3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

コスモス畑。
2012-11-01 (木) | 編集 |
今年はコスモス畑に行きたいな~と思ってたら
トマちゃんが風邪をひき、治りかけた頃にRSウイルスになって
10月末はあれこれ予定が埋まってて、もぉ無理かな~と思ってたら
たぬ吉が家でしなきゃいけない仕事を徹夜で終わらせてくれて
お出かけは無理だと思ってた日をあけてくれましたーーー(人´∀`*)アリガトー





ってことで、先日、万博公園のコスモス畑へ行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

コスモス畑2 

午後2時過ぎってのもあるし、雲が太陽を隠してしまったり
カメラ設定がイマイチ分からんってのもあって ←早く上達しろよって話ですがw
画像が暗かったり・・・白かったり・・・お見苦しい点はスルーしてくださいね(;^ω^A






丘なので上から見るとなかなか壮大です。

コスモス畑3 






せっかくキレイに咲いてるのに駐車場からコスモス畑に着く間に寝てしまったのです(´∀`;)

トマちゃん寝ちゃった 

仕方ないので寝たまま記念撮影(笑)





寝てるなら寝てるで母ちゃんはゆっくり写真撮らせてもらいますよぉー(笑)

コスモス畑1 




コスモス畑4 





いいタイミングでミツバチさんがやってきてくれました(≧▽≦)

コスモスとミツバチ 







隠れてた太陽さんが顔を出しはじめて・・・

コスモス畑5 





トマちゃんも起きてくれたんですが・・・

トマちゃん起きた 

寝起きでボーーーっとしてます(笑)




それでもしばらくするとコレはなんや?って感じで興味が出てきたみたいです。

お花に興味津々? 






でも寝起きでなかなか笑ってくれず終始ムスッとしておりました( ̄∀ ̄;)
が、たぬ吉がトマちゃんを肩に乗せたのをきっかけで笑顔が戻りました。

ご機嫌 

コレ、好きなんですよねー
肩に乗っけると、いつもちょっと得意げになってご機嫌になります(^^)





そして、この日撮った写真の中で一番のお気に入りがこちら↓

父たんとトマちゃんと青空 

雲が取れてキレイな秋晴れの空に崩れかけた飛行機雲をバックに
得意げに肩に乗っける父ちゃんと得意げに肩に乗っかる娘(笑)
それを下から見上げる母ちゃん。
なかなかイイでしょ?(笑)







早いものでもぉ9ヶ月のトマちゃん。
もぉ伝い歩きとハイハイでどこへでも行っちゃうし
時々、手を離して数秒間だけど立ってることもあったり・・・
成長が早いな~大きくなったな~
と思うけど、こーゆー姿を遠くから見ると、、、

まだ小さいね 

トマちゃん、まだまだ小さいな~と、変な言い方だけどちょっと安心したりします(笑)
なんてゆーか、成長は嬉しいけど、どんどん私から離れていっちゃう感じがして
寂しかったりするんですよね(;^ω^A






今年は抱っこだけど来年はココを歩いてるんだろうな~
としみじみ思った2012・秋です(笑)

コスモス畑6 







☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)





★現在コメントのお返事はお休みさせて頂いてますm(_ _)m
ブログをお持ちの方は訪問という形にかえさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方にはできる範囲でコメントのお返事を書かせて頂いてます。
よろしくお願いいたします┏○ペコッ

コメント:
この記事へのコメント:
全部良い写真だよぉ(^_^)

あたしもイオス持ってるんだけど…イマイチ美しく撮影できずf^_^;

トマちゃん、もう立てるんだぁ。早いね(@_@)
はじめの一歩がでたら、もう、あっという間に駆け回るね♪
そしたら公園も、もっと楽しくなるねー。
うちの姫は、ようやくハイハイが出来るようになりました。

みんなそれぞれで面白いね。
2012/11/01(木) 08:42:03 | URL | かにかま #-[ 編集]
素敵~~~^^
こんにちは^-^
とっても、素敵な写真ですね~
いい思い出になりますよ~
凄く羨ましい^0^
やっぱり家族はいいな~

☆P
2012/11/01(木) 13:02:54 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんにゃ~☆

わ~♪
万博のコスモスきれい~(*´∀`*)
そんでもって
コスモス畑の中のねこドルさんとトマちゃんのショット
すんごいステキぃ゚+。(〃ω〃)。+゚
ねこドルさんが好きって言ってるたぬ吉さんとトマちゃんのショットも
すごくイイ~!!!!

