~^0^♪

☆P
2012/11/26(月) 10:15:59 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます。
ちなみに私は4日が誕生日でした。

ご無沙汰しています。
仕事が忙しくて、なかなか訪問できませんでした。
すみません。
今日からブログ再開しましたので、またよろしくお願いします♪
2012/11/26(月) 16:27:20 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
遅ればせながら・・
お誕生日おめでとうございます。
やっと38歳なのね・・まだまだこれからですよ。

私などその年の時は、大学生からナンパされていましたから。 今は見る影もないですが。

スシローでもなんでも、トマちゃんが居てくれることが
一番ですね。
ほんとうにおめでとう。
ねこドルさんの38歳が素敵な一年でありますように。
2012/11/27(火) 18:25:01 | URL | ジェニ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
11日に38回目の誕生日を迎えました(〃´・ω・`)ゞ38ともなるとどっぷりアラフォーって感じがしますね
2012/11/15(木) 11:48:58 | まっとめBLOG速報
