3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

白さ倍増。
2012-10-23 (火) | 編集 |

てん坊もペットサロン アリスさんでシャンプーしてきましたー!




サロンの方のお話によるとてん坊もおとなしくしていたようです(^^)

にゃんさんの場合暴れることが多いので
普通は2人がかりでシャンプーもブローもされるようですが
ウチの3にゃんは1人でできたそうです。
それぐらいおとなしかったそうで、家でシャンプーした時とは全く違う様子に
ビックリです(笑)




とにかくお店の方に迷惑かけなかったのでよかったですけどね(≧▽≦)





でも、やっぱりシャンプーは疲れるらしく
自分のお気に入りの場所でずっと寝てました。

疲れて寝てる 





9月に動物病院で毛刈りをしてもらった毛も少し伸びてきて(笑)
フサフサ感が戻ってきました(^^)
なのでシャンプーしてもらって余計にフサフサ倍増したし白さも倍増しました(笑)

顔も真っ白 

白さを見て、結構薄汚れてたな~って実感(笑)
ゴメンよぉーーーてん坊(ノω・、)





あまりによく寝てるもんだからパシャパシャ撮ってたら
さすがに起こしちゃいました( ̄∀ ̄;)

疲れたぁー 

あぁーーーまたまたゴメンよぉーーーノ( ̄0 ̄;)\





これで全員シャンプー終了~~~
本格的に寒くなる前にシャンプーが終わってよかったよかった(´∪`*)




てん坊もサロンのブログで紹介していただいてます (*´∀`*) →コチラ





☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
いつもありがとにゃん(=^・^=)




★現在コメントのお返事はお休みさせて頂いてますm(_ _)m
ブログをお持ちの方は訪問という形にかえさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方にはできる範囲でコメントのお返事を書かせて頂いてます。
よろしくお願いいたします┏○ペコッ




☆こんな悠長にブログ更新してるけど、、、
実はやらなきゃいけないことが山のようにあったりします(;^ω^A
例えば、、、今週の24日にはトマちゃんも9ヶ月になるとゆーのに
アルバムが1冊もできていませーーーんヾ(;´▽`A``
1月から6月までの現像はできてるけどアルバム作成が全く手つかずなのです(笑)
またボチボチやっていきます( ̄▽ ̄;)

コメント:
この記事へのコメント:
アルバムか…
ウチもけっこう手付かずです。
デジタルデータが残ってるので、
それでヨシとしてるかな(^_^;

2012/10/23(火) 06:01:27 | URL | itchann #-[ 編集]
雨が降りますよ^^
おはようございます^0^
ほんと、ふさふさ感が
でてますね~^-^
みんな、綺麗になりました。

今日は低気圧の影響で、
お天気大荒れのようです。
ご注意下さいね~~~^-^!

☆P
2012/10/23(火) 06:50:17 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
ぼんじゅ~^^
ふわふわ~~。
シャンプー後で、気持ちよさそうですね~。
一緒に眠りたい^^
2012/10/23(火) 09:58:55 | URL | ピッコロ企画 #-[ 編集]
(=゚-゚)ノコンバンニャ♪
みんにゃ大人しかったんだね~(*^▽^*)
うちはチビ以外はされるがままだからシャンプーしやすいけど(笑)
てん坊キレイになってよかったね♪

アルバム作りかぁ☆
コラージュしてかわいく作りたいもんねぇ(≧▽≦)
フォトブックとかも作ってみたらいいかも~♪
2012/10/23(火) 23:59:32 | URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]
こんばんは^^
こんにちは^0^
今日はお天気いいですね。
今から、ランチにでかけます。
からあげかな~♪
では、素敵な一日を~♪^-^