は~。なんか幸せなのが伝わるいい写真やん~゚+。(〃ω〃)。+゚
コスモスの写真もすごくお上手やし☆
いいね~いいね~♪

最後の抱っこして歩いてる写真もキュンとくるわー。
赤ちゃんの成長は早いよねー。
1日1日を大切にしていきたいって思うね♪

PS、お礼が遅くなりましたが・・・
誕生日のお祝いありがとう(笑)
アラフォ~予備軍でっすw
2012/11/01(木) 19:04:03 | URL | はなママ #-[ 編集]
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^
昨日のテレビ、非公開で、
ユーチューブにアップしましたので、
下記URLでご覧いただけます^^
7分くらいかな?^^
いつもありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=uaZxqoYbrPk
2012/11/01(木) 20:38:21 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんは~
ねこドルさんも行ったのね~
私も先週お弁当もって行ってきたんだよ♪

写真いいねっ(^^♪
トマちゃんとたぬ吉さんの写真ホンマええわ~笑顔パッチリやね~
2012/11/01(木) 20:49:32 | URL | ビオラ #FDDq9IZE[ 編集]
お天気いいですね^^
おはようございます^0^
今日も一日頑張りましょう~♪
それにしても寒いです。
今日は、コート来ています^-^;(笑
素敵な一日を~♪

☆P
2012/11/02(金) 10:01:04 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんばんは♪
コスモス綺麗ですね♪

いつもありがとうございます。
一段と寒くなりましたね。
昨日は近くの山に初冠雪がありました。
紅葉も見頃です。
2012/11/02(金) 22:33:07 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
今日も寒いです^^!
こんにちは^0^
今週も、お疲れ様でした♪
素敵な週末を、お過ごし下さいね~♪
私は、イベントのお手伝いなので、
お仕事です~^-^♪
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012/11/03(土) 09:50:50 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
素敵な日曜日を^^
おはようございます^0^
今日も寒いですが、楽しい日曜日を、
お過ごし下さいね~^-^
私も住宅展示会のイベントに参加で、
お仕事頑張ってきます~^0^♪
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012/11/04(日) 05:51:02 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
そうそう…
子どもってそんなタイミングで寝てしまいます。
あの角曲がれば家に着くというタイミングとか…

抱っこして運ぶのが大変だったのが懐かしいです(^。^)
2012/11/04(日) 07:10:17 | URL | itchann #-[ 編集]
コスモス~~^^
私も今年は、あんまり見ずに終わったような~^^
こちらで満喫~~♪
ご家族のハートマークフラワーもいっぱいですね(^O^)/
幸せのおすそ分けありがとうございま~す。
2012/11/04(日) 09:42:43 | URL | ピッコロ企画 #-[ 編集]
子供のいない私にしあわせを・・
わけてくれてありがとう。トマちゃんの成長を見るのが
とても楽しみです。コスモス畑でねこドルさんに抱かれているトマちゃんはまるでプリンセスに見えます。
(まじで)

成長したら母親から離れるなんて、全然ありませんよ。私などこんないい年をしても、まだ ママっ子です。
ほんとに、ほんとにいつもありがとうね。

コスモスもとっても綺麗に撮れています。
2012/11/04(日) 10:52:30 | URL | ジェニ #-[ 編集]
こんにちはヾ(´▽`) 
ああ、素敵なお写真。
トマちゃんもかわいいし、ねこドルさんもたぬ吉さんもトマちゃんをいとおしそうに抱っこしてる姿がまたなんともステキ。
小さい頃はたぶんいろんなところに連れて行っても印象にはなかなか残らないんだろうなーと思いつつも、やっぱりきれいなもの、美しいものは見せてあげたいなーと、うちもいろんなところへ連れて行きました。
子供たちの目からみたこの世はどんな美しさで満ちているのでしょうね?

ではまたヾ(´▽`)
2012/11/04(日) 16:02:43 | URL | miffy_suzu #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