☆P

2012/10/24(水) 12:43:41 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
てん坊真っ白になってハンサムさんになったね~(^^♪
みんな綺麗になったのね・・3にゃんもいると大変やね
それににゃんこ達疲れちゃったみたいやし・・
でも寒くなる前に終わってよかったわ
2012/10/24(水) 18:54:39 | URL | ビオラ #-[ 編集]
こんにちは^-^
おはようございます^0^
今日は、テレビのロケや商談など、
バタバタしますが、頑張ります^-^
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P
2012/10/25(木) 06:02:44 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
おはようございます☆
にゃんこ達シャンプーで綺麗になって
磨きがかかったね☆(v´∀`*)可愛い~
こどものアルバム・・・そう言えば、撮るだけとって
まとめてません(笑)いつかしようと思いつつ・・・
2012/10/26(金) 08:57:40 | URL | ao1259 #-[ 編集]
お風邪ひかれませんように^^
こんにちは^0^
ランチ食べて少々眠気が、
明日は、明け方からテレビ局周りなので、
今日のうちにいつものお仕事片付けます!
では、素敵な一日を~^0^♪

☆P
2012/10/26(金) 12:35:00 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
こんにちは
本当に白くてふわふわ
気持ちよさそう・・・でも本人たちはとっても疲れていますよね
うちのたまきちや小夏もお風呂の後は
翌朝まで爆睡です
2012/10/26(金) 16:52:55 | URL | miss M. #-[ 編集]
こんばんは♪
綺麗になりましたね♪
ショップの方、さすがです。

いつもありがとうございます。
朝晩は暖房がいるくらい寒くなってきました。
風邪など引かないように気をつけてください。
良い週末を…
2012/10/26(金) 19:19:10 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
お天気良いですね^^
こんにちは^0^
朝の生放送も無事に終了し、
午後は、スタジオ収録してきます^-^
眠くて仕方が無いので、
とにかく食べます!(笑^0^
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪

☆P
2012/10/27(土) 09:15:35 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
雨ですね^^
おはようございます^0^
生憎の雨で、肌寒い日曜日ですが、
素敵にお過ごし下さいね~^-^
私は、お仕事なんですが、少し疲れが出て
お熱あり・・・。夕方まで頑張って^0^
実家に行き、晩はゆっくりすることにします♪

☆P
2012/10/28(日) 10:20:49 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
トマちゃん、元気?^^
こんにちは^0^
肌寒い日からのスタートですが、
今週も、頑張りましょう~♪
お風邪ひかれませんように~^-^♪

☆P
2012/10/29(月) 10:58:04 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
3にゃんさんのシャンプー
全部読ませて頂きました。 猫さんにも内弁慶が
あるんですね、びっくりです。
でも日頃のしつけがいいので、お外でいい子で
居られたのですね。

トマちゃんのウィルス感染はもうすっかりいいのかしら?小さいお姫様がいると、
ねこドルさんのお疲れも、半端じゃないと思いますが、
でも何倍もの幸せ、もらってるもんね。
もう9か月かぁ。早いね。

アルバムはデジタルでも・・と最近はデジタルに
残してアップできる奴はアップしてるかな。
でもトマちゃんの場合、そうはいかないしね。
大変だね。

いつもありがとうございます P☆ (*´ー‘*人*´ー‘*)♪
2012/10/30(火) 00:30:09 | URL | ジェニ #-[ 編集]
ママ業お疲れ様です^-^
こんにちは^-^
今日は、お友達と休憩にケーキを食べに行く
約束をしてますので、大急ぎでお仕事です。
〆切原稿間に合うかしら!!><
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012/10/30(火) 11:30:04 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
お天気いいですね^^
こんにちは^-^
今日は昨晩、書籍の校正後の、
執筆をしていて寝れなかったので、
朝ウトウトして、寝坊しました^。^;
今夜は眠れるといいな~♪
では、今日も頑張りましょう~^0^
素敵な一日を~♪

☆P
2012/10/31(水) 12:48:37 | URL | 京師美佳 #Cqpth0/k[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
てん坊もペットサロン アリスさんでシャンプーしてきましたー! サロンの方のお話によるとてん坊もおとな
2012/10/26(金) 20:46:09 | まっとめBLOG速報
